会員登録すると掲示板が見放題!
大阪商工会議所には543件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの2件の本選考体験記、2件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医療/福祉/その他の他の企業の掲示板を見る
日本赤十字社
ABCクッキングスタジオ
セコム
ALSOK
国際協力機構[JICA]
シミックホールディングス
新日本科学
ミス・パリ(ミス・パリ・グループ)
キヤノンメディカルシステムズ
日清医療食品
コムスン
EPSホールディングス
ピジョン
独立行政法人国立病院機構
ニチイ学館
ベネッセスタイルケア
板橋中央総合病院グループ
アースサポート
ダスキン
ヤマシタコーポレーション
トーカイ
アインホールディングス
アンダーソン・毛利・友常法律事務所
西村あさひ法律事務所
アース環境サービス
JAさがみ
サントリーパブリシティサービス
日本ステリ
総合メディカル
たかの友梨
SBCメディカルグループ
あずさ監査法人
スリムビューティハウス
カワニシホールディングス
リニカル
毛髪クリニックリーブ21
アビリティーズ・ケアネット
MICメディカル
ユニマット リタイアメント・コミュニティ
ボディワーク
JAなごや
ソシエ・ワールド
長島・大野・常松法律事務所
上尾中央医科グループ
TMI総合法律事務所
JAあいち経済連
神奈川クリニック
日本医療事務センター
バイオテック
レオックジャパン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
インターンに参加しなくても選考は進めますが、有利さが違います。
あと、インターンや職員懇談会などのイベントでは一挙手一投足をきっちりみられていて選考の判断材料とされているので、迂闊な言動はしないようにしてください。
だいたい一週間程度では?
私、このような財団を受けるのが初めてなので教えていただきたいです
大変な状況にあると思いますが、通ったからには揃えれる書類は集めて、難しければ人事の方にご相談した方がいいと思います。大商は選考に関すること一切書き込まないのがルールだと思いますので、このくらいにされた方が今後良い方向に進むと思います。是非とも頑張ってください。
来ましたね。笑
この先1週間見れると言うことなので、次の人事面談までに見ます。笑
後日の連絡を待つしかないですよね
繋がってるのがマイナビしかないですからねぇ…。
今から再開してもまた集まるのは難しいでしょうし、今日は終わりかなと思ってます。笑
どうすればいいんでしょう?
きました。
16人ぐらいかなあと予想してますが…何人通れるのかな
来てないので切り替えます、、
明日の夜だと思いますよ!
2名ですよ
面接官なんにんでしたか?
きたああああ、受かってました!これからが長いですがね…頑張りましょう!
来てないですー落ちました!受かった人がんばです!!
来てないんですけどー!これ来ないやつな気がしてきた…