会員登録すると掲示板が見放題!
第一物産には180件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの5件の本選考体験記、2件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
ホテル/レジャーの他の企業の掲示板を見る
高見[TAKAMI BRIDAL]
Plan・Do・See
リゾートトラスト
コナミグループ
任天堂
バンダイナムコエンターテインメント
テイクアンドギヴ・ニーズ
ノバレーゼ
星野リゾート
ミリアルリゾートホテルズ
JRA日本中央競馬会
スクウェア・エニックス・ホールディングス
プリンスホテル
カプコン
ベストブライダル
スタジオアリス
アイ・ケイ・ケイ
ルートインジャパン
ディアーズ・ブレイン
ワタベウェディング
セガ
APAグループ
ブライダルプロデュース
帝国ホテル
ハピネット
サンリオ
トリート
ラウンドワン
ダイナム
農協観光
エスクリ
アニヴェルセル
マルハン
パークハイアット東京
プリオホールディングス
ベンチャーバンク
ユー・エス・ジェイ[ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (R)]
東京ドーム
ポジティブドリームパーソンズ
ニューオータニ
三井不動産商業マネジメント
ルネサンス
コーエーテクモホールディングス
ホテルオークラ
コナミスポーツ&ライフ
バンプレスト
コーエー
セントラルスポーツ
クリスタルホテル
ブライズワード
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
良かった…今年は誰もいないのかと!最終面接はもう終えられましたか?
受けてますよ
おられたら内定保持期間がどれくらいなのか教えていただきたいです。
自分は二次選考の結果を1週間以内に電話またはメールで連絡するといわれましたが、もうすぐ2週間になるといったところで二次選考通過の連絡をいただきましたので、言われた期間を過ぎても合格の可能性もあります。
一次選考はどうなのかはわかりませんが、落とされた場合はお祈りメールがくるのではないでしょうか?
そうゆうことになります。2次選考通過すると役員3人の最終面接になります。
不選考の場合連絡は来ないのでしょうか
先日、内定をいただいてとりあえず1ヶ月後にもう一度連絡するので承諾するかもう少し考えるか教えてくださいと言われました。
私は第一物産の人事のかたがほんとに丁寧に対応していただいてここに決めてもいいかなーと考えているのですが、パチンコ業界は厳しいという意見をよく聞きます。
そこで、参考までにアルバイトなどしてた方がいらっしゃいましたら職場の雰囲気を教えてほしいです。長々と失礼しました。
自分は、もう少し就活を続けてみてから決めようと思っています。
一応、承諾書はもらいに行きますが、お断りするかもしれません…
どうだろうねー
他にも選考中の企業があるのでそこの結果次第ですね-
細野さんはどうするんですか?
そうですか…
受かってると良いですね^^
もし受かったらここに決めますか?
まだですよー
10日以内に連絡すると言われました
返信ありがとうございます!
最終の結果ってもう来ました?
いますよー
最近最終面接でした
私は今、秋採用に向けて頑張っているのですが、8月24日に京都でありました説明会に行った時に一次試験である性格検査に受かってしまって志望度も低かったこともあり困惑しています。^^;
そこで、折り入って相談なんですか。
二次試験にグループ面接があり正直、面接の感じが掴めず困っています。どういった雰囲気で質問内容はどんなんだったか、出来れば皆様がどう答えたかなどを教えてはもらえないでしょうか??
それと、この時期のこの会社の選考に一体何人の方が進まれているのか(又はエントリーされているか)が知りたいです。
よろしく御願いします。
はい(*´`*)
また当日にーッ☆゛
ウェルカム\(^O^)/w
ではまた当日にっ!!
なんか分からないことあったらまた書き込みます・∀・b
まじかww
でも2人だけだったら迷いなく話しかけられますね(^p^)笑
めっちゃ楽しみッ♪゛
嘘かいっ(笑)
・∀・)ノw
でも女の子は割合的に少ないらしいですもんね(^^)もしかしたらうちら2人だけかもw
多分そのくらいですよねw
じゃあ浮いてる人いたら
みえさんだと思って
声かけます(・∀・)w
嘘です(笑)
大人しい格好で行きますw
10人いないぐらいとか?予想だけど><
じゃあ2人でいっそのこと浮きますかww
てか話しかけてください(・ω・`)笑
うちも持ってないwwおわた/(^O^)\
何人くらい来るんですかね?
浮いたらやだなぁ(´・ω・`)笑
ですよねww
でもうちジャケットとか持ってなかった/(^O^)\オワタ
なるべくきっちりした格好にしなきゃー;;
まさか喧嘩までなったとはっ゜д゜
ヒョウ柄だいすきヽ(´∇`)ノ笑
けど今回はちょっとまずいかも?ww
証書受け渡しありますね;
やっぱキッチリめで行くべきなのか…
うちは服装のことで親とケンカになりました(笑)
うちも同じです(д)゜゜
着ていく服がないw
ヒョウ柄とかダメですよねw
ジャケットとか羽織ればいいですかね;;
証書受け渡しもあるし;;
ありがとうございまーすッ(*´艸`*)えへへ
みえさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪
ところで当日私服ですが
どんなカッコで行かれるんでしょ?
来ていく服がない、ピンチ\(^O^)/笑
良かったですー!!(●≧艸≦●)おめでとうございます!
24日行きますか!゜∀゜
お会いできますねー★
ありがとうございます(;_;)
内定いただきました
嬉しすぎる…
そして24日行きます\(^O^)/ワーイ
え!24日って聞いたんですけど><
もしかしてうちの聞き間違い?;;
でも両日開催だったら会えないかもですね(´;ω;`)
行く予定です(*^^*)
23日じゃなかったですか!!(゜ロ゜ノ)ノ?
私も最終面接すごい緊張しましたよ;;
でも最終までいけたならきっと大丈夫ですよ!信じましょ><
どなたか24日の懇親会行かれる方いませんか?(・ω・`)
が、頭真っ白になってボロボロでした(´・ω・`)
まだ連絡は来てませんが、たぶんダメだったかと…orz
最終頑張ってください(^^)
内定いただいてます(*^_^*)
来週10日に最終面接になります><
うららさんは今どの選考まで受けてるんですか??
三次選考頑張ってください!!
役員面接でしたっけ(*^^*)?
すぐに連絡いただけますよ!
早く連絡きてほしいですね(*^^*)
次、三次選考受けます。
今三次選考の結果待ちです><
なかなか電話かかってこなくてもうダメだと…orz
どんなことを聞かれるのでしょう…不安です
返信ありがとうございます~。
最終面接の内容ってどんな感じでした?