会員登録すると掲示板が見放題!
三井倉庫ホールディングスには4300件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの155件の本選考体験記、119件の志望動機、32件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
建設/住宅/不動産の他の企業の掲示板を見る
大和ハウス工業
旭化成ホームズ
住友不動産販売
三井不動産リアルティ
一条工務店
レオパレス21
住友林業
LIXIL
タマホーム
オープンハウスグループ
三井ホーム
東急リバブル
大東建託
スターツコーポレーション
三井不動産
森ビル
野村不動産
サンゲツ
日揮
三井不動産レジデンシャル
大成建設
パナソニックホームズ
三菱地所
竹中工務店
大林組
長谷工コーポレーション
鹿島建設
清水建設
東急不動産
イオンモール
博展
三井不動産ビルマネジメント
三菱UFJ不動産販売
三井倉庫ホールディングス
野村不動産ソリューションズ
トステム
千代田化工建設
住友不動産
ポラス
東京建物
乃村工藝社
NTT都市開発
エイブル
大和リビング
クリナップ
丹青社
三井住友トラスト不動産
三井のリハウス[三井不動産販売ネットワーク]
セキスイハイム近畿
木下工務店
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
はい!
Wordだとズレませんか?
それとも手書きですかね、、、
感謝お願いします
結果が来た方は、いつ頃来ましたか…?
差し支えなければお願いしますm(_ _)m
結果来た方は→「感謝」
結果まだの方は→「ホント?」
ご協力ありがとうございました!そしておめでとうございます!
連絡来た方感謝お願いします
まだの方はホント?お願いします。
(私は来ていないのですが、希望があるかどうか判断したかったので、差し支えなければご協力お願いします!)
二次です
二次面接の結果ですか?
助かりました。ありがとうございます?
1週間以内に来なかったらサイレントじゃないですか
大変恥ずかしながら就職四季報というものを知らなかったもので、、。教えていただきありがとうございます。
やはり荷捌きに回される新卒はいないのですね。参考になります。ありがとうございました。
就職四季報によると 21卒の配属は 港湾運送と倉庫業と情報システムでした
そうですか、、ありがとうございます。
面接では荷捌に対する仕事のイメージは聞かれましたけど、新卒でどうとかは聞かれてないです。
役員面談後の人事面談を終えた限りでも、別に荷捌が新卒でできないわけではないと思いますけど、正直よくわからないです。
情報ありがとうございます。
面接で荷捌をやりたいと言った時に新卒は荷捌ほぼやらないけどそれは大丈夫なの?とか聞かれましたか?
一応荷捌やりたいというスタンスでも内々定は出たので、思いを素直にぶつけるのがいいと思います。
就職四季報見ると、倉庫10人ちょい、港湾3人くらいだったので、あんまり新卒では携わることがなさそうです。
参考までにそれが書いてある本の題名を教えていただいても良いでしょうか?
新卒で荷捌きやってる人いないですよ 四季報より
やる気おきんなー
東京の場合は、「面接から1週間経っても電話が来ない場合、その後改めてメールします」と言われました。電話=内定、メール=落ち という事だと思います
お願いします
よろしくお願いいたします。