会員登録すると掲示板が見放題!
福邦銀行には798件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの38件の本選考体験記、24件の志望動機、5件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
地方銀行の他の企業の掲示板を見る
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
その後何か連絡などは来ていますか?
返信ありがとうございます!!連絡来ました!!
自分もまだ連絡来ていませんが、落ちたらメンバーズサイトのメールなどで来ると思います。
いつも、連絡を丁寧にしてくださるので、サイレントは絶対にしないと思いますよ。
それとも6月中旬と予定通りの日に合否が分かるのでしょうか。
他に内々定もらった方いらっしゃいますか??
そうなんですね!おめでとうございます!
その場で内々定を頂いて、郵送で書類が届きました。
皆さんライバルなので
質問内容をお教えする事は控えます、、
面接官は、一次面接の時の担当の方2人と、取締役の方の3人でした。1人ずつ順番に気になることを聞かれると言った感じでした。
エントリーシートの内容を深掘りされました。
どんな質問されました?
受けました!
待ってみます…(T . T)
24日までに連絡すると言われたので、
まだまだ大丈夫だと思いますよ!!
そうなんですね!私最近受けたばかりなのですが、人によって連絡日は違うのでしょうかね…
不安になってきました。。。
14日です!
おめでとうございます~
1次面接いつ受けましたか??
そうなんですね…笑
気長に結果を待ってみます、、、
人によって面接官違うみたいです、、笑
とりあえず24日の結果待ちですね!
そうですよね…
先日1次面接受けたのですが、結構深堀されて、厳しい感じの面接でした、、、笑
一次面接でどれくらい落とされるんですかね~
集団面接の代わりのES選考で落とされた人いるんですかね笑
私も受けてます
いや、まだ頂いてないですね。。
月曜には分かるんですかね…
返事来ましたか??(T ^ T)
そうなんですね!貴重な情報ありがとうございます。
明日明後日中には結果出て欲しいです。。
サイレントではないと思います。結果は電話かマイページでお知らせとあったので、お祈りの場合はマイページパターンですかね。(T ^ T)
情報全然入って来ないですよね。
落ちてたらサイレントでしたっけ?
自分もまだです。掲示板も過疎で情報ないし、辛いですね~
今週な気がしますね。
結果が気になります。。
ですよねー。やはり今週ですね。
まだ結果来てないです。
もう来た人いるんですかね。。
来ましたよー
いつ頃かご存知の方います?
連絡あるまで不安と期待との板挟みですが、がんばって耐えましょう!!明日あたり来ると嬉しいですね(^^)
お返事ありがとうございます!
そうなんですか!ありがとうございます!!
合否に関わらず連絡頂けると聞きました。採用者のみ電話連絡なのではないでしょうか?
合否を問わず連絡はくるのでしょうか。
合否を問わず連絡はくるのでしょうか。
僕もまだです。
わたしはまだです、、いつ頃連絡を頂けるのかどきどきしながら待ってます( ; ; )
一度目の個人面接は、予定よりも早い連絡でしたが最終の結果はどうなのでしょうか、、。
3次面接頑張ってきます!
私はまだなんですか、不採用だった場合も連絡あるんですかね?