会員登録すると掲示板が見放題!
東京ベイホテル東急には425件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの4件の本選考体験記、2件の志望動機、2件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
ホテル/レジャーの他の企業の掲示板を見る
高見[TAKAMI BRIDAL]
Plan・Do・See
リゾートトラスト
コナミグループ
任天堂
バンダイナムコエンターテインメント
テイクアンドギヴ・ニーズ
ノバレーゼ
星野リゾート
ミリアルリゾートホテルズ
JRA日本中央競馬会
スクウェア・エニックス・ホールディングス
プリンスホテル
カプコン
ベストブライダル
スタジオアリス
アイ・ケイ・ケイ
ルートインジャパン
ディアーズ・ブレイン
ワタベウェディング
セガ
APAグループ
ブライダルプロデュース
帝国ホテル
ハピネット
サンリオ
トリート
ラウンドワン
ダイナム
農協観光
エスクリ
アニヴェルセル
マルハン
パークハイアット東京
プリオホールディングス
ベンチャーバンク
ユー・エス・ジェイ[ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (R)]
東京ドーム
ポジティブドリームパーソンズ
ニューオータニ
三井不動産商業マネジメント
ルネサンス
コーエーテクモホールディングス
ホテルオークラ
コナミスポーツ&ライフ
バンプレスト
コーエー
セントラルスポーツ
クリスタルホテル
ブライズワード
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
返信ありがとうございます。明日人事の方に問い合わせてみようと思います。
お祈りでしたが、電話ありましたよ・・・。
ではお祈りはサイレントですね…ありがとうございます。
昨日14時台にお電話いただきました。
一緒ですね!ドキドキしますが頑張りましょうね!!
13時集合、20分開始の面接ですか?それでしたら一緒です(*^^*)
どきどきですね…
私もです。ちなみに13時20分からです
私も通過連絡いただきました!中々来ないのでダメかと思いましたよ。
はい!人事の方は今日19日に合否に関わらず連絡するとおっしゃていました。
宴会場一階でしたね!間違った情報流してしまって申し訳ないです。
宴会場がホテルの1階入ってすぐにあるので、フロント階ではなく下から入ればすぐにわかりますよ(⌒▽⌒)
どういたしまして!
去年の情報だと2階の宴会場のようです。私も情報が曖昧なのでとりあえず行きましょう!!
とりあえずホテルに行けばいいんですかね…?
安心しました。。ありがとうございます!!!
確認は来ないのでエントリーシート郵送時に希望したどちらかの日に参加すればいいのかと思います(^ー゜)
わたしも明日の15日にいきます。よろしくお願いします‼︎
ありがとうございます(^o^)
電話して、予約できました!!
せつさんは遠いところから
なのですね、残念です(T_T)
私も書き忘れです( ; ; )夜行も取れず、諦めます( ; ; )
締切後なんで電話しても良いイメージはないかもしれませんが、みさんが行けるなら電話してみては・・・。どうなるかは、分かりませんが(⌒-⌒; )
お2人ともありがとうございます!
みさんも無事説明会行けますように
申し込んだ日に行くと書いてありますが…
ES出した人全員が筆記に進めることはないと思います。
もしそうなら変な話、適当に書いて出した人でも
筆記試験受けられることになっちゃいません??
連絡が来るのではないでしょうか?
とか言う私は日にちを書き忘れて
出してしまいました...(TωT)笑
履歴書〆切と説明会がさほど間が空いとないのと採用ページに特に何も書いてなかったので(>_<)
今年志望していて履歴書提出しました!
電話が来るかヒヤヒヤしてます(>_<)
内定承諾書などの書類が届かないと不安ですし、内定連絡以後に全く連絡が無いので落ち着きません。。
私も落ちてしまいました...翌日に来たので思わず期待してしまいました(笑)
お互い、自分を認めてくれる企業と巡り合えるよう頑張りましょう
最終で落ちてしまったのは本当に悔しいですが、良い経験ができました。
次に活かします。
また、
通過された方、面接日を教えて頂けませんか?(^^)/
そうですよね>_<
まだまだたくさんいる感じがしました。
もうそろそろ結果きそうですね!
全く分かりませんね(-_-)!でも一次面接の時点で100人くらい残ってるのかな~と感じました!
緊張ですね!どのくらい絞られるんでしょう(。・・。)
何か記入するんですかね?o(>_<)o
どんなこと聞かれるんでしょうね><
私もその二日間やと思ってたのでビックリです!!
筆記用具がいるってことは何かするんですかねー??(@_@)
私は6日でしたo(>_<)o
確か、6か7のどちらかだったと思うのですが…
私7日でした。。2週にわたってするんですかね??
集団面接らしいですよ(^o^)
グループ面接ってディスカッションなんですか?!
そうなんですか・・
日程変更できないって、きついですよね。
教えて頂き、ありがとうございます!