会員登録すると掲示板が見放題!
クオールには761件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの37件の本選考体験記、27件の志望動機、2件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医療/福祉/その他の他の企業の掲示板を見る
日本赤十字社
ABCクッキングスタジオ
セコム
ALSOK
国際協力機構[JICA]
シミックホールディングス
新日本科学
ミス・パリ(ミス・パリ・グループ)
キヤノンメディカルシステムズ
日清医療食品
コムスン
EPSホールディングス
ピジョン
独立行政法人国立病院機構
ニチイ学館
ベネッセスタイルケア
板橋中央総合病院グループ
アースサポート
ダスキン
ヤマシタコーポレーション
トーカイ
アインホールディングス
アンダーソン・毛利・友常法律事務所
西村あさひ法律事務所
アース環境サービス
JAさがみ
サントリーパブリシティサービス
日本ステリ
総合メディカル
たかの友梨
SBCメディカルグループ
あずさ監査法人
スリムビューティハウス
カワニシホールディングス
リニカル
毛髪クリニックリーブ21
アビリティーズ・ケアネット
MICメディカル
ユニマット リタイアメント・コミュニティ
ボディワーク
JAなごや
ソシエ・ワールド
長島・大野・常松法律事務所
上尾中央医科グループ
TMI総合法律事務所
JAあいち経済連
神奈川クリニック
日本医療事務センター
バイオテック
レオックジャパン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
現在最終面接は中断中ではないですか?なかなか面接再開の連絡が来ず焦っています。。
6日に最終面接受けて、本日合格通知来ました。
私は不安だったので保留にしていただきました…。
一週間経っても来なくて私も不安です、、
住んでる場所も考慮されてる可能性もありえるんですね( ̄▽ ̄;)
メールなんですね(T_T)ありがとうございます(;_;)
選考結果が出たというメールが来て、結果自体はクオールのマイページで確認する。という形でしたよ!
コロナの件で今後の面接をどのようにするか検討されているみたいなので、もし、ぽんず。さんが感染が顕著な地域を面接場所に選ばれているなら、まだ検討されている状態の可能性もあると思います、違ったらすみません(´・_・`)
連絡はメールできましたか??
まだ来ないので気長に待ちます(><)
先程連絡きました!面接日から土日含め9日でした。
一次面接の結果来てる人がいるのであまり期待はしていませんが、コロナの影響でそういうことも考えられるのですね、、、
一緒ですね、、何かしらの連絡がくるように願うしかですね、、
私も1週間経つのですが何も音沙汰ありません、、、
なのであまり期待はしてません、、
個人面接でした。趣味や特技のお話からはじまり、自己紹介、医療事務の志望理由、会社の志望理由等を聞かれました。
ありがとうございます!
大人しく結果を待ってみます、、、
土日挟んで3日で連絡来ました!
また、集団・個人どちらでしたか?
ほんとですか!?
受けてからどのくらいで結果来ましたか、、?
一次面接の合否連絡は来ました!
ありがとうございます!
土日を挟まなかったので3日ほどできました。
個人情報に関する取り扱いについて、同意するための印鑑です。
何故ですか?
個人かグループか、教えていただきたいです、!
ありがとうございます、、。
志望動機やアルバイト、部活動のことなど聞かれました!最終面接頑張ってください!
そんな早かったんですね!私は1週間後に来ました。ちなみに最終面接はどんな事を聞かれましたか?
2日後にきましたよ!