会員登録すると掲示板が見放題!
メフォスには736件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの70件の本選考体験記、50件の志望動機、4件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
レストラン/フードの他の企業の掲示板を見る
ワタミ
米国三越
ゼンショーホールディングス
エームサービス
ドトールコーヒー
タリーズコーヒージャパン
日本マクドナルドホールディングス
グリーンハウス
すかいらーく
くら寿司
シャノアール
サイゼリヤ
モンテローザ
アペックス
日本レストランエンタプライズ
西洋フード・コンパスグループ[西洋フードシステムズ]
セブン&アイ・フードシステムズ
久原本家
銀座コージーコーナー
日本KFCホールディングス
八芳園
オリジン東秀
松屋フーズホールディングス
ジョイフル
チタカ・インターナショナル・フーズ
ANAケータリングサービス
きちり
一冨士フードサービス
ダイオーズ
レックス・ホールディングス
プレナス
フードリンク
あきんどスシロー
叙々苑
ココスジャパン
大庄
メフォス
ハーベスト
JR西日本デイリーサービスネット
王将フードサービス
幸楽苑ホールディングス
三光マーケティングフーズ
東和フードサービス
Jellyfish.
ジェイアール東日本フードビジネス
UCCフードサービスシステムズ
モスフードサービス
クリエイト・レストランツ
スマイルズ
日本レストランシステム
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
明日受ける企業の合否次第で辞退しようと考えています、、
強気で行くつもりです
質問と関係なくてごめんなさいm(*_ _)m
最終面接で質問されたこと、良ければ教えて頂きたいです!!
どのような雰囲気だったか、内容などを伺いたいです。
ちなみに専門職(管理栄養士)です。
地域によって全く違うかもしれませんが、私は支店長の方と面接をやりつつ雑談みたいな感じでした専門職です
SPIではなかったと思います!
OPQだったはずです
ありがとうございます>_<
コロナ禍の過ごし方であったり、普段は料理するかなど雑談のようなものが多かったです。和やかでした。
どんなこと聞かれたか教えていただきたいです。
お願いします>_<
どんな事を聞かれたか教えていただきたいです!!
1週間以内と言われていて来ずなので
サイレントなのかと思っています。。
枠が早い者勝ちということで取り消しされました。
しました!!
初めまして、勝手ながら気になったので返信させて頂きました。
私も受けて提出したのですが、お返事はこられましたでしょうか…?
小論文を提出された方、提出確認のメールなどは来ましたか??
ほかにもありましたか??
・面接時間は何分くらいか
・質問された内容
について教えていただきたいです!
適性検査でした。
志望動機
自己PR
アルバイトのこと
成績証明書を見ながらの質問
取得資格について
選考状況
他社から内定を貰ったらどうするか
一人暮らしや寮生活は可能か
2週間後に内定電話が来ました。電話の時に、郵送で承諾書を送ります。とのことでした。
固くない面接で、面接官の人も怖くはなかったので、明るくはきはきと言ってたら大丈夫だと思います!
頑張ってください!
栄養士職で最終面接受ける者です。
面接時間は何分ぐらいありましたか?
またどんなことを聞かれましたか?
教えていただけると嬉しいです!
メフォス西日本の専門職で内定貰った方いますか?
面接してから1週間以上経ったんですけどまだ連絡ありません。面接ではとても良い感じで手応えあったんですが、、
合格の人だけしか連絡って来ないですよね?
専門職ですよね? 私も11日に受けたのですがまだ来ないです…お祈りされるんでしょうか…
不合格の人は郵送で連絡がきます。
なかなか来ないんですが、、
リクナビとかでは6~10名ってなってました。私は明日最終です。
何名くらいなのでしょうか?
私は再来週最終になります。
最終どんな感じなんでしょうかね。