会員登録すると掲示板が見放題!
愛知県厚生農業協同組合連合会(JA愛知厚生連)には634件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの10件の本選考体験記、9件の志望動機、1件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医療/福祉/その他の他の企業の掲示板を見る
日本赤十字社
ABCクッキングスタジオ
セコム
ALSOK
国際協力機構[JICA]
シミックホールディングス
新日本科学
ミス・パリ(ミス・パリ・グループ)
キヤノンメディカルシステムズ
日清医療食品
コムスン
EPSホールディングス
ピジョン
独立行政法人国立病院機構
ニチイ学館
ベネッセスタイルケア
板橋中央総合病院グループ
アースサポート
ダスキン
ヤマシタコーポレーション
トーカイ
アインホールディングス
アンダーソン・毛利・友常法律事務所
西村あさひ法律事務所
アース環境サービス
JAさがみ
サントリーパブリシティサービス
日本ステリ
総合メディカル
たかの友梨
SBCメディカルグループ
あずさ監査法人
スリムビューティハウス
カワニシホールディングス
リニカル
毛髪クリニックリーブ21
アビリティーズ・ケアネット
MICメディカル
ユニマット リタイアメント・コミュニティ
ボディワーク
JAなごや
ソシエ・ワールド
長島・大野・常松法律事務所
上尾中央医科グループ
TMI総合法律事務所
JAあいち経済連
神奈川クリニック
日本医療事務センター
バイオテック
レオックジャパン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
私も連絡きてないです…
就活会議の方に3日以内に連絡があり内定という投稿があったので落ちたのかなーって思ってました。
はい!!
お互いがんばりましょう!( ̄^ ̄)ゞ
ごめんなさい最後、?マークになってました笑
お互い頑張りましょう!!
そうですね!必要なら言われますもんね笑
いえ!お役に立てて良かったです!
最終頑張りましょう?
もらった資料に書いてありました!
2次が最終だと知らないまま行こうとしていたので教えてもらえてよかったです( ; ; )
ありがとうございます!
私も電話後に聞き忘れた!と思いましたが必要なら言ってくれるのではないかなー…と!
お電話の時に特には言われてなかったんですけど、後から不安になりまして…
私は電話が来ました
私はまだ来てないです!
いつ受けましたか?
頑張りましょう!
落ちたから強がってると思われたくないので、言いたくなかったですが、ほんとですよね(笑)
住宅補助もちょっと低いですし、、、?
切り替えて他の企業で活躍して見返しましょう!
私もそうでした笑
言った期間以内に連絡しない、さらにこのメールだと逆に入らなくて良かったとも思えてきます笑
(匿名なので話していただきたいです...)
あくまで憶測ですが...
連絡来るまで諦めきれませんが、他の企業様への返答もあるので諦めざるを得ないですね…。
この掲示板を何人が見てるか分かりませんがここまで誰もいないと、その可能性もあるのかなと…希望捨てきれないだけですが
そうですね。
気持ち切り替えていくしかないですね。
辛いですがそうですよね...
これはもう諦めですよね、、
私も合否関わらず連絡していただけると思ってましたが、言われた期限を過ぎてからお祈りされるのかな...と思ってます
連絡来てる方いるんですかね?掲示板見てても全然動きが読めません笑
合否問わず連絡だと思ってたんですがサイレントなんですかね....
私はまだいただけていません…
もう2週間経ってしまうので、ダメだったということなのかなと諦めかけてます
最終通過した人はもう連絡来てますか?
2週間後を目安にとおっしゃっていたので、来週くらいには連絡いただけるのかなと思っています。
どうなんでしょう。わたしも面接前に連絡することをお知らせしていただいたので早めにどちらか知りたいですね
同じくです。
落ちた感じですかね?
わたしは来ていません
面接後に言われました
ありがとうございます
詳しく聞いて申し訳ないのですが、
1週間で連絡とは面接前にそう言われたのですか?
おそらくですけど、結果発表の日は皆さんだいたい同じくらいの日で、
面接の日が人それぞれちがうので、その面接の日から結果発表までの日数を教えていただいてるのではないかなと思いました。なので、人それぞれ違うのかなと、、、