会員登録すると掲示板が見放題!
ホテル小田急静岡には23件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
ホテル/レジャーの他の企業の掲示板を見る
高見[TAKAMI BRIDAL]
Plan・Do・See
リゾートトラスト
コナミグループ
任天堂
バンダイナムコエンターテインメント
テイクアンドギヴ・ニーズ
ノバレーゼ
星野リゾート
ミリアルリゾートホテルズ
JRA日本中央競馬会
スクウェア・エニックス・ホールディングス
プリンスホテル
カプコン
ベストブライダル
スタジオアリス
アイ・ケイ・ケイ
ルートインジャパン
ディアーズ・ブレイン
ワタベウェディング
セガ
APAグループ
ブライダルプロデュース
帝国ホテル
ハピネット
サンリオ
トリート
ラウンドワン
ダイナム
農協観光
エスクリ
アニヴェルセル
マルハン
パークハイアット東京
プリオホールディングス
ベンチャーバンク
ユー・エス・ジェイ[ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (R)]
東京ドーム
ポジティブドリームパーソンズ
ニューオータニ
三井不動産商業マネジメント
ルネサンス
コーエーテクモホールディングス
ホテルオークラ
コナミスポーツ&ライフ
バンプレスト
コーエー
セントラルスポーツ
クリスタルホテル
ブライズワード
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
私は結局ダメでした…↓↓
またまたご縁がなくて残念ですが,ななさんを応援しますo(^-^)o
電話いただきました。今日中に順番のようですよ!
そうですか…
私もまだもらってません。
友人はかかってきたのでダメだったんでしょうかね(>_<)
次の面接が最終なのでしょうか?
しかーしっ、福利厚生があまり良さそうでないので、辞退してしまいました。他のホテルで頑張ります。
選考に進まれる方、頑張ってください。個人的に、ホテルセンチュリー静岡の雰囲気は好きです
私は、他のナビなどで募集していることすら知りませんでした;
なんだか説明会の時期が一歩ずれているというか、遅めですよね。
なんだか志望意思が薄れてきました;
そうですね~。直接聞いてみたほうがいいですよね。一度問い合わせしてみます!ありがとうございました!
センチュリー静岡だけじゃないですよ。ほかのホテルもチェックしたのですが、連絡来なかったので、ご縁が無かったと思っていました。だから、株式会社小田急ホテルズアンドリゾーツのESは提出してません。(むしろ、提出できなかった…)
志望度が高いのなら、ホテル小田急静岡に問い合わせてみてはいかがですか?
そうなんですか~~。ぱとんさんはエントリーした時センチュリー静岡のみに印つけたって感じですか??
私は、遠い昔に日経就職ナビからエントリーしました。
4月22日に案内のメールが来まして、こんな内容でした。
「株式会社小田急ホテルズアンドリゾーツおよびグループ各社にエントリーいただきまして、誠にありがとうございます。株式会社小田急ホテルズアンドリゾーツによる一括採用につきましては、一旦締め切っており、今後追加募集を行なう予定はございません。ご理解のほどお願いいたします。」
>ぱとんさん
こんにちは☆私は以前かなり前に小田急ホテルズアンドリゾーツにエントリーし、エントリーシートで敗退してしまったのですが、今回またホテル小田急静岡にエントリーし受けることはできるのでしょうか???それとも一回敗退してるから無理なのかなぁ。。。皆さんはどんな感じで説明会に参加することになったのですか???
私受けますよ☆14日の説明会に参加します
私は5月12日に筆記試験受けたんですよ!!
驚きました…
1次面接では、本当に基本的なことでしたよ~
人事の方が、とても私達をリラックスさせて
くれて、とても優しいので落ち着いて
面接できるのではないかと思います。
「ホテル業界を選んだ理由と、その中でも、
当社を選んだ理由」「自分の長所、短所」
などです。私は、3次(2次面接)まで
いきましたが、たぶんダメだったと思います…
あまり意識しすぎないように
面接にのぞむべきですね!
はじめまして!私は2日に筆記試験をやって、今日1次面接のお手紙を頂いた者です。筆記全然できなかったので諦めていたのですが、とてもうれしいです。
けれども皆さん選考が進んでいるようで…1次試験ではどの様な事を聞かれたのでしょうか??
おはようございます!
お返事ありがとうございます(^-^)
それと、内定おめでとうございます!
良かったですね~!うらやましいです!
昨日、面接うけてきました。
ここまで進んだのは始めてだったので、
「内定」を意識しすぎてしまい、余計に
緊張してしまい、うまく自分をだせなかった
ように思います…(:_;)
まぁ、終わったことは仕方ないので
前向きにがんばります!
私の就職活動はまだまだ長そうです。
がんばります!
明日、2次面接なんですね!頑張ってくださいね☆
私は、残念ながら一次面接を受けてから、センチュリー さんは辞退させていただきました。
他のホテルから内定を戴く事が出来ました。
でも、みさえんさんの事応援していますね☆
文字だけでしか会うことが出来ませんが、同じホテルマンを目指したものとして応援します(^∀^)/
又、お返事戴けたら嬉しいです(^ο^)
ずっとお返事したかったのですが、パソコンの
調子が悪くて掲示することができませんでした…
私は、2次もなんとか通って明日3次に
いってくる予定です。ここまで来ると、
なかなかプレッシャーがあります…
倍率はどれくらいなんでしょうかねぇ?
私は、何とか説明会の後の筆記試験に合格して28日に第1次面接に行ってきます。
どなたか私みたいな方いらしゃいませんか?
それとも、もう面接を受けた方いらしゃいますか??
情報交換しませんか?どんな面接を行うんだろう・・。面接苦手だなぁ(^^ゞ