会員登録すると掲示板が見放題!
ワタルには29件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
レストラン/フードの他の企業の掲示板を見る
ワタミ
米国三越
ゼンショーホールディングス
エームサービス
ドトールコーヒー
タリーズコーヒージャパン
日本マクドナルドホールディングス
グリーンハウス
すかいらーく
くら寿司
シャノアール
サイゼリヤ
モンテローザ
アペックス
日本レストランエンタプライズ
西洋フード・コンパスグループ[西洋フードシステムズ]
セブン&アイ・フードシステムズ
久原本家
銀座コージーコーナー
日本KFCホールディングス
八芳園
オリジン東秀
松屋フーズホールディングス
ジョイフル
チタカ・インターナショナル・フーズ
ANAケータリングサービス
きちり
一冨士フードサービス
ダイオーズ
レックス・ホールディングス
プレナス
フードリンク
あきんどスシロー
叙々苑
ココスジャパン
大庄
メフォス
ハーベスト
JR西日本デイリーサービスネット
王将フードサービス
幸楽苑ホールディングス
三光マーケティングフーズ
東和フードサービス
Jellyfish.
ジェイアール東日本フードビジネス
UCCフードサービスシステムズ
モスフードサービス
クリエイト・レストランツ
スマイルズ
日本レストランシステム
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
1次なのに社長含む5対1形式だったので焦りました(^^;)
さっききました
26日に個人面接があるそうですよ
仲間ですね^^
結果が通知されるまで少し期間があるのでソワソワしそうです。
一緒に頑張りましょう!
私も今履歴書書いてます!すごく魅力を感じる会社なので頑張りたいと思ってます。
今から選考受けるよって方いらっしゃいますか?
連絡は非通知でしたか?
私は、28日の説明会に参加して連絡待ちなんですが、
一昨日から非通知の着信が3件くらい入っていて、
気になっているんです。教えてください!
よかったですね!電話は非通知ですか?
>ワッチさん
情報ありがとうございます。金曜まで祈ります。
>真紀さん
>きゃふぃさん
みんな電話くるといいですねー!
面接だそうです。
私も何も音沙汰ないです…どうしたものでしょうね?
ちょっと心配です。
28日説明会でしたが、私はまだ連絡ありません!
ですね!!かなり書き込み少ないですもんね。でも二人で励ましあいながら頑張りましょう!!
なんだかいつになく・・緊張です!私たち2人以外で、もう連絡来たよって方とか、いらっしゃったらカキコしてほしいです!
遅くなってごめんなさい!!俺もコーヒーの奥深さを知りたい!!って思いました。今は履歴書を郵送する為に、せっせと記入してます。恐らく、適性の合否に関らず連絡はあると思いますよ!!今はGWなので来ないと思いますが・・・。
今日行って参りました☆コーヒーが本当に美味しかった!!女性は事務ということでしたが、営業にも参加できる可能性もあるということで、ますます志望度上がりました!
残業もほとんどないということですし、働きやすい環境だと感じました。
何より、コーヒーの奥深さを、もっともっと知りたい!コーヒーと共に生きていきたい・・!
適性は自信ありません・・。筆記苦手なんです。。でも連絡が来るの、信じてます!ところで、合否に関わらず・・でしたっけ??
規模はとても小さいものでしたが、美味しいコーヒーを頂いたり、担当の方の人柄も良く、とても良さそうな会社でしたよ!!説明会に在りがちな、規模が大きく堅苦しい物ではありませんでしたので、明日はワタルを満喫してきて下さい☆
ちなみに適性検査がありますよ!!
私は明日の28日参加組です!
今日の説明会、どうでしたか??
僕も27日の説明会に参加します。凄く魅力的な企業なので楽しみです。それにしてもここの書き込み少ないですね。
これから一緒に頑張りましょう!宜しくお願いします。
やった!仲間がやっと見つかりました!美味しいコーヒーも頂けるようですし、本当に楽しみです!!
説明会前夜は、たっぷり睡眠をとって、じっくり話を聴きたいです!
でもコーヒー頂けるなら、眠気は吹っ飛びそうですよね♪
同じくです。
サイトの紹介を見ると、とても魅力的ですよね!
私も説明会でしっかりとその真偽を確かめたいと思っています。
とても素敵な会社だと感じ、今度説明会に参加します!!
コーヒー生豆の輸入専門商社としてトップクラスの会社らしいです。
この前説明会に参加して、今度面接を受けます。
この掲示板を見て、誰か同じ境遇の人は情報交換しましょ~。