1. 就活日記トップ
  2. 広告
  3. 博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ
  4. 掲示板

博報堂/博報堂DYメディアパートナーズの掲示板

最新の書き込みダイジェスト

• テストセンターの方がwebテストより評価が上がるなら~とかおっしゃってる方いますけど、そんな訳なくないですか。建前だけ取り繕っておいて、結果テスセン行くこと推奨してる=コロナ感染リスクを上げるよう誘導してることになりますよ。マジでそんなことやってるんだとしたら外部の然るべき機関にリークして問題にすべきことです。それとも早めにES出してテスセンに足を運ぶという労力を払ったのになんか損した気分だから得させろっていうただの願望?

4月2日 06:23
    あああさん (2021年卒)
  • テストセンターではなくwebテストに切り替わったという情報はどこに載っていますか?
    どこにも書かれていないのですが、すでに提出したからでしょうか…
    コロナが流行っている中、リスクを背負いながらも志望度が高かったので時間をかけて行きましたが、もし「ウェブテストに切り替え」という対策がされたのであれば、もう少し早めにやっていただきたかったです…

4月1日 23:53
    かほさん (2021年卒)
  • >ABCさん
    気になりますよね…。テストセンターの方が評価上がるならそっちで出したいし、同じならWebで受けたい…。
    そこを提示して貰いたいですよね…。
    同じ点数とってもどっちかが高評価だったら辛いです。。

4月1日 18:57
    ぽよさん (2021年卒)
サイトからのご注意
この掲示板は、上記企業のオフィシャルな掲示板ではありません。内容の真偽、評価に関する信頼性などは保証されていません。情報は「自分から提供するところに集まる」ということを忘れないで下さい。質問をする場合、必ず「自分でどこまで知っていて、具体的に何を知りたいのか」を詳細にお書きください。
縁故採用や学歴問題といった不毛な議論につきましては、ノンジャンル掲示板にてお願いいたします。

TOPICS PR

みん就スカウト
キャリマガ
みんなのキャンパス
楽天TV
イニエスタTV
ページトップへ