会員登録すると掲示板が見放題!
乾汽船には62件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの2件の本選考体験記、0件の志望動機、2件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
建設/住宅/不動産の他の企業の掲示板を見る
大和ハウス工業
旭化成ホームズ
住友不動産販売
三井不動産リアルティ
一条工務店
レオパレス21
住友林業
LIXIL
タマホーム
オープンハウスグループ
三井ホーム
東急リバブル
大東建託
スターツコーポレーション
三井不動産
森ビル
野村不動産
サンゲツ
日揮
三井不動産レジデンシャル
大成建設
パナソニックホームズ
三菱地所
竹中工務店
大林組
長谷工コーポレーション
清水建設
鹿島建設
東急不動産
イオンモール
博展
三井不動産ビルマネジメント
三菱UFJ不動産販売
三井倉庫ホールディングス
野村不動産ソリューションズ
千代田化工建設
トステム
住友不動産
ポラス
東京建物
乃村工藝社
NTT都市開発
エイブル
大和リビング
クリナップ
丹青社
三井住友トラスト不動産
三井のリハウス[三井不動産販売ネットワーク]
セキスイハイム近畿
木下工務店
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
そうですね、一週間以内と伺っています。
連休に連絡することはないとも仰っていたので、
可能性があるとするなら2日ですかね。
受けたんですけど結果来ません。
1週間以内でしたっけ??
資料家に忘れてきてしまって。。
そうですか!ありがとうございます!
私は説明会で書きましたが、持ち帰って郵送提出も可能でしたよ。
4/1に受けて、今日連絡が来ました!
2次選考の案内
説明会の2日後くらいにきましたよ~
去年のままなんすかね
2次はどのようなことを聞かれるのか、又どのような雰囲気だったかを差し支えない範囲で結構ですので、どなたかご教授お願いします。
だれかわかりますか?
私も22日に最終面接です。
お互い頑張りましょう!!
誰か受けられるかたいますか?
ありがとうございます!15時からなんでがんばってきます!お互いいい結果になるといいですね♪
頑張ってください!
私の時は、訪問カード・履歴書からの質問でしたよ。
雑談も多く和やかな雰囲気です!
15日に受けます。
違いますね!
三次選考受けられましたか?
最終が集団面接っていうのが納得いきませんが仕方ありません
もっと役員と個別で話し合えたら受かる自信あったのになぁ
最終では志望動機、学生時代力をいれたこと、長所短所など基本的なことを聞かれました。
これからの方、がんばってください!
選考を通じてとても良い会社だと感じていただけに残念です。
結果ダメでした。
結構、志望度高かったので、ショックですが…
精一杯頑張ったつもりなので後悔はありません。
まだ、これから選考進まれる方、頑張ってくださいね!
yuuさんはもしかして同窓会の幹事をしていたと面接で言っていたかたですか??
この会社の面接好きです(笑)
連絡きた人いますかあ?
自分はESで落ちたくさいですorz
結構良い感じだったんだけど↓↓
もう遅いかもしれませんが・・・役員の方が5人いて個別で受けます。時間は一人15人位で内容は基本的な事中心だと思います。
圧迫ではないですけどやはり空気が違いました。
私は残念ながら落ちてしまいました。最初の段階から第一志望と伝えてなかったところなどこの会社の求めている人物と違っていた所などで問題があったのではないかと思いました。
これから最終を受けるのであるなら頑張ってください。
最終面接はどんな感じでしたか?
結果はどうでした?
自分は最終面接をこないだやってきました。
まだこれから二次です!楽天家さんはどうですか?
選考は4次までありますよ。
ゴリルさんは何次まで受けてるのですか?
なんでこなかったのですかね?私の大学などもいい大学と訳でもないですからフィルターなどもないと思うのですけど。
あらら、そうですか。
情報を提供していただきありがとうございました!
私は現在選考を受けています。
選考の案内が私の時には来たのですけど・・・
みなさんどうですか???
それはどこからの情報ですか?!ここの情報少ないんで聞いてみました。
説明会ではゴールデンウィーク等は有休も活用して長く休めるとは言っていました。ただ人数は小規模ですが割りと多きい事業をされているのでやはり忙しいのだと思います。
宜しくお願いいたします!
ください☆お気軽に書き込んでくださいね。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=784002