会員登録すると掲示板が見放題!
ハイアット・リージェンシー・オーサカには259件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの2件の本選考体験記、0件の志望動機、1件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
ホテル/レジャーの他の企業の掲示板を見る
高見[TAKAMI BRIDAL]
Plan・Do・See
リゾートトラスト
コナミグループ
任天堂
バンダイナムコエンターテインメント
テイクアンドギヴ・ニーズ
ノバレーゼ
星野リゾート
ミリアルリゾートホテルズ
JRA日本中央競馬会
スクウェア・エニックス・ホールディングス
プリンスホテル
カプコン
ベストブライダル
スタジオアリス
アイ・ケイ・ケイ
ルートインジャパン
ディアーズ・ブレイン
ワタベウェディング
セガ
APAグループ
ブライダルプロデュース
帝国ホテル
ハピネット
サンリオ
トリート
ラウンドワン
ダイナム
農協観光
エスクリ
アニヴェルセル
マルハン
パークハイアット東京
プリオホールディングス
ベンチャーバンク
ユー・エス・ジェイ[ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (R)]
東京ドーム
ポジティブドリームパーソンズ
ニューオータニ
三井不動産商業マネジメント
ルネサンス
コーエーテクモホールディングス
ホテルオークラ
コナミスポーツ&ライフ
バンプレスト
コーエー
セントラルスポーツ
クリスタルホテル
ブライズワード
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
私は来なかったです…
最終面接の結果電話で来ましたよ。
全員に電話すると言っていたのに…(笑)本当に気分が悪いです。
連絡•••
ほんとにどぉなってるんですかね?
来る気配ないですよね(^^;)
ほんとに困ります
来ないですよね!!
どーなっているのでしょう。
やっぱり人数あんまりいなかったですよね?
名簿みたいなのがちらっと見えたんですけど、採用人数ぐらいしかいなかった気がします。
早く連絡来たらいいですね(*^_^*)
人数はよくわからないですが、そんなに多くなかったと思いますよ
( ; ; )人事部の方は何らかの形で必ず連絡しますっておっしゃってたので待つしかないですね!
ちょっと遅すぎですよね(^-^;
最終どれぐらい受けてるか知ってますか?
はい。人事部の方にも合否関係なく連絡していただけると聞いたのですが。
まだ来てないです!
でも、合否関係なく連絡来るんですよね?
受けた人どれぐらいいるんですかね?
わたしは飲料部門の方です。
そうなんですか!!!もう連絡が!!!
土日はなさそうと思ったんですが。。
気長に待ってみるしかないですね(´・_・`)
rinさんは宿泊希望ですか??
宿泊か料飲か分かりませんが
もう連絡きた方がいらっしゃるみたいです(._.)
明日。。日曜ってことはないですかね?(._.)(笑)
まだですね。もうそろそろですかね?
受けましたー!
連絡きましたか? (._.)
ホームページに行っても大阪のエントリーの仕方がよくわからなくて・・(><)
もうご存じかもしれませんが…、
わたしは本日お電話でご連絡いただきました!
日時は人によりけり(日程が多い)感じでした。
来週の頭前後ではないでしょうか?
聞くのを忘れてしまったのですが、
教えて頂けないでしょうか(>_<)?
何度もすいません。
聞くのを忘れてしまったのですが、
教えて頂けないでしょうか(>_<)?
何度もすいません。
遅くなってすいません(>_<)
そうなんですね!おめでとうございます♪
私先程お電話頂きました!(^^)
そうなんですね!
わざわざありがとうございました!
もう連絡来たかたいらっしゃるので
しょうか?
選考日から3日以内に
合格者のみに
電話で連絡します
って言ってました!^^
選考結果は電話とおっしゃてましたか?
メモし忘れていて…
いえいえ(^-^)
選考進めるといいですね(*^^*)!
うわ~、そんなに詳しく教えてくださって本当にありがとうございます><
えっ、ここは契約社員の募集だったんですね!知らなかったです。
私、履歴書もちゃんと用意して、説明会行くのを楽しみにしていたので、明日問い合わせて選考に進めないか聞いてみます^^!本当にたくさん教えてくださってありがとうございました^^
こんばんは。
そうなんですか>< 残念ですね...
今日、説明会後に履歴書の提出があって
提出した人は5/28の一次選考(グループディスカッション)の
予約をすることができました。
GDは私服での参加だそうです...
一度事情を説明して次回選考に空きがあるか
問い合わせてみるといいかもしれないですね。
説明会はとても素晴らしかったですよ!
総支配人や料飲部長がお話を聞かせて下さったり、
2年前に入社した先輩方から
お話を聞く時間もありました。
バーテンダーの方が約5分ほどで
カクテルを作るというパフォーマンスもありました!
募集要項(契約社員)は、
宿泊部が3名、
料飲部が15名です。
他何かわからないことがあれば
いつでも聞いてください^^
実は午前の選考が長引き、行けなくなりました(TT)行きたかったので残念です。もう返信としては遅いですが、電話で問い合わせたところ履歴書は要るとおっしゃっていました。
もしよろしければ、今日どんな説明会だったか簡単に教えていただけませんか?今日行かなかったら選考進めませんよね…(TT)
説明会に履歴書もっていかれますか?
ですよね!安心しました、ありがとうございます(^-^)
それでは明後日の説明会で(^-^)
私もPDF見れなかったです(>_<)
12:30開始なので、12:30までにつく必要はないと思いますよ!
12時半から受付が開始なので、13時までに受付されれば大丈夫だと思います^^
私、HPのPDFに記載されている「詳細はこちらへ」のURLが見られなかったんです。でぶぶさんは見られました?
予約は必要ないかと思います^^ただ、説明会は13:00からとなっていますが、12:30までに到着しないといけないのでしょうか?私13:00ぎりぎりになってしまうかもしれないのですが参加できますかね・・・。
参加する予定です。
この説明会って、予約する必要ないんですよね?
12:30からの受付に間に合えば参加できると思っているんですけど…
最終は面接と筆記ですよね?
筆記テストは難しかったですか?
どなたか分かる方教えていただきたいです。
終始和やかな雰囲気で、給与や住居の話にまで及び自分としてはうまくできたと思っています。
1週間後に結果を報告しますとのことでした。が、連休などもあり遅れるかもともいわれました。
今日で12日たちましたが、まだきません・・・。手ごたえがあった分、期待しています。その分来ないことが不安で、
前に受験された方はどのくらいで結果が来ましたか?
教えてください。