会員登録すると掲示板が見放題!
阪急阪神百貨店には5787件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの57件の本選考体験記、41件の志望動機、16件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
流通/小売の他の企業の掲示板を見る
高島屋
セブン‐イレブン・ジャパン
イオンリテール
ヨドバシカメラ
丸井グループ
青山商事
三越伊勢丹ホールディングス
三菱食品
アダストリア
パルグループホールディングス
資生堂販売
イオン
ファミリーマート
伊勢丹
三越
イトーヨーカ堂
良品計画
ローソン
そごう・西武
大丸松坂屋百貨店
ユナイテッドアローズ
千趣会
フェリシモ
伊藤忠食品
コスモス薬品
スズケン
ルミネ
E・H
阪急阪神百貨店
プリモジャパン
AOKIホールディングス
アニメイト
JALUX
トゥモローランド
ベルーナ
赤ちゃん本舗
ワールドストアパートナーズ
チュチュアンナ
カインズ[カインズホーム]
IDOM
イプサ
サンドラッグ
平和堂
スギホールディングス
因幡電機産業
イズミ
ジェイアール西日本伊勢丹
JA横浜
ジャパンイマジネーション
ニッセンホールディングス
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
来た人?感謝、来てない人?ホントでお願いします。
私は4月に最終受けて、まだ結果来てません (´;ω;`)
不安ですよね…
お互いに合格している事を祈ります…(><)
私も来てないです.....不安で不安で....
来てないです…
もう結果きましたか…?
最終面接の雰囲気教えて頂き、有難うございます!
緊張感がありますが、優しい雰囲気でした。
結果来てないので、なんとも言えませんが雰囲気はそんな感じでした…
いらっしゃいましたらホント?でお願いします。
私はまだ来ていないです(´TωT`)
来た方いらっしゃれば教えて欲しいです
来た方は「感謝」、まだという方は「ホント?」お願いいたします…!
即日でした!
16日とかだった気がします
来てないです~
来た人感謝、まだの人ホント?お願いします
昨日きましたよ~
メールには4/30までに結果を連絡とあったのですが、、、
ESの結果2月下旬頃に来ましたよ。その後、録画面接とGBAというテストを終え、その連絡も今日来ました。
通る方は当日なのですかね。
私は16時半頃に受けてまだなので、不安です。
私の場合は午前中に面接を受け、当日の17時ごろに電話で連絡を頂きました。
第二クールで最終受けるので心構えをしておきたいです、、
即日だった方は感謝 翌日以降の方はホント をお願いします
当日の夕方17時頃に電話にてご連絡いただきました
5日に受けましたが来ていません…
来ました!