会員登録すると掲示板が見放題!
"プリンスホテル"には7565件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの210件の本選考体験記、129件の志望動機、57件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
ホテル/レジャーの他の企業の掲示板を見る
"高見[TAKAMI BRIDAL]"
"Plan・Do・See"
"リゾートトラスト"
"コナミグループ"
"任天堂"
"バンダイナムコエンターテインメント"
"テイクアンドギヴ・ニーズ"
"ノバレーゼ"
"星野リゾート"
"ミリアルリゾートホテルズ"
"JRA日本中央競馬会"
"スクウェア・エニックス・ホールディングス"
"プリンスホテル"
"カプコン"
"ベストブライダル"
"スタジオアリス"
"アイ・ケイ・ケイ"
"ルートインジャパン"
"ディアーズ・ブレイン"
"ワタベウェディング"
"セガ"
"APAグループ"
"ブライダルプロデュース"
"帝国ホテル"
"ハピネット"
"サンリオ"
"トリート"
"ラウンドワン"
"ダイナム"
"農協観光"
"エスクリ"
"アニヴェルセル"
"マルハン"
"パークハイアット東京"
"プリオホールディングス"
"ベンチャーバンク"
"ユー・エス・ジェイ[ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (R)]"
"東京ドーム"
"ポジティブドリームパーソンズ"
"ニューオータニ"
"三井不動産商業マネジメント"
"ルネサンス"
"コーエーテクモホールディングス"
"ホテルオークラ"
"コナミスポーツ&ライフ"
"バンプレスト"
"コーエー"
"セントラルスポーツ"
"クリスタルホテル"
"ブライズワード"
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
(連絡来てないのに反応してしまってすみません。)
気持ち切り替えていこうと思います。返信ありがとうございました。
わざわざありがとうございます。
私もその後お電話で聞いてみたところ、希望エリアにしてあげたいという事をお聞きしたので、安心しました。
既に承諾期間を終えてしまっていたら申し訳ありません。
人事の方に確認したところ、年内中には決定するとのことでした。
必ずしもとは言えないですが、基本的には面接時に伝えた希望エリアになるように努めるとおっしゃっていました。
私は来ております。(ホテル運営職です)
グループディスカッションからここまで、あまりいい印象は正直ありません。せっかく素敵なホテルなのに、面接官の印象で志望度がどんどん下がってる気がします、、。
施設数・施設名クイズありました!これからの方ご参考に。
その他には、
・実際に泊まってたらその時の感想、改善点
・やりたい職種が実際に出来る施設の場所、名前
・自分を雇うメリット など
私も勉強不足でしたが、そのことを嘲笑され面接中も下を向いたりため息を吐いたり最悪の気分でした。
人を重視してる学生の方々はやめておいたほうがいいかも。
待合の時の担当者の方は気さくでたくさん話してくれ好印象だったのに対し、面接官がこのザマで残念でした。
選考に関わる人は彼らが企業の顔ということ、認識できてない方々が集まってらっしゃるんだなと勉強になりました。
私は結果きましたよ!
課長面談受けた方いらっしゃいますか?
ご返信ありがとうございます。お互い就活頑張りましょう:)!
gmですが、本日結果きました~
gm職で一次を受けましたが、まだ結果来ておりません。
どのようなことを行ったか伺いたいです。面接とは違うのでしょうか?
専門枠はあるみたいです!ありがとうございます!
2022はエリアコースは募集ないって聞いたんですけどあるんですか!?
ちなみにナショナルの場合はGD後面接2回ありました
おめでとうございます!お互いよかったです!
1日の夕方に受けました!
同じくです!メールでいただきました!
ほんとですか汗汗
ちなみに何日に受けましたか、、?
さきほどメールで内々定の通知いただきました!
その場→感謝
連絡待ち→ホント?
お願いします、、、、
すみません、、、所要時間は書いていなかったです....
何分間の面接でしたか?
面接時間はメールで届きました!
時間は言われてないかと思います!
ちなみに面接時間は言われましたか??
いや、私が聞き逃しただけかもしれません!!!笑
電話で最終って言われませんでしたっけ…?
え、気のせいだったらすみません、笑
質問失礼します!
メール来たのですが、面接選考のご案内というような表記しかなくて..次最終なんですか?
メールきました!
私もまだ来てないです!
次長面談後が最終面接の案内です!
わかりませんが、次回が最終面接なのではないかと思ってます!