会員登録すると掲示板が見放題!
サムシングホールディングスには25件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの1件の本選考体験記、1件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
建設/住宅/不動産の他の企業の掲示板を見る
大和ハウス工業
旭化成ホームズ
住友不動産販売
三井不動産リアルティ
一条工務店
レオパレス21
住友林業
LIXIL
タマホーム
オープンハウスグループ
三井ホーム
東急リバブル
大東建託
スターツコーポレーション
三井不動産
森ビル
野村不動産
サンゲツ
日揮
三井不動産レジデンシャル
大成建設
パナソニックホームズ
三菱地所
竹中工務店
大林組
長谷工コーポレーション
鹿島建設
清水建設
東急不動産
イオンモール
博展
三井不動産ビルマネジメント
三菱UFJ不動産販売
三井倉庫ホールディングス
野村不動産ソリューションズ
千代田化工建設
トステム
住友不動産
ポラス
東京建物
乃村工藝社
NTT都市開発
エイブル
大和リビング
クリナップ
丹青社
三井住友トラスト不動産
三井のリハウス[三井不動産販売ネットワーク]
セキスイハイム近畿
木下工務店
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
二週間程前に内定頂きました。
選考日程については私も詳しくはわからないのですが、東京会場でも選考日程が人によって異なっていると伺ったので、あまり気にせず自分の選考のペースで進めていけるのではないのかと思っています。
私はまだ2次の結果待ちです(>_<)
東京だと選考日程が早いんですかねー?
安心しました!ありがとうございます。
明日は月曜日ですし、明日中に連絡がなかったら火曜日辺りに確認の電話してみようとおもいます。
お互い良い結果だといいですね!
結果はまだ来てないです:w:
前の選考でも結果まで1週間以上かかったことがあったので気長に待っていますが、不安ですね。
丁寧な人事の方だったのでサイレントは無いと思うのですが、どうなんでしょうね。
最終の結果の連絡来ましたか?
通知される予定の日にち過ぎても何の音沙汰もないのですが…
だめだったのかな
今年の採用受けてます!
今は3次面接まで進んでいます。
とても雰囲気が良くて、働きやすそうな会社だと思っているので志望度は高いです!
皆さんで情報交換とかできたらいいなって思うんですけど…
私も内定を頂き入社を決めました。
5月頃に書類等を提出し、
受け取りの確認を頂いてから
連絡が全くないのですが大丈夫でしょうか?
3ヶ月間も連絡がないと少し心配ですヽ(;▽;)ノ
返信ありがとうございます。
先日内定をいただきました。来春からよろしくお願いします!
私は書類を提出しました!
こんばんは!
遅くなってすいません!!
そうです!
内定者の提出する書類のことです!!
こんにちは。
私は先日最終選考を受けて結果待ちのところです。
その書類とは内定者が出すものですか?
こちらの企業さんに入社予定の者です。
もう書類を提出した方はいらっしゃいますか?
面接官2人に対し4人という少人数のG面接でした。自己紹介や質問事項に挙手制で答え、次に出された問題をグループで話し合うということに1時間、筆記試験に1時間です。
今日一緒だった方々をはじめ、皆さんの検討を祈ります!
進みました!
個人面接って書いてありましたけどどんな感じですかね?
今年受ける人いませんか?
来週2次面接なんですけど;誰か2次に進んだ人はいませんか?
今日受けてきたが、圧迫だったんだが…
私は今週に面接を受けます。
初めての面接で緊張しています。
どのようなことが聞かれるのでしょうか?
また、面接の雰囲気なども気になります。
どこまですすんでいますか?私は、二次面接の結果待ちなのですが…
よ~ほよ~ほ!
俺たちゃ海賊~!
今年受ける方いらっしゃいませんか??