会員登録すると掲示板が見放題!
パルソフトウェアサービスには41件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
情報処理/システムの他の企業の掲示板を見る
NTTデータ
日本IBM
キヤノンマーケティングジャパン
LINEヤフー
大塚商会
TIS
トランスコスモス
NECソリューションイノベータ
NTTドコモソリューションズ
富士ソフト
日鉄ソリューションズ
ワークスアプリケーションズ
日立システムズ
伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)
SCSK
オービック
日本ヒューレット・パッカード
BIPROGY
ニッセイ情報テクノロジー
キヤノンシステムアンドサポート
富士通エフサス
インテック
オービックビジネスコンサルタント
三菱UFJインフォメーションテクノロジー
日立ソリューションズ
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
日本ビジネスシステムズ
パナソニック コネクト
東京海上日動システムズ
富士通Japan
京セラコミュニケーションシステム
帝国データバンク
Sky
日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ
ZOZO
日本マイクロソフト
マクロミル
ヤマトシステム開発
第一生命テクノクロス(旧 第一生命情報システム)
ぐるなび
アイル
JR東日本情報システム
電通総研(ISID)
富士通システムズ・イースト
NECネクサソリューションズ
キヤノンITソリューションズ
日本オラクル
NSD
DTS
アマゾンジャパン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
エントリーシートと適性検査などの結果きましたか??
という形で行われるのでしょうか?
ついさっき結果が届きました
残念ながらという連絡をもらいました。
合格したら、就活終了と行きたかったのですが…
もうちょっと頑張ることにします!
まだ不採用通知もらったわけではないですので希望はありますよ(o^-^o)☆私もなんの連絡も来てないけど…落ちたのならくるはずですし!
気長に待ちましょうよ(^O^)☆まだ選考中だと信じて♪
もう結果の電話かかってきてるんですね…
ワタシまだです、、、
お祈りかなあ
はじめまして!
私も本日内定のお電話を頂いたものです(^^)
もしかして、院生の方ですか?
(人違いならごめんなさい)
よろしくお願いします♪
おめでとうございます☆良かったですね(^O^)☆
私はまだ来てません(;_;)落ちたのかもしれません…汗 それなら本当に悲しいです↓とりあえず待ってみますが(´Д`)
本日、電話にて内定のご連絡をいただきましたので報告いたします。
私はもうここに決めるつもりです。
同期の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします^^
ちなみに自分は男です(^^;
私はプレゼンは自信あるのですが、面接でとちってしまいました(^_^;)
私もそうですよ☆なんだか女性のような気がしてました(o^-^o)
1次選考会では、8人が最終に進むと人事の方がおっしゃってましたよね☆ひとチームから大体2人だと伺いました。
もう日付変わって今日だ!面接何聞かれるんでしょう…ドキドキ(^^;
私女性です★
nakapeさんも女性かな?
最終選考
何人くらいいるのかな(^^)
ほんとみんな受かればいいのにな~☆
やはりそうですか♪私もです☆
>mitsuさんへ
それ、いいですね!!本当、全員受かればいいな(o^-^o)
俄然明日が楽しみになってきました☆
ちょっとした疑問ですが、お二方は女性の方ですか?
もし内定いただいたら
お疲れ様パーティーしましょう(^O^)/笑
>>質疑応答は面接の時間に組み込まれるはずです
ありがとうございます。助かりました!
>>KAZさんはパワーポイントで作りましたか?
はい。資料はパワーポイントで作成しました♪
質疑応答は面接の時間に組み込まれるはずです(^O^)☆学校の資料によると去年はそうだったみたいです。
10分意外と短いのでそうじゃないと大変ですよね(汗
KAZさんはパワーポイントで作りましたか?
頑張って作ったんで、あとは練習をたくさんして本番に臨むのみです!頑張りましょう!
今更になって思ったんですが、プレゼン時間10分の中に質疑応答等の時間も含まれるんですかね?
質疑応答のこと全く考えてなかったです><
おめでとうございます☆緊張しますよね…汗 プレゼンなんてしたことないですし(^_^;)
緊張だよ~~~!!
良かったです!おめでとうございます(≧ε≦)
本当に緊張します汗
まだ時間もあるので準備を徹底しましょう(^O^)☆
一緒に内定をいただきましょう♪
自分もメールにて合格の通知をいただきました。
プレゼンはかなりドキドキですがここまで来たからには全力で頑張ります♪
お互い悔いが残らないように頑張りましょう!
私はなんとか受かりましたので最終頑張ってきます(^_^)
最終試験でまたお目にかかるのを楽しみにしてます♪
お疲れさまです!私もなかなか難しかったです(^_^;)今年のGWはかなり難しかったみたいですね汗
手応えはまぁまぁです↓意見は言えたものの、反省点も多かったので…
グループワークはテーマが難しかったですね(--;)
あまり、想定していたようなワークはできませんでした;;
いい結果が残せているといいですが…。
皆さんは手応えはどんな感じですか?
もう今からドキドキです(>_<)
本当ですか~?おめでとうございます☆お互い同じ企業を目指す仲間ですね!!
私も参加しますよ♪志望度高い人はみんな参加するでしょうね☆
私は懇親会の前のテストとGWにドキドキしてます(汗)
聞いた話ではテスト簡単らしいですけど不安です↓
私も29日に二次になりました^^
頑張りましょう!
懇親会って皆さん参加するんですかね?
私は参加にしました。
途中送信してしましました笑
KAZさんも受かっていたら29日一緒かもしれませんね★お互い、頑張りましょう!
レスありがとうございます★確認不足ですみません(汗
私も書くこと多くて驚きました!!私は本命なので1週間費やして内容考えて、添削して…苦労しました笑
KAZさんの結果はどうでしたか?私は苦労のかいあってなんとか受かりました
私も愛媛での説明会参加しました。
エントリーシートはもう出されましたか?
書くこと多くてびっくりしました(笑)
P.S はづきさんのは2年前の書き込みのようです^^;
大分遅いレスですが、私行きましたよ☆もしはづきさんがいらっしゃったら顔を合わせているかもしれませんね♪
誰か、参加するって人いませんか?
今は県外に住んでいますが、実家が愛媛です。
はりねずみさんは愛媛の方ですか??
だれか受ける方いませんか??
これからパルに関する情報を載せていきたいと思います。