会員登録すると掲示板が見放題!
レオパレス21には13385件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの386件の本選考体験記、254件の志望動機、120件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
建設/住宅/不動産の他の企業の掲示板を見る
大和ハウス工業
旭化成ホームズ
住友不動産販売
三井不動産リアルティ
一条工務店
レオパレス21
住友林業
LIXIL
タマホーム
オープンハウスグループ
三井ホーム
東急リバブル
大東建託
スターツコーポレーション
三井不動産
森ビル
野村不動産
サンゲツ
日揮
三井不動産レジデンシャル
大成建設
パナソニックホームズ
三菱地所
竹中工務店
大林組
長谷工コーポレーション
鹿島建設
清水建設
東急不動産
イオンモール
博展
三井不動産ビルマネジメント
三菱UFJ不動産販売
三井倉庫ホールディングス
野村不動産ソリューションズ
トステム
千代田化工建設
住友不動産
ポラス
東京建物
乃村工藝社
NTT都市開発
エイブル
大和リビング
クリナップ
丹青社
三井住友トラスト不動産
三井のリハウス[三井不動産販売ネットワーク]
セキスイハイム近畿
木下工務店
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
今年はマジで0人だろな。
一人きりさ 窓の外は朝だよ 壊れた季節の中で
誰の目にも似合いの二人 そして違う未来を見てた二人
小さな箱に君を閉じ込めていた 壊れた季節の中で
広瀬すずのイメージまで落ちそう
>>対象の4745棟のうち、判定済みの869棟について調査結果を開示した。物件は主に1983年から90年ごろまで土地付きアパートとして、レオパレスが販売していた。物件の所在地や施工業者については明らかにしていない。
>>レオパレスは「施工管理の責任などを負うものではない」として補修工事はしない考えを明らかにした。
ファーーーwwww
誰も信用してはいけないと言われる理由がわかりますね
ワクワクします
どうすっかな俺もなぁ~
みんなカ〇〇に行っちゃったなー
人事実は内心ほっとしてる?
ここの会社ヤバイ感謝なんですね
今どんな気持ち?wwwwww
この会社はね、自分は社会の中で生きている、独りじゃないんだということを住宅を通して教えてくれるんだ。
っぱオープンハウスよ。
オープンハウスから出向でまいりました。
こちらもオープンハウス信者が流れ込んでいるようですね、非常にもうしわけございません。
私もオープンハウスのスレに居たのですが、このスレからの騒音が聞こえたので施工不良だと思いますよ。
壁薄いのかな…
なんで数ある会社からこの不安定な会社を選ぼうと思ってるのか...
内定取り消しとかありえそうなレベルじゃん笑