会員登録すると掲示板が見放題!
湯快生活には48件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
ホテル/レジャーの他の企業の掲示板を見る
高見[TAKAMI BRIDAL]
Plan・Do・See
リゾートトラスト
コナミグループ
任天堂
バンダイナムコエンターテインメント
テイクアンドギヴ・ニーズ
ノバレーゼ
星野リゾート
ミリアルリゾートホテルズ
JRA日本中央競馬会
スクウェア・エニックス・ホールディングス
プリンスホテル
カプコン
ベストブライダル
スタジオアリス
アイ・ケイ・ケイ
ルートインジャパン
ディアーズ・ブレイン
ワタベウェディング
セガ
APAグループ
ブライダルプロデュース
帝国ホテル
ハピネット
サンリオ
トリート
ラウンドワン
ダイナム
農協観光
エスクリ
アニヴェルセル
マルハン
パークハイアット東京
プリオホールディングス
ベンチャーバンク
ユー・エス・ジェイ[ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (R)]
東京ドーム
ポジティブドリームパーソンズ
ニューオータニ
三井不動産商業マネジメント
ルネサンス
コーエーテクモホールディングス
ホテルオークラ
コナミスポーツ&ライフ
バンプレスト
コーエー
セントラルスポーツ
クリスタルホテル
ブライズワード
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
私は明日面接です。みなさんのコメントを読ませていただくとけっこうきついようで怖いです。
泣かないように頑張りたいと思います。
最終面接で確認したので確かです。
質問に答えても、答えになっていないとか
あなたの考え、行動はおかしいと
否定されっぱなしでした。
正直、なんでこの人がサービス業の仕事に携わっているのだろうと思ってしまいました。
こんな態度で面接して、学生が将来の顧客になることとか考えていないのかなとも。
面接していただいている最中にも関わらず、この人の部下になりたくない、この会社で働きたくないと思ってしまい、笑顔とかが消えていきました笑
そして結果がくる前にこちらから辞退の連絡をしました。
世の中にはこのような考え方をする人もいるんだなと考えるいい機会でした。
2人で面接だったのですが、途中内定をもらっていることを言ったら態度が急変。もう一人の方をひいきするような態度で面接が続きました。
顔採用をほのめかすようなこと言ったり、君がもし働くことになったらお客様のファンを作らなきゃ行けない、君のその顔で作れるのと言われました。
他にもコミュニケーション能力の考え方を強要してきたり…こっちの考えを聞いてくれなかったり…
とにかくわざと辛くあたったにしても今までで一番ひどい面接官でした。面接官はスピードパートナーズの人間だそうです。
でも何故か選考とおりました。
けど辞退します。
あまり待遇よくないし。
ここではあまり書けないけど親会社のこと調べた方がいいですよ。
これから受けるみなさん、内定もらっていても言わない方がいいかも…
最終はリクナビ上にメールにて連絡があります。
気になるニュースだとか、改めて自己アピールとかを聞かれましたよ!
次が最終てことでいいんですよね??
そうですか・・・これからまた頑張ってくださいね!
自分はとりあえず提出しようと思っています。もし他に内定があったらまた考えようと思います。
辞退の電話をした時も丁寧な対応をしていただき、有難いと同時に申し訳ない気持ちでいっぱいです( ; ; )
入社される皆さん頑張ってください!
明日位までには出さないといけないですよね(・・;)
大学の学務課に聞いた所、辞退は出来るみたいです!ただやっぱり迷惑はかけてしまうみたいですが( ; ; )
かなり迷っています(;_;)
承諾書出してから辞退ってでるんですかね?
4月半ばにうけて4月末くらいにきましたよ!
そろそろ承諾書出さなきゃいけないので、本当に迷いますね。
最終受けてから結果はいつごろ来ましたか?
私も内定頂きましたが迷っています。
不安要素がおおいですよね(;_;)
最終、緊張しますよね!
アドバイスと言えるかわかりませんが、一次ニ次の面接で聞かれたことに対しての自分の答えを、よりしっかりしたものにしておくといいと思います(^^)
あとは接客のお仕事なので、元気は大切かなと思います!
頑張ってください!!
ですよね!自分は東京なんで関東がいいです!関西は関西で採用してたから大丈夫かなとも思うんですが不安ですね(^-^;
配属先不安ですね!もしかしたらかなり遠い場所だったらとか考えるとなかなかすぐには決められないですよね(゜o゜;;
すごく迷っています!配属がわからないから不安ですね
内定もらわれた方で内定承諾迷われてる方いらっしゃいませんか?
どんな感じの雰囲気なんでしょうか?
辞退も出来ない事ないと思いますけど、するなら早めじゃないですかね?
4月以前に研修とかあるんでしょうかね??
二次のあと最終です!
次回三次なんでわからないです><最終の時に詳細は言っていなかったのですか?
より行きたい企業が見つかった場合、辞退することは出来るのでしょうか?
わかりました
ありがとうございます!
決して和やかではありませんでしたが、圧迫ではありませんでしたよ
圧迫系なんでしょうか?
内定頂けました(^^)が、私はまだ就活続けます!
それとも合否関わらず連絡来ますか?
面接はがっつりでしたね。意志確認のような感じではなく、選考されているなという感じでした。ただ役員の方はきちんと話を聞いてくれるので安心していいと思います(^^)
すでに最終受けられた方いらっしゃいませんか?合否関わらず結果くるんですかね?
最終はどのようなことを聞かれましたか?結構がっつりでしたか?
私の場合は面接を受けた4日後にきましたよ(^^)
二次選考の結果はどの位できましたか??(^-^)/
先日最終選考に行って来ました。
まだ連絡ないのですが、待つの不安です( ; ; )