会員登録すると掲示板が見放題!
東京都交通局(都営交通)には87件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの3件の本選考体験記、1件の志望動機、2件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
インフラ/官公庁の他の企業の掲示板を見る
日本年金機構
関西電力
東京電力ホールディングス
中部電力
東京ガス
ENEOS
大阪ガス
東北電力
警視庁
九州電力
独立行政法人都市再生機構(UR都市機構)
東邦ガス
出光興産
INPEX
四国電力
社会保険診療報酬支払基金
中国電力
日本貿易振興機構[JETRO]
独立行政法人宇宙航空研究開発機構[宇宙開発事業団]
昭和シェル石油
中日本高速道路(NEXCO中日本)
西部ガスホールディングス
独立行政法人高齢・障害者雇用支援機構
西日本高速道路
電源開発
独立行政法人労働者健康安全機構
コスモ石油
東日本高速道路
首都高速道路
独立行政法人中小企業基盤整備機構[中小企業総合事業団]
沖縄電力
JR東日本ステーションサービス
北海道電力
北陸電力
京葉瓦斯
自衛隊
カメイ
社団法人日本自動車連盟[JAF]
阪神高速道路
独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構[鉄道建設公団]
独立行政法人産業技術総合研究所
埼玉県警
独立行政法人日本原子力研究開発機構
北海道ガス
独立行政法人国際交流基金
独立行政法人科学技術振興機構
医薬品医療機器整備機構
静岡ガス
中部ガス
石油資源開発
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
ですよね、ランダムか、順位だと考えています。
受験番号順かなとも思いましたが、少し違う気もします
まだ届いていません
8月7日の午前10時に採用ホームページで合格した人の受験番号が出ます
あんなのわかる人とるなら鉄オタしか受からんでしょ。笑
ちょっと流石に難しすぎ
激ムズでしたね。鉄道の問題なんてほぼ....(´・ω・`)
あれ解ける人いるのかな?
よかったです。
コロナ怖いですが、お互いに頑張りましょう!
遅くなりました。ありがとうございます。
無事届きました。
まあそれが妥当ですね。
私服で受けるとか、落ちたら後悔しますから
NR知能検査です
高校生なら制服、それ以外はスーツ一択だと思いますが、、、
私服だと浮きますよ。
1100人くらい落としそう。
んーなんかホームページに載ってました。
1400人くらい受けてるので、普通に考えて14倍越くらいかなと。
倍率もわかるんですか?
皆さん頑張りましょう
なんか返信用の封筒?が来るみたいですよ。
受験票とかが入ってるやつが。
コロナのせいで色々とイレギュラーな就活ですけど、共に頑張っていきましょう。
なるほど。
了解です、
普通に受験できればいいですね。。
出ていないので過去の受験した知り合いやこちらの掲示板の書き込みからの推測です。
間違ってる前提で参考程度にとどめて頂ければ……
倍率とかって出てますか?
・・・対策すれば以外となんとかなる範疇かな?
わかんないです。
けど定員は去年よりは増えてますね。
わかりました。
同志として頑張りましょう!
服装とか指定きますかね?