会員登録すると掲示板が見放題!
スリーエス・ネットワークスには16件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
通信/ネットワークの他の企業の掲示板を見る
NTTドコモ
NTT西日本
NTT東日本
NTTコミュニケーションズ
KDDI
JCOM
光通信
NECネッツエスアイ
ANAテレマート
シスコシステムズ
アイフラッグ
インターネットイニシアティブ
NTTビジネスソリューションズ
オプテージ
NEC通信システム
ベルパーク
NTTネオメイト
コネクシオ
ソニーネットワークコミュニケーションズ
エムティーアイ
リクルートコミュニケーションズ(RCO)
イーアクセスグループ
NTTデータ関西
スターティア
NTT-ME
ユアテック
ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ
SB C&S
平成電電
日本電信電話
コスモネット
QTnet
中部テレコミュニケーション
エフティグループ
大明
日本電信電話NTT研究所
豊田通商システムズ
ウィルコム
エリクソン・ジャパン
パナソニックITソリューションズ
マイテック[携帯販売]
イッツ・コミュニケーションズ
アイエスエフネット
NTTPCコミュニケーションズ
テルウェル東日本
レカム
STNet
コロプラ
テルウェル西日本
NTTフィールドテクノ
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
社員の方のことも結構知ってますので、些細な情報ですが提供できますよ!
情報は大事ですが、情報に振り回されすぎるのもやめた方がいいとは思えません。ただ、私個人の意見としては、今みなさんの立場ならば、この会社を選ぶことはないと思います。
後悔の無い就活をしてくださいね!
私でよければ、質問に答えますので☆
しんさん、エースさんはどこまで選考進みましたか?
私は次最終なんですけど、日程が合わずまた連絡しますと言われてから連絡がありません。
元社員さんの書き込みを見て、だいぶ志望度が下がったので
連絡来なくても良いんですけどね。
私もここの選考を受けています。
あの、「オス」「光系」ってなんですか?
確かに仕事は大変そうですよね。
お返事ありがとうございます。
光系というのが分からないんですが?
あと電話営業は最初だけで、後に世間のいう営業をやらせてもらえるようなことを言っていたのですが、どーなんでしょうか??
それはなぜでしょうか?教えて頂けませんか??
ハッキリ言ってやめた方がいいかと思います。新卒の離職率は非常に高いです。