会員登録すると掲示板が見放題!
ティーエスインターナショナルには340件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
ホテル/レジャーの他の企業の掲示板を見る
高見[TAKAMI BRIDAL]
Plan・Do・See
リゾートトラスト
コナミグループ
任天堂
バンダイナムコエンターテインメント
テイクアンドギヴ・ニーズ
ノバレーゼ
星野リゾート
ミリアルリゾートホテルズ
JRA日本中央競馬会
スクウェア・エニックス・ホールディングス
プリンスホテル
カプコン
ベストブライダル
スタジオアリス
アイ・ケイ・ケイ
ルートインジャパン
ディアーズ・ブレイン
ワタベウェディング
セガ
APAグループ
ブライダルプロデュース
帝国ホテル
ハピネット
サンリオ
トリート
ラウンドワン
ダイナム
農協観光
エスクリ
アニヴェルセル
マルハン
パークハイアット東京
プリオホールディングス
ベンチャーバンク
ユー・エス・ジェイ[ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (R)]
東京ドーム
ポジティブドリームパーソンズ
ニューオータニ
三井不動産商業マネジメント
ルネサンス
コーエーテクモホールディングス
ホテルオークラ
コナミスポーツ&ライフ
バンプレスト
コーエー
セントラルスポーツ
クリスタルホテル
ブライズワード
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
そうなんですね!次場所が違うみたいなんですけど
面接される方も変わるのでしょうか(´・ω・`)
どんなこと聞かれるのかとか不安がいっぱいです...笑
案内きました!
たった今来ましたよ!
一次面接の雰囲気とか知っている方
教えていただけませんか??
ESとか履歴書のことを聞かれるんですかね?(´・_・`)
私は記入していたアドレスに8日にメールが来ました!
あれから書類選考の結果を待っているのですが一向にこないです。
いつ頃合否の連絡がくるかご存知の方いらっしゃいますか?
全て個人面接と聞きました!
その際、封筒に入ったESをいただいたのですがESと履歴書は配布された封筒に入れて郵送するのか、学校指定の封筒に入れて郵送するのかどちらがいいのでしょうか?(°_°)指定ありましたっけ?
ご存知の方いますか?
聞き逃してしまいまして。。。
ありがとうございます。
もう少し連絡まってみます!
昨日19時頃に人事部の方から、面接日程調整の件で連絡がありました。
メールでくるかと思います。
何もないんですが
1次面接など行っている方いますか??
提出書類なんですが説明会の時に配られたESと、履歴書の2枚を郵送であってますか…?
走り書きでメモしてあって不安なのですが、どなたか説明会に参加された方教えて頂きたいです>_<
いつ説明会行かれました?
hpや口コミを見てとてもいい会社だと思いましたが私の姉の友人がウェディングプランナーをしていて知った話なのですが、
激務で休みの日まで出勤していたり、社内虐めでうつ病になった人が何人もいて離職率が非常に高いとききました。
噂ですが、噂でもそういう話が出る会社ってどうなんだろうと悩んでいます。
離職率とか面接の際に質問してもいいものでしょうか?
Jさんはこちらの会社の選考進まれてるんですか?
お返事ありがとうございます。
人それぞれだと思いますが、2週間くらい?
1週間くらい?
遅くはなかった気がします!
ただ、結構しっかりしてる会社なので
合否関わらず連絡がくると思いますよ!
提出してどれくらいで、お返事いただきました?
どーなんですかね…内定出てる人。
いるんかな?
前回は2人だけ私服で後はスーツでした。が、その比率は説明会の回によって変わるみたいです。ご連絡頂いている通りあなたらしい服装で問題ないと思いますよ~
服装はスーツですか私服ですか??
教えていただきたいです!!
私はこの会社のこともっと深く知れるのではないかと参加させて頂きますよ!
来週の一次に参加することになりました。
その一次に関する質問なのですが、服装のことを尋ね忘れ電話を切った後に気付いてしまいました。
どなたか服装についてご存知の方いらっしゃいますか?
ありがとうございます。
結局姉にもアドバイスを貰い、私も記入しました。
説明会で本当に素敵な会社だと感じたので、是非次に進みたいなぁ。。
正直に記入しました。それだけで落とされることは決してないので、安心して記入して大丈夫ですよ^ ^
それを気にするなら、ESの内容を詰めることに力を入れたほうがいいと思います^ ^
最後に「今気になっている企業」という項目がありますが、皆さん正直に他社の名前を記入されましたか?
も
できれば私服で、という書き方をされていたかと思います。
メールに記載されていたはずですので、一応ご自分でも確認された方がいいかと。
まだきてないです(>_<)
合否にかかわらずっとおっしゃっていたのでそろそろですかね?
そうなんですね!
ありがとうございます。
サンダルにしようと思っていたのですが、ビジネスの場に合わないかなと悩んでいたので・・・
企業側も普段の姿を見たいのでしょうし、私もサンダルにしようと思います(*^◯^*)
私服で行く予定にしています^^靴はまだ決めかねていますが、他社ではパンプスやサンダル、スニーカーなどいろいろなものを見かけますよ^^服装に合わせて好きなもの身につけて行かれても大丈夫だと思います
返答ありがとうございます^^そうなんですか...会社のほうに問い合わせてみます!!
また、私服でという経験があまりなく、靴を迷っているのですが、パンプス以外で行く予定の方いらっしゃいますか?
説明会予約後に返って来たメールに添付されていましたよ!(^-^)