会員登録すると掲示板が見放題!
ニュービジョンには32件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
情報処理/システムの他の企業の掲示板を見る
NTTデータ
日本IBM
キヤノンマーケティングジャパン
LINEヤフー
大塚商会
TIS
トランスコスモス
NECソリューションイノベータ
NTTドコモソリューションズ
富士ソフト
日鉄ソリューションズ
ワークスアプリケーションズ
日立システムズ
伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)
SCSK
オービック
日本ヒューレット・パッカード
BIPROGY
ニッセイ情報テクノロジー
キヤノンシステムアンドサポート
富士通エフサス
インテック
オービックビジネスコンサルタント
三菱UFJインフォメーションテクノロジー
日立ソリューションズ
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
日本ビジネスシステムズ
パナソニック コネクト
東京海上日動システムズ
富士通Japan
京セラコミュニケーションシステム
帝国データバンク
Sky
日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ
ZOZO
日本マイクロソフト
マクロミル
ヤマトシステム開発
第一生命テクノクロス(旧 第一生命情報システム)
ぐるなび
アイル
JR東日本情報システム
電通総研(ISID)
富士通システムズ・イースト
NECネクサソリューションズ
キヤノンITソリューションズ
日本オラクル
NSD
DTS
アマゾンジャパン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
今のところ私をいれて4人に内定をだしているそうです
凄いですね、そんなんあるんですね。taniさん、みんなと日にちが違うから、推薦だと思ってました。
ってことは、自分落ちたくさいっすね(笑)
推薦というものがあるのですか?コネとか全くないですよ(>_<)
面接開始してすぐ「内定を出したいんだけどいいですか?」と言っていただきました
凄いですね(笑)
なんか推薦とか、社長と繋がりがあったとかでは、ないんですか? 本当に凄いです
今日受けてその場でいただきましたよ☆
本当ですか?
自分も最終の結果待ちなんですけど、まだきてないんですよね。taniさんはいつ受けたんですか?
言葉が足りず申し訳ございません。
最終面接の案内メールがきたのですf^_^;
それは結果がですか?
私は個人でしたが…
むちゃぶりこわすぎるf^_^;
こちらは六本木本社の広告代理店、株式会社ニュービジョンの掲示板でしょうか?
それともシステムコンサル、ソフトウェア開発の同名企業、株式会社ニュービジョンの掲示板でしょうか?
みん就のカテゴリ分けからすると後者のようですが、皆さんの面接日程などを拝見すると前者の面接日程と通じる部分もあったので質問させて頂きました。
私も同じこと思ってました。忘れられてるのかと思ってましたが、mmmさんもまだならきっと今日中に来ますよね!そわそわですね。
私1月末に受けたのですが、同じく金曜日までにと言われました。本当に手ごたえのカケラもないんですが。。。毎日どきどきですね。今日か明日かぁ((+_+))
お疲れ様です。
確か金曜には通知しますって言われました!
同じく同様しました。かなり無理な設定で挑んだら突っ込まれてタジタジな感じで。
お疲れ様でした★結果は一週間後にマイナビにメールっ感じですよね?? 私、無茶ぶりに同様しまくってしまいました。(@_@;)
構えていったんですけど、すごいリラックスして受けれました!硬い感じではなかったです。
ただ無茶振りありました!
内容も載せてしまっていいんでしょうかね?
情報提供ありがとうございます!
やっぱり集団なんですね。しかも無茶振り!!?
ダメだーーー。
なんで受かったのかさっぱりわかりません笑
次は二次は一応9日受けにいくつもりです。
受ける方、一緒にがんばりましょう!!
返信ありがとうございます(^-^)
私は特別に9日の夜にしてもらうことになりました;
がんばりましょうww
雰囲気だけでもレポしてくださると嬉しいです☆
どんな感じなんでしょうね?自分は2/2です。
同じく次は二次です、緊張しますね28日にきまりました !
11年度卒のものです。
同じく1次通過しました!2次が不安です(汗)
一次通過しましたww
みなさん情報交換しましょ~
行かれる方、もしくはすでに行かれた方は、服装はどうする予定ですか?
時期が時期だけに私一人でした;
誰かここの会社受けた方いらっしゃいませんか?
情報がないので困っています。