会員登録すると掲示板が見放題!
三越伊勢丹ホールディングスには9718件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの123件の本選考体験記、95件の志望動機、19件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
流通/小売の他の企業の掲示板を見る
高島屋
セブン‐イレブン・ジャパン
イオンリテール
ヨドバシカメラ
丸井グループ
青山商事
三越伊勢丹ホールディングス
三菱食品
アダストリア
パルグループホールディングス
資生堂販売
イオン
ファミリーマート
伊勢丹
三越
イトーヨーカ堂
良品計画
ローソン
そごう・西武
大丸松坂屋百貨店
ユナイテッドアローズ
千趣会
フェリシモ
伊藤忠食品
コスモス薬品
スズケン
ルミネ
E・H
阪急阪神百貨店
プリモジャパン
AOKIホールディングス
アニメイト
JALUX
トゥモローランド
ベルーナ
赤ちゃん本舗
ワールドストアパートナーズ
チュチュアンナ
カインズ[カインズホーム]
IDOM
イプサ
サンドラッグ
平和堂
スギホールディングス
因幡電機産業
イズミ
ジェイアール西日本伊勢丹
JA横浜
ジャパンイマジネーション
ニッセンホールディングス
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
こりゃ斜陽一直線ですわ
他行くでサイナラ~
「ホント?」を押させて頂いたうちの一人です。本日の19時頃にメールが来て、落ちた事を通知されました。
合格された方、おめでとうございます。
当日に電話で来ましたよ!
内定いただいたのですが、マイページの案内なかったです!!!
通常選考で当日中に電話で内定連絡いただきました。参考になれば幸いです。
結果どうしたか??
関西人ノリだけ伝えてきた。あーーーー
受かった人みなさん楽しんでくださいね!!!!!
GDお疲れ様でした。詳しくお答えいただきありがとうございます!
やはりスーツやかっちりした服装が良さそうですね...!参考にさせていただきます!
GD受けた者です
完全に普段の私服な方はお見かけしなかったです
自分は、普段の私服より少しかっちりした印象(シャツ、ジャケットなど)の服装を着て臨みました!
スーツの方もいらっしゃいましたし、服装はそれぞれな印象でした!
服装自由(自分らしい服装で)とのことですが、みなさん普段の私服で参加されましたか?それともスーツやオフィスカジュアルでしょうか...?
非通知じゃなかったですよ~
ありがとうございます!
来てない方はほんとお願いします。
また、2日後以降に結果がきた方はいらっしゃいますか?
ありがとうございます!
vnYwEr3uさんも個人面接頑張ってください!
よかったです!
3次も頑張ってください!
昨日面接したので翌日の電話連絡です。
ご丁寧にありがとうございます!
今日なんで頑張ってきます!
なんだか不安を煽るような書き込みをしてしまいましたが、質問自体はオーソドックスでした!ESに書いてあることを振り返って深堀対策しておけば大丈夫だと思います!
あとこれは個人的な感想ですが、ガクチカに関しても入社後やりたいことに関しても、グループで何かする時の考え方や行動、価値観とかはなんとなく見られているような感じがしました…!
面接お疲れさまでした。
もしよければ、どんなこと聞かれたか教えてほしいです。
落ちてたら辛い…( ; ; )
メイト社員の倍率どのくらいなんでしょう、、
面接予約画面を確認したら結構満席が出ていたのですがGDの通過率は高かったのですかね…
倍率が気になります…
皆さん、まだ見たいですね。
気長に待ちます!
私も同じ時間にやりましたがまだ来てません!
いや、わからないですけど
去年の感じだど翌日には来るのかなーって思ってました!
もう通過した人いるんですか?
僕はまだきてません。
そんな長いですかね…?
説明受けて、実際にGDして発表して…ってやると普通に設定されていた所要時間分かかりましたよ~