会員登録すると掲示板が見放題!
グローバルエースには13件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
情報処理/システムの他の企業の掲示板を見る
NTTデータ
日本IBM
キヤノンマーケティングジャパン
LINEヤフー
大塚商会
TIS
トランスコスモス
NECソリューションイノベータ
NTTドコモソリューションズ
富士ソフト
日鉄ソリューションズ
ワークスアプリケーションズ
日立システムズ
伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)
SCSK
オービック
日本ヒューレット・パッカード
BIPROGY
ニッセイ情報テクノロジー
キヤノンシステムアンドサポート
富士通エフサス
インテック
オービックビジネスコンサルタント
三菱UFJインフォメーションテクノロジー
日立ソリューションズ
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
日本ビジネスシステムズ
パナソニック コネクト
東京海上日動システムズ
富士通Japan
京セラコミュニケーションシステム
帝国データバンク
Sky
日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ
ZOZO
日本マイクロソフト
マクロミル
ヤマトシステム開発
第一生命テクノクロス(旧 第一生命情報システム)
ぐるなび
アイル
JR東日本情報システム
電通総研(ISID)
富士通システムズ・イースト
NECネクサソリューションズ
キヤノンITソリューションズ
日本オラクル
NSD
DTS
アマゾンジャパン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
ホントこの会社、常識がない。
仕事云々以前の問題。
入ったら不幸になるだけ。
や・め・て・お・き・な・さ・い。
それで結果的には採用になったんですか?
私は9月27日に面接を受けて連絡は10月になりますと言われましたが、未だに何の連絡も有りません。会社を休んで隣の県まで面接を受けに行っているのにこの対応は無いと思います。
私も一次面接であぜんとしてしまいました
昨日二次面接であっさり内定をもらいました。書類にサインをしなきゃいけないんですが別に入社を約束させられるものではないようで社長からはじっくり考えてといわれました。
私以外にあと2人いたのですが彼らは1週間くらいで一次面接の結果がきたみたいです。あっさり過ぎて面接中ポカーンとしてしまいました。
私はまだ一週間ちょっとしかたってないのですが…
ただ「早く内定者をだしたい」とのことで、前回の適正は受けたその日に結果がきましたし、一次面接でも「早く連絡します」といわれたんです
だからちょっと不安…
僕は3月14日に一次面接受けて結果来たのが4月4日でした。しかも夜8時頃…僕も落ちたのかと思って忘れてたくらいです。3週間は長すぎですよね?なのでまだ落ちたというわけではないと思いますよ。
どのくらいで結果の連絡がきました??
結果の連絡がこないんですよー
落ちちゃったかな
うーん 一次から社長でしたからねぇ
おそらくはそうでしょう
受けてますよ。この会社の掲示板あったんですね…今度2次面接受けますが何人くらい採用するつもりなんですかね?社長さんは少ない人数の方があらゆる状況に対応しやすいとの理由で会社の規模を大きくすることはしないとおっしゃてましたが。今年の4月の新入社員はたしか6人て言ってましたよね?まあ内定はもっとたくさん出したんでしょうが。面接はやはり毎回社長が相手なんでしょうかね??