会員登録すると掲示板が見放題!
JA全農神奈川には14件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医療/福祉/その他の他の企業の掲示板を見る
日本赤十字社
ABCクッキングスタジオ
セコム
ALSOK
国際協力機構[JICA]
シミックホールディングス
新日本科学
ミス・パリ(ミス・パリ・グループ)
キヤノンメディカルシステムズ
日清医療食品
コムスン
EPSホールディングス
ピジョン
独立行政法人国立病院機構
ニチイ学館
ベネッセスタイルケア
板橋中央総合病院グループ
アースサポート
ダスキン
ヤマシタコーポレーション
トーカイ
アインホールディングス
アンダーソン・毛利・友常法律事務所
西村あさひ法律事務所
アース環境サービス
JAさがみ
サントリーパブリシティサービス
日本ステリ
総合メディカル
たかの友梨
SBCメディカルグループ
あずさ監査法人
スリムビューティハウス
カワニシホールディングス
リニカル
毛髪クリニックリーブ21
アビリティーズ・ケアネット
MICメディカル
ユニマット リタイアメント・コミュニティ
ボディワーク
JAなごや
ソシエ・ワールド
長島・大野・常松法律事務所
上尾中央医科グループ
TMI総合法律事務所
JAあいち経済連
神奈川クリニック
日本医療事務センター
バイオテック
レオックジャパン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
ぜひ、これから情報交換したいと思います!!
聞き忘れたんですが書類選考の通知方法って郵送でしたっけ?
いつぐらいまでにくるか分かりますか?
ありがとううございます。参考になります☆
全農がんばりましょう!
全然いいですよ★
一般的なこと(学校名から志望動機、資格など)を書く紙を渡され書きましたよ~☆
説明会は何人くらいいたのかなぁ。50人はくらいは座れる余裕はあったと思います。すべてうまっていたかはわかりませんが(><; 40人くらいはいたんじゃないでしょうか☆
何か書かされたりしました?
どのくらいの人数参加してましたか?
質問ばかりですいません・・・
志望度けっこう高かったんですがなんだか予想してた感じと違ってちょっとがっかりでした。私的には・・
私も志望度は高いですよ(^^)たぶん本部(東京)を希望する方がほとんどだからではないでしょうか?でも、2003年から変わってないのは確かにひどいですね・・・。
セミナー参加いいですね。私は都合が悪くてセミナーに参加できないので、もしよろしかったら様子などをまた書き込んでください☆お互い頑張りましょう!!
23日に参加しようと思います。
書き込みが2003年から書かれてないって・・受ける人少ないんですかね?私はかなり志望度高いですけどね☆
2008年卒の受けますよ。エントリーの締め切りは5月1日のようですね。平塚でのセミナーには参加しましたか?
ここは16年4月採用の職員は募集しないようです。
他まわるしかないですよ。
採用日程は未定のようなので。