会員登録すると掲示板が見放題!
東電用地には55件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの1件の本選考体験記、1件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
インフラ/官公庁の他の企業の掲示板を見る
日本年金機構
関西電力
東京電力ホールディングス
中部電力
東京ガス
ENEOS
大阪ガス
東北電力
警視庁
九州電力
独立行政法人都市再生機構(UR都市機構)
東邦ガス
出光興産
INPEX
四国電力
社会保険診療報酬支払基金
中国電力
日本貿易振興機構[JETRO]
独立行政法人宇宙航空研究開発機構[宇宙開発事業団]
昭和シェル石油
中日本高速道路(NEXCO中日本)
西部ガスホールディングス
独立行政法人高齢・障害者雇用支援機構
西日本高速道路
電源開発
独立行政法人労働者健康安全機構
コスモ石油
東日本高速道路
首都高速道路
独立行政法人中小企業基盤整備機構[中小企業総合事業団]
沖縄電力
JR東日本ステーションサービス
北海道電力
北陸電力
京葉瓦斯
自衛隊
カメイ
社団法人日本自動車連盟[JAF]
阪神高速道路
独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構[鉄道建設公団]
独立行政法人産業技術総合研究所
埼玉県警
独立行政法人日本原子力研究開発機構
北海道ガス
独立行政法人国際交流基金
独立行政法人科学技術振興機構
医薬品医療機器整備機構
静岡ガス
中部ガス
石油資源開発
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
2回目の面接は受けましたが、あれって最終なのでしょうか?
私は1日でした。
二次面接いつ受けましたか?私は29日です。
なかなか焦らされてますよね笑
そうなのですね!それはよかったです。緊張しますね...
選考フローのご返答ありがとうございます。お互い頑張りましょう!!
ご返信ありがとうございます。
私も先日面接を受け、次のステップに進むことができました。
選考フローはマイナビによると次が最後みたいですので、お互い頑張りましょう!
ありがとうございます( ; ; )
二次選考の連絡きました!明後日に二次面接があります。
めっちゃ不安です、、(ー ー;)
大丈夫ですよ!次のステップへの連絡来ましたか?
大変申し訳ないです?←この?が顔文字だったのですが文字化けしちゃったみたいでお気になさらないでください( ; ; )
こちらの都合で返答が相当遅れてしまい、大変申し訳ないです(-_-;)
私は14日に受けました。
こちらの都合で返答が相当遅れてしまい、大変申し訳ないです?遅くなりすぎて役に立つかどうかなのですが...
司会の方1人、面接官2人、3人とも男性で優しい感じはしましたが、司会の方は少し怖そうな印象でした。
13・14のいずれかに受けられましたか?
自分今選考中です!!
次はいつになるのか…
すいません私もなぜか文字化けしてしまいました!笑
なるほど!計算してたんですね!笑
そうですね!内定もらったら来年度からよろしくお願いします!??( ´ ? ` *)??
文字化けをしてしまいました。。
一つ目の??は掛け算のXです。
二つ目の?は注意マークです。
分母の10人程度が左に寄ってしまいました。。
そうなんですね!
一緒に内定を貰って、『みんしゅうの〇〇さん!』ってなりたいですね!( i _ i )
一次選考の日程(16)??1日程あたりの人数(X)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10人程度
??分数です笑
みたいな計算で、1日程あたりの人数を予測して、おおよその倍率を自分で出していたので。。
確定的な倍率の情報は分かりません。。泣
私もです!がんばりましょう!
そうなんですか!?倍率はどこ情報ですか?
僕はここが第一志望です!お互いに頑張りましょう!
やはり、倍率はかなり高めですかね。。
そうだったんですね!(^ー^)仲間がいて良かったです!笑
あまり書き込むのは良くないかなと躊躇ってました笑
そうみたいですね、、
まだきてないです、、
ギリギリまで来ないのかもしれないですね、、
きてないです
きてますか?
ありがとうございます!
出した日は関係ないのですね
6月1日ないし2日に通知するとあります
私も知りたいです。ES提出5/31までとのことで、まだ未提出なのですが選考の案内もらってる方いるんでしょうか?