会員登録すると掲示板が見放題!
JAあいち知多には441件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの18件の本選考体験記、13件の志望動機、1件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医療/福祉/その他の他の企業の掲示板を見る
日本赤十字社
ABCクッキングスタジオ
セコム
ALSOK
国際協力機構[JICA]
シミックホールディングス
新日本科学
ミス・パリ(ミス・パリ・グループ)
キヤノンメディカルシステムズ
日清医療食品
コムスン
EPSホールディングス
ピジョン
独立行政法人国立病院機構
ニチイ学館
ベネッセスタイルケア
板橋中央総合病院グループ
アースサポート
ダスキン
ヤマシタコーポレーション
トーカイ
アインホールディングス
アンダーソン・毛利・友常法律事務所
西村あさひ法律事務所
アース環境サービス
JAさがみ
サントリーパブリシティサービス
日本ステリ
総合メディカル
たかの友梨
SBCメディカルグループ
あずさ監査法人
スリムビューティハウス
カワニシホールディングス
リニカル
毛髪クリニックリーブ21
アビリティーズ・ケアネット
MICメディカル
ユニマット リタイアメント・コミュニティ
ボディワーク
JAなごや
ソシエ・ワールド
長島・大野・常松法律事務所
上尾中央医科グループ
TMI総合法律事務所
JAあいち経済連
神奈川クリニック
日本医療事務センター
バイオテック
レオックジャパン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
あまり猶予は与えられないんですね
ありがとうがございます!
今月末の31までには辞退するか入組するかを電話でお願いしますとのことでした!
ここの人事の方々本当に良い人多いですよね!
そうなんですね!ちなみに承諾の猶予はどれくらいですかね?
取りに行きました!質問なども正直に答えてくれます。
正直、迷ってますということを伝えたのですが、人事のお2人が本当に良い方で人生で大切なことなのでやり切ってください、応援してます!と言ってくれてとても安心しました。さらに迷いました。
私も内定頂いたのですが、内定承諾書は取りに行きましたか?
私の時のグループディスカッションは○○と○○どっちが大事?というテーマでした。
なんでこんなに受からないんだろ
まだ来てないです...
感謝押してほしいです!
ずっとweb面接だったので初めての対面でとても緊張しています、、
教えてくださりありがとうございます!
その場で承諾書書くんですか???記入したら決定ですよね?
まだ行けてないんですけど、もらって終わりですか?
通知書取りに行きましたか?
出ましたか??
そうなんですね、わたしは11日に合否きました( .. )教えてくださってありがとうございます!
友達が通知来て不合格だったらしいですよ。
まだ来てないです。
正直、遅かったので落ちたと思っていました。
ここの筆記の通過率ってどれぐらいなのでしょうか
OpenES、どこから出しましたか?
締め切りはまだ先なのに、
OpenES 6/28まで と書かれており、
どこから出せば良いのかわかりません…
まだ更新されていないんでしょうか…?
一次いつ受けましたか。
過去の情報見ていると二次面接で最後っぽいですね…
はじめまして。本日一次面接の通過連絡を頂きました。筆記テストの難易度は一般常識レベルで、問題数が多く最後まで解くことはできませんでしたが通過しました。分かる問題を確実に解けば通ると思います。一次面接は3対3の集団面接で、15分程度の面接でした。三つ質問されました。面接の後1時間程度適性検査を行いました。お互い頑張りましょうね!
一次面接→二次面接→最終面接 ですか?
説明会での筆記試験の難易度や、1次面接など情報持ってるかたいらっしゃいましたら教えていただきたいです。