会員登録すると掲示板が見放題!
アドックインターナショナルには69件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの6件の本選考体験記、3件の志望動機、1件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
通信/ネットワークの他の企業の掲示板を見る
NTTドコモ
NTT西日本
NTT東日本
NTTコミュニケーションズ
KDDI
JCOM
光通信
NECネッツエスアイ
ANAテレマート
シスコシステムズ
アイフラッグ
インターネットイニシアティブ
NTTビジネスソリューションズ
オプテージ
NEC通信システム
ベルパーク
NTTネオメイト
コネクシオ
ソニーネットワークコミュニケーションズ
エムティーアイ
リクルートコミュニケーションズ(RCO)
イーアクセスグループ
NTTデータ関西
スターティア
NTT-ME
ユアテック
ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ
SB C&S
平成電電
日本電信電話
コスモネット
QTnet
中部テレコミュニケーション
エフティグループ
大明
日本電信電話NTT研究所
豊田通商システムズ
ウィルコム
エリクソン・ジャパン
パナソニックITソリューションズ
マイテック[携帯販売]
イッツ・コミュニケーションズ
アイエスエフネット
NTTPCコミュニケーションズ
テルウェル東日本
レカム
STNet
コロプラ
テルウェル西日本
NTTフィールドテクノ
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
向いてる人は向いてるかもしんないけどめちゃくちゃ言われました。
チャンス貰えるって言ってたけど要りません。こっちから願い下げ。
奴隷じゃないんだよ。まったく。
今度、最終面接を受けることになりました。
選考受けてる方or内定頂いた方いますか?
文系出身者なので、これから猛勉強で資格修得を目指そうと思ってます。
新卒で、他にも文系出身でこの会社を目指してる方もしくは内定された方はいらっしゃるのでしょうか?
内定を頂いたばかりなので、まだあまり内定者の方とお話できる機会がなく、その辺が少し心配なところです。
SPIについては、それほど合否には左右されないもののようです。
採用担当者が、参考資料とするといってましたよ。
だから勉強mの必要ないかなと…。
ノートの会のSPI2問題集でもやっとけば大丈夫ですよね?
昨年先輩が受けてよかったといっていたので…。
どなたか興味のあるかたいますか?
誰かアドックを受けた方いますかーっ?
私は、新卒の者です。
説明会、とても良かったですよ(*^-^*)
地方なので、勉強会に参加できなかったのですが、
どなたか参加した方はいらっしゃいますか??
ふと、ログを見ていて疑問に思ったのですが、こちらの内定通知又内定辞退というのはどのように行っているのでしょうか?
本社に来てくださいというメールが来てから、
本社にいって内定を頂いた後、内定承諾書を受け取る形ですか?
それとも本社で直接内定の承諾を人事の方に告げる形でしょうか?
宜しければ教えてください。
確かに技術面の事を多く聞かれるかもしれませんね!
やりたいことを語れればOKだと思います。
ありゃ、確かにそのタイミングじゃ声かけられないな^^;
内定おめでと~&一緒に仕事できたらいいね^^
>トマさん
その勢いで3次選考頑張ってください^^
面接の中身は基本的にはかわりません。技術面について2次より突っ込まれるかもしれません。
23日に3次選考にいきます。頑張ります!!
俺も内定頂いたよ!
そんなアドバイスってほどではありませんよ^^;
そのまま頑張ってください^^
(゜ロ゜;)エェッ!?いたの??声かけて欲しかった・・汗
タックンはどうするん?
俺は確定のつもりだけどw
アドバイスありがとうございます。
面接行ってきました。4対2で面接してきました。面接官は一人あたり一つか二つずつ質問してきてわりと答えやすかったです。
おめでとう!!
えっと最終面接の結果メールはきたんですが合否が書いていなく後日に本社に伺うという趣旨が書いてあったのでまだ内定はいただいておりません(;^。^A アセアセ・・
もう内定でましたか??
色んな質問を色んな方がしてくださいます。
雰囲気はいいと思います☆
質疑応答は質問したければすればいいのでは?
あ。。時間間違えた><13:30からでした(;^。^A アセアセ・・
はい、お互い社長面接がんばりましょうw
社長面接頑張りましょう!
昨日第3次面接を受けて合格の通知来ました~
(即日にメールが来たのでびびりました^^;)
いよいよ社長面接です。
かなりドキドキで何を聞かれるのか><って感じです。
どなたかアドバイスあればお願いしますm(_ _)m
ども~たっくん家庭教師の先生です~爆
昨日はお疲れ~
来週もまた同じ時間に決まったよ~
たっくんお疲れっすw家庭教師の先生です~爆
私も先日第3次面接を受けて合格の通知きました。(初めて当日面接の結果が出たw)
次は小林社長との個人面接ですw
かなり緊張すると思いますがw思いをぶつけますw
アドバイスあったらよろ☆
←は次の木曜のまた同じ時間の13:10開始ですw
次は小林社長と話せると思うとわくわくします!
家庭教師の先生はどーだったのかなぁ?
でも支店がそっちにないなら来るしかないかと思います!
試験はできれば仙台のほうでやってもらえないかなぁ・・・
東京へ行くのはお金がかかってちょっと↓(-_-メ)
俺は本社でした!
東北はどうなんですかね??
東京に住んでいるんですか??
私は東北に住んでいるのですか、面接とかって本社で行うものなのでしょうか?
東京で受けています!
論作文もないんでしょうか?
自分も初めて知りました(^-^;)苦手です…。ここの掲示板なんの情報も入ってこないので不安ですね~。お互い頑張りましょう!
論作文あるんですね・・・
筆記だけだと思ってました(-_-)
論作文あるなんて知りませんでした・・・
筆記試験だけじゃないんですね(-_-)
ここの会社に興味を持ち、実際にこの目で確かめようと3日に仙台の説明会参加するつもりです!