会員登録すると掲示板が見放題!
マルホには6504件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの200件の本選考体験記、126件の志望動機、51件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医薬/化学/化粧品の他の企業の掲示板を見る
花王
資生堂
コーセー
旭化成
大塚製薬
中外製薬
武田薬品工業
Meiji Seikaファルマ
ライオン
ユニ・チャーム
P&G
アステラス製薬
ノエビア
ジョンソン・エンド・ジョンソン
アストラゼネカ
小林製薬
エーザイ
積水化学工業
大正製薬
第一三共
協和キリン
興和
塩野義製薬
アルビオン
ピアス
日本ロレアル
住友ファーマ
ディーエイチシー
住友化学
田辺三菱製薬
ノバルティス ファーマ
マックスファクター
久光製薬
イーライ・リリー・アンド・カンパニー
大鵬薬品工業
カネカ
カネボウ化粧品
ファイザー
小野薬品工業
杏林製薬
日本メナード化粧品
日本新薬
科研製薬
グラクソ・スミスクライン
ファンケル
マルホ
ロート製薬
鳥居薬品
ポーラ
ミルボン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
来た→感謝、まだ→ほんと?
届いてたら感謝,まだならホントをお願いします!
翌日来ました!
どのくらいで電話きましたか?
そうなんですね!CMCは昨日でした。
立て続けで時間がかかってるかもしれないし、
気長に待ちましょう!
今週の月曜日です!
お互い、これから来るといいですね!!
私はまだ来てないです。
いつ面接でしたか?
いえいえ、ありがとうございます
CMCは来たという認識で宜しいでしょうか?
基礎の方は分からないです。
お力になれずすみません。
創薬合成などの研究職です。
CMCですか?
5月29日です。
いつ受けましたか?
来てますよ。
面接の日にちは15日前後でも構いませんので教えていいただけると嬉しいです?
自分も来ていません…
おめでとうございます。
僕も11日に面接受けたのですが、まだ結果来てません。
やっぱ、ダメだったんかなあー
11日に面接を受けて、今朝メールで合格の連絡が届きました
私も同じように2週間以内に合否関わらずマイページに送ると言われました。
同じことを言われていると思うので気長に待ちましょう。
私はまだ合否はいただいていないです。11日に面接を受けた時には、面接官の方からは2週間以内にマイページ上から合否を送ると伝えられました。しかし、この企業は例年合格通知を電話にて即日伝えられると就活サイトに記載されているので不安で仕方がなくて...
面接官の方、合格通知に関する連絡事項何か仰っていましたか?
てっきり未受験扱いになっているかと不安でした
ワンキャリとか見る限り適性検査2週間以上~1ヶ月以内くらいで合格通知が来てるみたいなので、来てもそろそろなのかなと思っています…
私もまだ届いていません、、
22日で受験から2週間経つため、月曜日以降一度連絡をしてみようかと思っています。
合格者のみの通知となるのでしょうか。
SPIの結果来ましたか?
マイページに会社紹介動画(6分ほどの短いもの)のリンクはあるのですが、この動画がWeb説明会と捉えていいのでしょうか…?