会員登録すると掲示板が見放題!
バリューエージェントには38件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
人材の他の企業の掲示板を見る
マイナビ
パーソルキャリア
ディップ
エン・ジャパン
スタッフサービス・ホールディングス
レイス
ネオキャリア
クイック
リクルートHRマーケティング
パソナ
リクルートキャリア
パーソルテンプスタッフ
ワイキューブ
クリーク・アンド・リバー社
ヒューマングループ
リクルートスタッフィング
キャリアデザインセンター
アデコ
リクルートエージェント
キャムコムグループ
ジェイ エイ シージャパン
リーフラス
ラディアホールディングス
パソナグループ
リクルートマネジメントソリューションズ
マンパワーグループ
アイデム
テンプスタッフ[新卒派遣]
静銀ビジネスクリエイト
アデコ[新卒派遣]
ベルシステム24
ワールドインテック
エヌ・ティ・ティマーケティングアクト関西
三菱UFJトラストビジネス
ウィルプラウド・ホールディングス
グロップ
日産PRスペシャリスト
トヨタエンタプライズ[アムラックスミレル]
セントメディア
ベネフィットワン
レバレジーズ
リクルートジョブズ
フルキャストホールディングス
パソナ[新卒派遣]
パソナキャリア
学情
フジスタッフ
WDBグループ
リクルートホールディングス
豊通ヒューマンリソース
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
お疲れ様です!
ですよね…!わたしが説明会行った時も人数5人とかしかいなくて吃驚しました!
あいゆさんは総合職と一般職どちら志望ですか?
今日説明会に行って、履歴書を郵送して応募したいと思っています!受けてる人ほとんどいなさそうですよね、、、
私も次インターンです!
カウンセリングって何の事でしょうか。
この掲示板カウンセリング最悪とか書いていましたが、カウンセリング的な選考ってあるんですかね?僕は次3次のインターン参加するんですけどそんな情報は聞いてないですね。
お返事ありがとうございます!
私はまだ説明会に予約した段階なのですが
こちらでは受けてる方少なそうですね・・・
あまりいい噂を聞かないからなのでしょうか
たかみさんは受けられていて何か変わった印象うけましたか?
受けてますよ!
受けてる方あまりいないんですかね?
夢書いてたら受付の連中笑ってたし…
紹介も無理やりで
気分悪いし途中で帰ってきました
私もカウンセリング受けたけど最悪でした。
機械と話してるみたいでした
一度、経験したことがありますが・・
なかなか皆の意見がまとまらなかったです。
時間内に答えを出すのが難しいですね。
いよいよ明日ですね…
GDってどんな感じなんですかね?
書き込みありがとうございます。筆記・GD・グループ面接とあるので参加人数がどのくらいかなと、思いまして…
ベンチャーなので独自な感じなんでしょうかね??
一次選考受けますよ!
2月25日ということだったんですが・・・
それで儲けてるのだから仕方ないのでしょうが。
私は企業の紹介は受けてないんで分からないです(>_<)
カウンセリングだけでした!
「セミナーとかも参加してみて下さい」とは言われたんですけど…
企業を紹介してもらい、結局そこの説明会には行かなかったのですがそれ以来連絡ありません。
いずれまた連絡来るかなぁと思っているのですが…。自分で予約してもいいんですかね??
ちゃんと聞いておけば良かったです。
そうなんですか!?
人によって違うんですかねぇ…
私も明日予定が入ってしまったので参加できなくなりました↓↓
また機会があれば参加しようと思います☆
一つ質問したいんですが、個別相談って、何度でも予約できるんですよね?
返信ありがとうございます!
私も最近行ってきました☆でも適性検査の結果は見せてもらってないです…。人によって違うんですかね?
合宿は予定があって参加できないです。まりえさんは参加決めましたか?
今日カウンセリング受けてきました!
とても親切に、しっかり話を聞いて下さいました☆
適性検査を受けて、結果を見る事もできたので、受けて良かったです!
18日にある就職合宿に参加するか迷っているのですが、ミカさんは参加しますか?
どんな感じかお聞きしたいです。
受けてますよ~^^
若いベンチャー企業ということで、社長さんが話をされました。
かなりリアルな話が多く、質疑応答の時間が50分もありました。
ベンチャー企業は社長次第だなあと感じました。
がんばりましょう。
おめでとうございます。
集団面接頑張ってください!!
私も先日受け、通過連絡をいただきました!お騒がせして申し訳ないです…次の集団面接もがんばりたいと思います!
受けましたよ~。
筆記ですか?
面接ですか?
受けましたよ~。
筆記のことですかね?
面接のことですかね?
若いベンチャー企業ということで、楽しみにしています♪
私は明日21日の説明会に参加します!!
説明会の時間はきっちり二時間半かかりましたか??
また情報交換おねがいします!!
誰か選考受ける方いますか??