会員登録すると掲示板が見放題!
キーウェアソリューションズには364件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの18件の本選考体験記、9件の志望動機、6件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
情報処理/システムの他の企業の掲示板を見る
NTTデータ
日本IBM
キヤノンマーケティングジャパン
LINEヤフー
大塚商会
TIS
トランスコスモス
NECソリューションイノベータ
NTTドコモソリューションズ
富士ソフト
日鉄ソリューションズ
ワークスアプリケーションズ
日立システムズ
伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)
SCSK
オービック
日本ヒューレット・パッカード
BIPROGY
ニッセイ情報テクノロジー
キヤノンシステムアンドサポート
富士通エフサス
インテック
オービックビジネスコンサルタント
三菱UFJインフォメーションテクノロジー
日立ソリューションズ
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
日本ビジネスシステムズ
パナソニック コネクト
東京海上日動システムズ
富士通Japan
京セラコミュニケーションシステム
帝国データバンク
Sky
日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ
ZOZO
日本マイクロソフト
マクロミル
ヤマトシステム開発
第一生命テクノクロス(旧 第一生命情報システム)
ぐるなび
アイル
JR東日本情報システム
電通総研(ISID)
富士通システムズ・イースト
NECネクサソリューションズ
キヤノンITソリューションズ
日本オラクル
NSD
DTS
アマゾンジャパン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
加えて、21:00-22:00も休憩時間(強制)です。
残業は忙しいからするのに誰が休憩できるのでしょうか?
本当にここで良いのか決め兼ねてます…
前の座談会で実家が40km以上離れていて京王線沿いに住むと家賃補助が3割、京王線以外なら2割という話を聞いていましたが、その時に京王線沿いに住んでいる社員が多いと言っていた記憶があるので多分そんなに遠くはないんでしょうね。
NEC案件が多いとはいえ、具体的な場所までは言ってなかったので次座談会で聞いてみてくださいお願いします。
有価証券報告書はEDINETと検索>サイト内の書類検索>キーウェアと打つことで閲覧できます。来年度の売上予想は190億円を見込んでおり、増収見込みです。それ以降はどうかわかりませんが。
掲示板がなくここに書かせていただきました。
内定承諾→感謝ボタン
保留中→ホント?ボタン を押していただけると幸いです。
そうなんですね!ありがとうございます!
僕の場合は勤務地が東京に指定で転勤がないので腰を据えて働けるということと、面接で感じた人事の雰囲気、あとは上場企業という安定性です!
入社の決め手を教えて頂きたいです!
電話で連絡きました!
ありがとうございます!
3~5日です!電話でくると思います。
最終面接から大体何日後に連絡来ましたか?
私は承諾しました。
面接の時の雰囲気と転勤がないこと、上場企業ということでいいと思いました。
ありがとうございます!
常駐が5割、本社勤務が5割です。
ほとんどが常駐なのでしょうか
オフィスカジュアルにする予定です!
内定の電話をもらった数日後に連絡が来ます!
学生からの連絡は不要でした!
届いてました!ありがとうございます!!
メール送った2日後に、マイナビ内のメッセージ欄に届いていましたよ!
今週の座談会についてのメール届きましたか?
教えて頂きたいです
受諾されたんですね!
社風が穏やかで人がいいというのは当方もとても魅力的に感じています^^
もし一緒に働くことになった際にはよろしくお願い致しますm(_ _)m
所定労働時間7時間30分で年休131日の会社はそう無いと思いますよ。社風もおだやかでバリバリ競争!という感じではなさそうなので。
お返事ありがとうございます^^
悩みますよね。キーウェアさんを辞退するとしてもこんなご時世ですし、他から内定いただける可能性が低いと思うと、キーウェアさんに決めようかなって思っているところです(u_u)
>takuさん
いたら最終面接受けてからどれくらいで結果きましたか?
私もあまり手応えがなく気になってます。
まだ電話はきてないです。
最終面接あまり手応えなかったので心配です
頑張ってください!
これから、受けようと思っているところです~
もしよければ感謝ボタンお願いします。
私もそうでした
わたしは今週最終面接です。