会員登録すると掲示板が見放題!
ゼロには35件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
通信/ネットワークの他の企業の掲示板を見る
NTTドコモ
NTT西日本
NTT東日本
NTTコミュニケーションズ
KDDI
JCOM
光通信
NECネッツエスアイ
ANAテレマート
シスコシステムズ
アイフラッグ
インターネットイニシアティブ
NTTビジネスソリューションズ
オプテージ
NEC通信システム
ベルパーク
NTTネオメイト
コネクシオ
ソニーネットワークコミュニケーションズ
エムティーアイ
リクルートコミュニケーションズ(RCO)
イーアクセスグループ
NTTデータ関西
スターティア
NTT-ME
ユアテック
ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ
SB C&S
平成電電
日本電信電話
コスモネット
QTnet
中部テレコミュニケーション
エフティグループ
大明
日本電信電話NTT研究所
豊田通商システムズ
ウィルコム
エリクソン・ジャパン
パナソニックITソリューションズ
マイテック[携帯販売]
イッツ・コミュニケーションズ
アイエスエフネット
NTTPCコミュニケーションズ
テルウェル東日本
レカム
STNet
コロプラ
テルウェル西日本
NTTフィールドテクノ
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
元気ですか?
レスありがとうございました!
やはりスーツですか・・・。リクルート用はボロボロなので買いに行こうと思います。
それと、みなさん入社に関する書類について何か知ってる方いますか?書類っていつ送られてくるのでしょうね・・・?
だから、スーツでいいと思います。
ところで、忘年会へ行く皆さんに質問なんですけど、服装ってスーツですか??
どんな格好で行ったらいいのか、アドバイスをお願いします!
私は9月の30日に内定を頂きました。
けっこう内定いただいた人いるんですね。
皆さんよろしくお願いします。
ちなみに忘年会には参加させていただこうと
思っています。
はちみつさんもゼロに内定しているんですか?
29日、忘年会には他の内定者の方も参加するのかな?
24日に三次選考受けた桃ちゃんさんやなぎさんとか、ピヨコさんや白クマさんとか、その後どうなったのでしょう?
私も24日です。一緒ですね。
とうとう前日の夜になってしまってあせってます。がんばりましょう!
私も今度24日に三次選考を受けます。同じ日ですかね? なんかホント盛りだくさんの内容で正直不安でいっぱいです。同じくプレゼン初めてで、どんな感じで考え、どんな感じで発表すればいいのでしょうか・・・。以前に受けられた方アドバイスください。
プレゼンとディベートとディスカッションと
自己PRということで盛りだくさんで身構えて
しまいます・・・。
特に、プレゼンはやったことないので、かなり
不安です。資料とか使うものなんでしょうか?
もう受けられた方、なにかアドバイス戴けると
嬉しいです。
はいっ!頑張りましょう!
白クマさんは皆の顔覚えているんですかぁ。
私は女性3人の中の「イケイケどんどんっ!」って感じだった?者です。わかりますかね?
これからもよろしくです☆
「しない派」のグループの人なら、みんなの顔を覚えてますよ。私も内定を頂いてから人事の方に色々と質問をしましたので不安はないです!
人事の方が疑問に思ったことをありのままに答えてくださったので好印象でした。私も入社するつもりでいます。来年一緒に頑張りましょう!
えっ!私も「しない派」でしたよー!!
共に力を合わせた仲間ですね☆なんかとてもうれしいです☆
私はもう就職活動は終わりにします。
内定を頂いてから、人事の方にいろいろと質問をさせて頂いたんです。私の質問に正直にきちんと答えて下さって、今はゼロに入社することに不安はありません。
白クマさんも、何か疑問とかがあったら是非、人事の方に質問してみて下さい!!
来年一緒に働けることを祈っています!
こんにちは!俺は男ですよ。
ちなみに支持しない派です(笑)
内定者は多分2~3人程度じゃないのかな。
ピヨコさんは、もう就職活動は終えるつもりですか?本当におめでとうございました!!
内定おめでとうございます!!
はい。カード決済代行のゼロに内定頂きました☆
右はプロバイダのZEROですよね。
白クマさんは男性の方ですか?女性の方ですか?
ピヨコは女です☆
今の時点でどれくらい内定がでてるのでしょうかね?ご存知ですか?
あー早く内定承諾書?・・・書類送られてこないかなー☆本当に嬉しいです!!
内定おめでとうございます!
私も内定を頂いた者です。
来年から一緒に働く事になるかもしれませんね。
右側の情報には、10円メール・・・とありますが、カード決済のゼロで間違いないですよね?
最終面接は自分の中で最悪のできでしたよ・・・。
緊張!緊張!緊張!で、帰りの電車の中で後悔の嵐でした・・・。
たいむぱらどっくすさんへ
会社説明会以外は全て面接ありましたよ。
毎ナビで会社を知って今度説明会に参加するのですが、採用の詳細情報を見る限り面接が5回!?!?
他社と比べて面接回数が多いのですが実際その位面接があるのでしょうか??
面接を受けた方、最終まで進んだ方、助言の程宜しくお願いします!!
定番の質問(自己PRとか志望動機とか・・・)
はほとんどなくて、雑談みたいな感じでした。
あー、受かってるといいなー!!
志望度高いのでドキドキです。
連絡いつ来るんだろう?
これから受ける人頑張って下さい!!
時間はどれくらいか知ってる方いますか?
1時間位ですかね?
緊張します!
やっぱり来てませんか。私も内容はボロボロでしたよ(笑)でも内容より積極性をみていた気がしますのでそれに賭けてます。
連絡方法は、メールですよね?
僕はまだ連絡来てません。
まあ、内容が内容だったので期待していません。。。
でも、連絡は来て欲しいです。
お盆休みかななんて思ってもいます。
カミヤスリさんも通過されたんですね!おめでとうございます☆プレゼンの準備しました?私はまだ考え中です。カミヤスリさんは「レジュメ」とか作られたんですか?
本当にどうやっていいのか分からないです・・・。
いったい何をすればいいんでしょうね?
初体験なのでチンプンカンプンです。
レジュメ作ったりするんですかね。
とにかく頑張るしかないですね!!
「三次選考の案内メール」きましたーーーーー!
とっても嬉しいです☆
筆記試験のできはとても悪くて、数学なんてちんぷんかんぷんでした・・。
第一志望で、もうゼロ以外の会社は受けていないので、本当に嬉しいです☆
次回はプレゼンということなのですが、初めての経験なのでドキドキしてます!
頑張ります!!
早速の書き込みありがとうございます!!
はやく連絡来て欲しいですね。
私はこの会社が今のところ第一志望なので
けっこうドキドキしながら待っています。
みんなで内定もらえたらいいですね。
がんばりましょう!!
「いつまでに連絡します」って聞いてないですよね??「今回の選考の結果については後日メールにて連絡します」としか聞いてません。
今日で一週間ですね。
はぁ。毎日メールをチェックするのがドキドキですよ・・。
連絡の期限ってありましたっけ?
他にも受けられる方いらっしゃいますか?
選考は受けてみようと思ってます。
もうすでに選考受けてる方っていますかー?
どんな感じなんでしょうかゼロの選考って。