会員登録すると掲示板が見放題!
アイフラッグには3157件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの84件の本選考体験記、43件の志望動機、15件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
通信/ネットワークの他の企業の掲示板を見る
NTTドコモ
NTT西日本(西日本電信電話)
NTT東日本[東日本電信電話]
NTTコミュニケーションズ
KDDI
JCOM
光通信
ANAテレマート
NECネッツエスアイ
シスコシステムズ
アイフラッグ
インターネットイニシアティブ
NTTビジネスソリューションズ
オプテージ
NEC通信システム
ベルパーク
NTTネオメイト
コネクシオ
ソニーネットワークコミュニケーションズ
エムティーアイ
リクルートコミュニケーションズ(RCO)
イーアクセスグループ
NTTデータ関西
スターティア
NTT-ME
ユアテック
ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ
SB C&S
平成電電
日本電信電話
コスモネット
QTnet
中部テレコミュニケーション
エフティグループ
大明
日本電信電話NTT研究所
豊田通商システムズ
ウィルコム
エリクソン・ジャパン
パナソニックITソリューションズ
マイテック[携帯販売]
イッツ・コミュニケーションズ
アイエスエフネット
NTTPCコミュニケーションズ
テルウェル東日本
レカム
STNet
テルウェル西日本
コロプラ
NTTフィールドテクノ
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
受けました。今日二次です
近年、社長(や経営方針)に変化はあったのでしょうか?
とにかく営業ノルマが厳しくて、成績トップの少数人だけ社長と食事できるとか聞いて、正直「は?」と思いました。
来週です !面接はどのような感じでしたか?
私も明日面接です!
はるなさんはいつ面接ですか?
この間説明会兼先選考を受けて今度面接です。みんさんはどうですか?
結果どうでしたか?どんな事聞かれたか教えていただきたいです。友達も3次までいって不安がっていたので、参考にお聞きしたいです>_<
私は当日合格と言われ、翌日お電話いただきましたよ!
昨日中に来る予定なのですがきてません
最終の次の日に結果来ました!
次、最終じゃなく、人事の方と3回目なんですが…。
みなさん最終の結果はその日にいただいたんですか?
わたしはその日にいただきましたよ!
ありがとうございます!
ちなみに、この会社って勤務地は選べる形でしたっけ??
1次面接でもらったアドバイスや指摘をしっかり克服して行けば落ちることはないと思いますよ。
とても不安なのでアドバイスなどあると嬉しいです。
今度懇親会参加します(^ω^)
すいません、返信したあとすぐに面接の連絡来ました(>_<)
通過していれば今日か明日あたりには頂けるはずだと思うんですが...まだなんです><
ちなみに説明会に参加されたのはいつですか?
通過の連絡はもう頂きました。
ririさんも同じですか?
そうなんですね(^^)!
ちなみに筆記試験の通過の連絡はもう来たんですか?
たぶんririさんと同じだとは思いますが、先日説明会に参加して次が面接です!
返信ありがとうございます^^
選考どこまで進みましたか?