会員登録すると掲示板が見放題!
ホット・ラインには32件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
ホテル/レジャーの他の企業の掲示板を見る
高見[TAKAMI BRIDAL]
Plan・Do・See
リゾートトラスト
コナミグループ
任天堂
バンダイナムコエンターテインメント
テイクアンドギヴ・ニーズ
ノバレーゼ
星野リゾート
ミリアルリゾートホテルズ
JRA日本中央競馬会
スクウェア・エニックス・ホールディングス
プリンスホテル
カプコン
ベストブライダル
スタジオアリス
アイ・ケイ・ケイ
ルートインジャパン
ディアーズ・ブレイン
ワタベウェディング
セガ
APAグループ
ブライダルプロデュース
帝国ホテル
ハピネット
サンリオ
トリート
ラウンドワン
ダイナム
農協観光
エスクリ
アニヴェルセル
マルハン
パークハイアット東京
プリオホールディングス
ベンチャーバンク
ユー・エス・ジェイ[ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (R)]
東京ドーム
ポジティブドリームパーソンズ
ニューオータニ
三井不動産商業マネジメント
ルネサンス
コーエーテクモホールディングス
ホテルオークラ
コナミスポーツ&ライフ
バンプレスト
コーエー
セントラルスポーツ
クリスタルホテル
ブライズワード
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
でも私は他に魅力的な会社が見つかって辞退しました。
社長はとてもいい人なだけに後ろめたい気持ちでしたが・・
次は役員面接だと思います。履歴書に沿って質問されると思うので頑張ってください!!
最終面接は受けましたか?
私も何とか進めるようです☆筆記試験全然自信無かったですが。
面接日が他の会社の選考日とかぶってしまったのですが、変更してもらえて良かった・・・
本州ですよー
関東圏に住んでます
説明会に来てた人は20人以上はいたと思いますよ。
選考受けた人はどのくらいかはちょっと分かりませんけど・・
でも南海部品の人は10人くらい受けたと人事の方が言っていました。(私はお宝鑑定館のほうです)
一次面接はGDだと思うので頑張ってください
履歴書書かなきゃ!!!
最終ですか?がんばってください☆
私は地方なのですが、ますさんは本州の方でしょうか?
人数が少ない気がしたのですが、そちらではどれくらいの方が受けているのでしょうか?
私は5/21に受けて、翌週の29日に電話で内定を
いただきました。
一次面接の時の話ですが、メールがうまく送信されない場合、連絡しないこともあるのでその際はそういうことだと
理解してくださいと言われました。(※参考までに;)
>まっちゃんさんへ
返事遅くなってしまって申し訳ありません。
内定は無事頂くことが出来ました。
まっちゃんさんは、玩具を生み出す仕事に決められたのですね☆素敵です!!
私もまだ正直悩んでいるのですが、
後悔しないよう、じっくり考えて決めたいと思います!
私は5/21に受けて、翌週の28
最終の連絡きましたか?
私ぜんぜん来ないんですけど(^^;)落ちたら
連絡くれないのかな??
返信ありがとうございます。玩具を作るなんて
ステキな仕事ですね。頑張って下さい!
最終お疲れ様でした☆社長さん良い人ですよね!
私は残念ながら内定辞退してしまいました。。。。
この会社は人はとても良い方ばかりで楽しく面接も受けることが出来たんですが、玩具の製造の企業から内定いただいて、売るより作る!っていう感じで決めてしまいました(笑)ストレイキャットさんが内定していることを祈ります!!
>ととろさんへ
確か不採用だとメールで採用だと電話だった気がしますよ!連絡は1週間くらいですね☆
私は先週の土曜日に最終を受けてきました。
連絡は一週間から10日くらいと言われましたが、
連絡の方法が定かではないので怖いです(><)
電話で「不採用」を告げられることはないですよね・・・?
先日最終を受けてきました~。社長さんは
とっても良い方でした★結果はまだですけどね・・。
まっちゃんさんは、ここに決めましたか?
教えていただきありがとうございます(^^)
和やかな雰囲気と聞いて安心しました。
最終試験頑張ってください!私は社長のみで他の社員の方はいらっしゃいませんでした。緊張せず自分の意見を社長にぶつける感じで挑んで見るといいと思います!雰囲気もとても和やかですよ(^-^)履歴書の内容もすこしでた気がします!
今度最終にのぞむことになりました。
社長ですかね??どんな雰囲気ですか??
ドキドキしてまた失敗しそうです(;;)
すみません、最終面接はこれからなんですよ。
私も何聞かれるのやらとドキドキしてます。
嫌~~緊張
こんにちは。失礼ですが、最終面接ってどのようなこと聞かれましたが?よく聞かれることとかあったら、教えてください。
私は役員面接にやってはいけない遅刻をしてしまいましたよ(>_<)ですが受け入れてくれてとても感激しました。なので最終面接はは30分前で扉の前で待ち構えていました。通っているといいですね(^-^)
勤務地だけが本当悩みどころです…
私は役員面接を受けましたが、大失敗してしまったので
おそらく落ちたと思います。
一応本社希望です。
やっぱり転勤などは辛いですよね(><)
私は店舗希望です!
まだ内定のお返事はかえしていません。。。すっごく悩んでいます。おもちゃにかこまれていろいろな経営も学べる環境はとてもすばらしいのですが、勤務地が北関東ということで悩んでいます。ストレイキャットさんはどんな感じですか?
まちゃんさんは店舗と本社どっちを希望していますか?
もう内定は承諾しましたか?
内定でたらお返事は5月中旬くらいまでには返事がほしいとの事でした。でも1週間程度なら伸ばせるみたいですよ☆これから選考ですか??がんばってください!
内定もらったってことですが、すぐに返事出さなきゃ
ダメって感じですか?
応募者とかはよくわからないですが、最終面接の時に社長がもっていた履歴書のファイルは以外に分厚かった気がしますよ。今度人事のかたと面談のようなものがあるらしく、緊張です!
応募者結構少なかったと思います。
説明会の時点で大分帰っちゃったし。
雰囲気は悪くないですけど、お店が郊外に多いから
働くとなると大変そうですね
わ、いた!よかった!!
ここ書き込みないし応募者ってどのくらいだったんですか??
雰囲気とかどんな感じでしたか??
結果はおそらくダメですね~
筆記全然だったし