会員登録すると掲示板が見放題!
日本ゲームカードには109件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの2件の本選考体験記、1件の志望動機、1件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
ホテル/レジャーの他の企業の掲示板を見る
高見[TAKAMI BRIDAL]
Plan・Do・See
リゾートトラスト
コナミグループ
任天堂
バンダイナムコエンターテインメント
テイクアンドギヴ・ニーズ
ノバレーゼ
星野リゾート
ミリアルリゾートホテルズ
JRA日本中央競馬会
スクウェア・エニックス・ホールディングス
プリンスホテル
カプコン
ベストブライダル
スタジオアリス
アイ・ケイ・ケイ
ルートインジャパン
ディアーズ・ブレイン
ワタベウェディング
セガ
APAグループ
ブライダルプロデュース
帝国ホテル
ハピネット
サンリオ
トリート
ラウンドワン
ダイナム
農協観光
エスクリ
アニヴェルセル
マルハン
パークハイアット東京
プリオホールディングス
ベンチャーバンク
ユー・エス・ジェイ[ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (R)]
東京ドーム
ポジティブドリームパーソンズ
ニューオータニ
三井不動産商業マネジメント
ルネサンス
コーエーテクモホールディングス
ホテルオークラ
コナミスポーツ&ライフ
バンプレスト
コーエー
セントラルスポーツ
クリスタルホテル
ブライズワード
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
そうです!
きゃたつさんも営業ですか??
おめでとうございます♪
営業職の方ですか!?
同期になる方は宜しくお願いします!!
男性でしたか!失礼しましたー(>_<)!
一週間だったら明日ですよね。。
けど過去の見ると2週間の人とかもいるみたいですよね!
連絡は受かった人だけな気がします(~_~;)
あーここで働きたい!笑
いえ男です。
教えてくれませんでしたよね笑
一次と同じく合格者のみの連絡なんですかね。。
5月1日に最終受けて結果来た方いらっしゃいますか?
役員の方5人くらいで質問内容は普通な感じでした。けど私は役員の方に圧倒されてしまい上手く答える事が出来ませんでした(>_<)!
これから一次面接ですか??
私も聞き忘れました(>_<)
掲示板見ていると一週間か二週間って感じですよね!
第一志望の会社なので結果が待ち遠しいです。。
女性の方ですか?
私、聞き忘れてしまいまして、、
私、聞き忘れてしまいまして、、
まあ震災はしかたないですんですけどね^^;
金融もそうですえどこの会社にも行きたいとはおもったんでいけるとかまでいけてよかったです^^
お互い職場一緒になったら本当にがんばりましょ>▼<
こちらこそもし同じになれたらよろしくお願いいたします☆★
私も金融見てます~♪けど5月からになっちゃったんで不安ですけど(・へ・)採用減らした金融も出てきましたね~!
是非受かって欲しいです、同じ会社だったときはよろしくお願いします(>▼<)
一応金融とかも見てますね^^この会社もいいんですが早い時期なんでもちょっといろいろやってみたいですね。
まさか社長さんが来るだなんて思ってなかったから手汗めっちゃかきましたもん((((;゜Д゜))))))
せっかくだし待ってもらえたらいいですね♥二週間位で連絡と言われたんで私も気長に待ってみます(^-^)
他どのような企業みてるんですか?
流石に役員にはビビりますね、自分も緊張しました^^;
1週間で来ました!1週間後の19時半まで連絡こなくて凹んでたとこで連絡きたんで救済されました(><)
まだ確認はしてないんで猶予あるかどうかはわからないですが・・・してもらうつもりです^^
五対一の面接なんですねΣ(゜д゜lll)めっっっっちゃ緊張しました((((;゜Д゜)))))))今日私以外に三人みたし最終まで行った人多いイメージうけました>* ))))><どれ位で連絡もらいました?
ここの会社って猶予くれるんですね★
確かに、やりやすそうです^^
本社志望、うかるといいですね^^そして自分も配属は東京であってほしい・・・
まあまだ迷ってたりするんですけどね^^;
あはは(=^x^=)そうだったんですね!
一次でそんな落とされたんですかΣ(゜д゜lll)?受けてる人身近にいないんで初耳ですー( ´ ▽ ` )ノ受かってよかった♥私は営業やりたかったんですけど女なんで本社志望になりました(^-^)/雰囲気いいですよね♥
偶然の産物で出た名前なんです、誤解失礼^^;ww
今回2回でした、なんか1次で結構落とされたって聞いてびびりましたが^^;
何志望なんですか??
内定いただいたんですね(=^x^=)おめでとうございます★何回で最終でしたか?営業ってことは男性なんですね!名前的に女性かと思ってました(^-^)/笑
1次は多分役員でなかった気がします。
その次の面接が役員でした。
ちなみに自は営業希望で内定いただきました^^
今みたんで遅れました。
一次面接ですか?
一次でも3人の役員対学生ですよね?
伊達愛娘さんはどの職種希望ですか?
今日面接してきました、役員だらけだったせいか思うようにしゃべれなかった・・・やばい気がする;;
自分はここに決めてます
実際やりたいこととマッチしてますし、これからもっと伸びるかなと
私は 6日に最終面接受けに行きます。どんな内容でしたか?
自分は営業で内定もらいました。技術系で内定出るといいですね、頑張ってください
私は技術系です。
お互い頑張りましょう。
>イソベさんへ
私も16日に技術系の二次面受けて
最終の返事が来ました。
私は20日の午前で受けまして
今日最終の案内きましたよ!
営業ですか?
その日の夜に最終面接の案内が来ました。
最終面接が27か28日のどちらかになるのですが
受ける方いらっしゃいますか?
自分火曜日です。次って最終面接ですよね?
言ってましたね。人数多いから通過した人だけのメールか電話の連絡って。
私も選考中の者です。
確かに合格者のみ連絡って言っていましたよね。
二次面接進まれる方結構いるんですかね?
なんか面接最後に「結果は人数多いんで通過した方のみ通知」って言ってた気がしないでもなくて…
先に受けた方とかいないですかね(´`)
自分も同じ意見です。どうなんですかね・・・
1次通過とか書いてなくて普通に2次の予定きたんですが
これから受けられる方頑張ってください。
返信ありがとうございます。
職種別ということは、聞かれることも職種によって違うということですかね?