会員登録すると掲示板が見放題!
サポーティブハウジング アプリシェイトグループ(総合職)には9件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医療/福祉/その他の他の企業の掲示板を見る
日本赤十字社
ABCクッキングスタジオ
セコム
ALSOK
国際協力機構[JICA]
シミックホールディングス
新日本科学
ミス・パリ(ミス・パリ・グループ)
キヤノンメディカルシステムズ
日清医療食品
コムスン
EPSホールディングス
ピジョン
独立行政法人国立病院機構
ニチイ学館
ベネッセスタイルケア
板橋中央総合病院グループ
アースサポート
ダスキン
ヤマシタコーポレーション
トーカイ
アインホールディングス
アンダーソン・毛利・友常法律事務所
西村あさひ法律事務所
アース環境サービス
JAさがみ
サントリーパブリシティサービス
日本ステリ
総合メディカル
たかの友梨
SBCメディカルグループ
あずさ監査法人
スリムビューティハウス
カワニシホールディングス
リニカル
毛髪クリニックリーブ21
アビリティーズ・ケアネット
MICメディカル
ユニマット リタイアメント・コミュニティ
ボディワーク
JAなごや
ソシエ・ワールド
長島・大野・常松法律事務所
上尾中央医科グループ
TMI総合法律事務所
JAあいち経済連
神奈川クリニック
日本医療事務センター
バイオテック
レオックジャパン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
私は9日面接です。最終と聞いているのですが本当なのでしょうかね。
ちなみに私は現在までこの会社に7回か8回面談に行ってます。いい加減先が見えないので次回会うときは忠告をしようと意気込んでいます。
いい企業になってほしいですしね!!
うにうにさんこんにちは!私は、2日に2次面接とレポート提出を済ませて、現在結果待ちの状態です。(受かってるかなぁ^^;)
この会社って何次面接が最終なんでしょうね。私は3次かな?と、勝手に予想してるんですが・・・。うにうにさんが今度受けられる面接は、何次なのでしょうか?
その後どうなったのでしょうか。私はとうとう最終(?)まできてしましました。
誰か最終まできた人いませんか??
けっこう遅い時間にかかってきたことが今までありましたから(アプリシェイトから)。
まだわかりませんよ!お互い祈るしかないですね!!
私はとうとう今日で1週間が経ちます。うにうにさんは、連絡きましたか?ちょっと諦めモードです涙。。。。今日の夜中の12時まで待とうと思います。あーーーーうにうにしてしまう。。うにうにさんの健闘を祈ってます。お互い頑張ろうね!!!
私は17日に集団面接をうけました。私も返事まだです。ちょっと期待しているのですが。ハラハラ。どうやらこの会社の傾向として今回ので(おそらく今回の選考に来られた人は18人から20人くらい)一気におとされるようですね(推測ですが)。で、最終は意思確認だけみたいですよ。(新入社員の方曰く)お互い残りたいですね。社長さんもケッコウ面白い人でしたしね。幸運を祈るしかありませんね。
もう合格者には、通知が来ているのかどうかが知りたくて書き込みました。一番行きたい企業なので気になって夜も眠れません。。。どなたかサポーティブハウジングを受けた方情報を教えて下さい。。