会員登録すると掲示板が見放題!
京都吉兆には193件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの9件の本選考体験記、5件の志望動機、2件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
レストラン/フードの他の企業の掲示板を見る
ワタミ
米国三越
ゼンショーホールディングス
エームサービス
ドトールコーヒー
タリーズコーヒージャパン
日本マクドナルドホールディングス
グリーンハウス
すかいらーく
くら寿司
シャノアール
サイゼリヤ
モンテローザ
アペックス
日本レストランエンタプライズ
西洋フード・コンパスグループ[西洋フードシステムズ]
セブン&アイ・フードシステムズ
久原本家
銀座コージーコーナー
日本KFCホールディングス
八芳園
オリジン東秀
松屋フーズホールディングス
ジョイフル
チタカ・インターナショナル・フーズ
ANAケータリングサービス
きちり
一冨士フードサービス
ダイオーズ
レックス・ホールディングス
プレナス
フードリンク
あきんどスシロー
叙々苑
ココスジャパン
大庄
メフォス
ハーベスト
JR西日本デイリーサービスネット
王将フードサービス
幸楽苑ホールディングス
三光マーケティングフーズ
東和フードサービス
Jellyfish.
ジェイアール東日本フードビジネス
UCCフードサービスシステムズ
モスフードサービス
クリエイト・レストランツ
スマイルズ
日本レストランシステム
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
すでに内定をもらった人が多いと思うのですがまだ採用枠残っていますかね?
知ってる人がいらっしゃいますか?
ありがとうございます!頑張りましょー!
合否はメールか電話で来るそうです。
一次面接受けた方いらっしゃいましたらお聞きしたいです。よろしくお願い致します。
私は5月7日受けます。
会社概要と先輩社員のお話と今後の選考の流れと質疑応答。
最後に筆記試験とエントリーシート記入の時間がありました。
筆記がかなりボロボロです。。。。
とても悩んでいます…
連絡のタイミングは人によるんでしょうかね{(-_-)}
私はまだ就活は続けますが、今後選考進まれる方は頑張ってください!
役員面接の質問は難しいものが多かったですが、完璧に答えられなくても当たり前、という感じで役員のみなさんも受け止めておられたと思います。わからなくても考えて、答えようと頑張っている姿勢が大事かも?
ご予想の通りでしたね!笑
先ほど連絡いただきました(^_^)
本日で一週間になるので、そわそわしています。笑
昨日説明会に参加して今日の3時頃に二次選考の連絡頂きました!
サイレントなんですかね?
今確認したら来てました!ありがとうございます!
今日の朝に来ましたよ(^^)
私も承諾書受理の連絡がなかったので
少し不安に感じていたのですが
安心しました(^^)
気長に待ってみます、
ありがとうございます(*^^*)
私は内定承諾書を提出して以降、
受け取ったという連絡を含め
とくに何の連絡もありません。
桜の忙しい季節でもありましたし
一旦採用活動をストップされて
いるのかもしれませんね。
心配はいらないと思いますよ^^
その後企業側から連絡あった方
いらっしゃいますか??
私は23日に受けて結果来ました!
採用枠がうまらなければ、4月以降にも募集があるのかもしれませんね。
説明会がまた開催されるといいですね^^
説明会に行けば分かるのですが、京都吉兆は想像している以上に
激務である印象を受けました。
ノルマうんぬんではなく、仕事スケジュールの面で。
志望されるなら、それもある程度覚悟しておいた方がいいかもしれません。
お互いがんばりましょう。
そうなんですか!会社側も忙しいですよね;
4月まで焦らず待ってみます!
>おちゃっぱさん
未定になってますよね;でも、ぱんちゃんさんのおかげで少し焦りが消えました!私は1月にエントリーで、少し遅めでした;また、動きがあったらカキコミしたいと思います*
皆さん、就活頑張りましょうね(^^)/★
ぱんちゃらさん、選考頑張ってください!!
私も説明会の連絡きません><12月にエントリーしたのに…
説明会の予約はできたけど、まだ日にち未定と書いてあります!!
でもみなさん選考始まってるんですね(;o;)
地区で違うのかな
4月はお花見で吉兆が忙しくなるので、3月前半の説明会でいったん区切るっておっしゃってましたよ。
もしかしたら、4月以降に説明会があるかもしれませんが、私が参加した説明会は今回で最後ですといったことが書かれていましたよ。
来ました。
私はダメでした。
内定いただいた方頑張ってください。