会員登録すると掲示板が見放題!
保健科学研究所には68件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの3件の本選考体験記、1件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医療/福祉/その他の他の企業の掲示板を見る
日本赤十字社
ABCクッキングスタジオ
セコム
ALSOK
国際協力機構[JICA]
シミックホールディングス
新日本科学
ミス・パリ(ミス・パリ・グループ)
キヤノンメディカルシステムズ
日清医療食品
コムスン
EPSホールディングス
ピジョン
独立行政法人国立病院機構
ニチイ学館
ベネッセスタイルケア
板橋中央総合病院グループ
アースサポート
ダスキン
ヤマシタコーポレーション
トーカイ
アインホールディングス
アンダーソン・毛利・友常法律事務所
西村あさひ法律事務所
アース環境サービス
JAさがみ
サントリーパブリシティサービス
日本ステリ
総合メディカル
たかの友梨
SBCメディカルグループ
あずさ監査法人
スリムビューティハウス
カワニシホールディングス
リニカル
毛髪クリニックリーブ21
アビリティーズ・ケアネット
MICメディカル
ユニマット リタイアメント・コミュニティ
ボディワーク
JAなごや
ソシエ・ワールド
長島・大野・常松法律事務所
上尾中央医科グループ
TMI総合法律事務所
神奈川クリニック
JAあいち経済連
日本医療事務センター
バイオテック
レオックジャパン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
もう適性検査受けましたか?受けてたら種類教えてほしいです
適性検査の種類をぜひ教えていただけないでしょうか??よろしくお願いします!!
遅くなってしまい申し訳ありません。
私は大学のキャリア支援課で頂いた履歴書に自筆で記入し、送付しました。
お返事ありがとうございます!
履歴書というのは、大学で販売されているような履歴書でしょうか?
それとも企業から指定されているものですか?
何度も質問してしまい申し訳ございませんが、お返事いただけると嬉しいです。
説明会参加しなくても、履歴書を採用担当の方へ郵送すれば大丈夫ですよ!私は神奈川や大阪に行けなかったので、説明会は参加していません。
とんでもないです!
参考になれば幸いです。
RHV441Eaさんにも良い結果が届きますように。
すごい!おめでとうございます!!
やっぱり電話なんですね。
教えていただきありがとうございます。
18日に受けて、24日に電話で内定の連絡をいただきました。
18日に受けましたか?
私は今日受けたのですが、合否はもうでましたか?
もし出ていれば、合否の連絡手段を教えて欲しいです。
聞きそびれてしまって、すみません
お返事ありがとうございます。
おっしゃった通りでした!
それ私も思ってました。
ただ、各時間で6人ぐらいだと思っています。
説明会で個人面接って言ってたような気がしたので、順番に行うから待ち時間も合わせて適性検査+最終面接で2時間と長いのだと思ってます。
グループ面接でしたらすみません。
お返事ありがとうございます!
最終グループとのことですが何人くらいなんでしょうか...
検査職で受けています!
もし、いらっしゃったら適性検査について教えて頂きたいです、
ありがとうございます!
すみませんまちがえました、、、
神奈川で行っていますよ!
WEBでやっていますよ!
頂きました!
合否の結果が遅くて困っています。
コメント失礼いたします。今年保健科学研究所の最終面接を受け、2週間以上たったのですが合否の連絡が来ません。シェナイダーさんは内定の結果はどのくらいで確認できましたでしょうか?差支えなければ教えていただきたいです。
私は先日説明会に行って、入社意欲が高まりました。
なので、よろしければ、私にアドバイスをいただけないでしょうか。
私も内定承諾書を提出しましたが、就職活動継続中です。
もし、他社で内定いただけなかった場合入社すると思います。
私はSE職で内定を頂きました。
一応内定承諾書を提出したんですが、他社で内定を頂けたらお断りをするつもりです。
正直いま派遣と迷ってます。
@EYEさんはどうされるんですか?
何の職種ですか?
SEで連絡もらってるひといますか?
来ましたよ。
辞退しますが…
そうですねー。言っていたような、いないような‥(笑)
でも募集要項には電話かメール連絡と記載とありましたよね。合格者のみに出しているのではないでしょうか?
まさか確認の連絡をするかで熱意を見ているとか?(笑)
個人的には現時点では期間が空きすぎて熱意が無くなってしまいました‥(^^;)
確か合否問わず連絡すると言ってましたよね?
確認の電話をした方がいいんですかね?
もし連絡した方がいたら教えてほしいですね。
>がぁなさんへ
遅いですねー。自分はもうとっくに落ちてると思っていたのですが(笑)皆さんも待っているのでしょうか?
何かここまで待たされて通過しても、逆に不信感が否めないです。何か怖い感じが‥(笑)
ここは大手でもないのに遅すぎですね。
内定まで最短2週間とありましたが、書類審査ですでに1ヶ月近くたっています。
これで落とされたらまたテンション下がりそうです。