会員登録すると掲示板が見放題!
稲垣商事には44件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
建設/住宅/不動産の他の企業の掲示板を見る
大和ハウス工業
旭化成ホームズ
住友不動産販売
三井不動産リアルティ
一条工務店
レオパレス21
住友林業
LIXIL
タマホーム
オープンハウスグループ
三井ホーム
東急リバブル
大東建託
スターツコーポレーション
三井不動産
森ビル
野村不動産
サンゲツ
日揮
三井不動産レジデンシャル
大成建設
パナソニックホームズ
三菱地所
竹中工務店
大林組
長谷工コーポレーション
清水建設
鹿島建設
東急不動産
イオンモール
博展
三井不動産ビルマネジメント
三菱UFJ不動産販売
三井倉庫ホールディングス
野村不動産ソリューションズ
千代田化工建設
トステム
住友不動産
ポラス
東京建物
乃村工藝社
NTT都市開発
エイブル
大和リビング
クリナップ
丹青社
三井住友トラスト不動産
三井のリハウス[三井不動産販売ネットワーク]
セキスイハイム近畿
木下工務店
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
(^O^)次は二次面接です。
結果を待ちます。(>人<;)
返信ありがとうございます!
集団面接は初めてなので、充分対策をしてから臨もうと思います。
はじめまして^^
書き込み遅くなってすみません。
一次は集団面接だと思いますよ☆
来週の1次選考を受ける者です。
質問なのですが、1次面接は普通の集団面接なのでしょうか? それともGDなのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。
見学お疲れ様です!(^^)
結構、人いましたね。面接はまだ期間が空きそうですね…。
6月の工場見学参加します^^
ミコトさんも参加されますか?
こんにちわ!(^O^)
私も説明会初日に参加しました。六月の工場見学は行きますか?
が、なんかこんなにも適当な説明会初めてやった( ̄◇ ̄;)
採用に関しては一切ふれませんでしたね。営業も適当だと言ってましたし。
キャリアアップは難しいかもしれませんね
本日、説明会に参加します!
ミコトさんはもう選考進まれているのですか^^?
今年受ける方いらっしゃいますか?
そうなんですね(;´ω`)
私はまだ内定承諾書は出していませんが、ここで頑張ろうと思っています☆
私は営業職で内定いただきました(><)
でもまだ悩んでます
私もです(´ω`)
私は営業アシスタントですが、うみんちゅさんはどうですか??
一か月ほど前に内定いただきましたよ!!
合否関係なく連絡もらえるはずですよ!
それと問い合わせてみたら、まだ決めかねているらしくて今週中には連絡してくれるそうです!!
お互い良い結果がもらえるといいですね(*ノ∀`)
辛抱強く待ちましょう笑!
ここって落ちたら連絡来ないのですね↓↓↓
受けました!
勤務地の相談の電話はかかってきましたが、結果はまだです(;ω;`。)
二次面接の連絡はもう来ましたか?
個人面接みたいなので少し安心しましたぁ☆まだ説明会に行ってはいませんが雰囲気が良さそうな会社だなぁと希望している会社の一つなので頑張りたいです!kouさんも役員面接までいったので頑張ってくださいネ☆いろいろ詳しく教えてくれてありがとう☆
カペラさんへ
私も木曜日です!明日ですねぇ☆絶対会えますねぇ☆★☆
説明会に参加したのが3月のはじめなんで、もうだいぶ経ってますが・・・
参考になるでしょうか^^;
私の方も返信来ました!私は木曜の説明会に予約しましたが、
あ~やさんは何曜日に行きますか?
>kouさん
はじめまして。もうそんなに選考が進んでるんですね!
よろしければ、役員面接までどれぐらい日数がかかったか
教えていただけませんか?
説明会→千葉工場見学→1次面接→2次面接→役員面接
今のところこんなんですよ~
すべて個人で、形式ばったものではありませんでした!
キチンと会社のことを把握していれば平気だと思います。
がんばってください。
私は説明会の連絡きましたがカペラさんはきましたかぁ?説明会であえると良いですね☆
kouさんへ
もう役員面接ですかぁ!?早いですねぇ☆私はこれから説明会なのでなんにもわかりませんが役員面接頑張ってくださいね☆選考の流れを聞いても良いですか?教えて下さい☆
今度、役員面接に行けることになったのですが、
すでに内定いただいてる方いらっしゃいますか?
カペラさん本当にありがとうございます☆★☆2月のうちにエントリーをしてメールをいただいたのですが2月の説明会には予定が合わず参加することが出来ませんでした。なので今月は是非参加したいと考えていたのですが前回のように連絡がなかったのでどうしたらよいのかと考えていたのでカペラさんのおかげで助かりました!もっと早く聞けば良かったぁ☆ありがとうo(^-^)o
大体予約メールを送ったら受付しましたという連絡があるはずですけどね?説明会近くになったら連絡来ると思いますよ!私も連絡が来ましたらお知らせしますね☆
はじめまして!
あ~やさんはこの会社にエントリー済みですか?
私はエントリー後しばらくして説明会の案内が来ました。
説明会の予約はメールで行うようですよ☆
ちなみに予約の締め切りは5/20だそうです。
しかし私の場合、予約メールを送ってからもう2週間以上経ちますが、
まだ何の連絡もなし…。予約を受付けた旨の連絡ってないんでしょうかね??
はじめまして☆説明会予約は会社にメールして参加するのですか?説明会予約という欄がないので説明会が近くなったら
連絡が来るのかなぁと不安に思っています。教えてください!
私は1週間以上前に予約のメールを送ったのですが、未だに
連絡がありません。連休明けまで待ってみるつもりですが…。
ちゃんと届いているのか不安です。
それとも予約締切日まで連絡はないのでしょうか。
アークさんは説明会の予約しましたか?
わかりました!ありがとうございます♪とても参考になりました~。とにかく説明会に行ってからですよね(^^)楽しみです☆
印象はかなり良いと思いました。説明会のあと工場見学とかいくんですが、職場の雰囲気とか、人事の方もとても詳しく説明してくれたり。1次面接は2対1の個人面接でした。人が少なかったのかもしれませんけどね。そんなに硬くならなくてもいいと思いますよ。思ったこと素直にいえれば大丈夫です。
今度、一時面接受けるんですが、どんな感じでしたか?
面接は次が初めてなので緊張です・・
私は今週説明会に参加します☆YOUさんは、もう二次面接までいってるんですか!!ちょっとあせりました・・なんだか情報がないので、この会社のイメージが湧かないのですが、YOUさんはどんな印象を持ってますか??
2次面接うけるんですけど、連絡がないんです。
ネコさんはどんな感じですか?