会員登録すると掲示板が見放題!
センチュリー21・ジャパンには64件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
建設/住宅/不動産の他の企業の掲示板を見る
大和ハウス工業
旭化成ホームズ
住友不動産販売
三井不動産リアルティ
一条工務店
レオパレス21
住友林業
LIXIL
タマホーム
オープンハウスグループ
三井ホーム
東急リバブル
大東建託
スターツコーポレーション
三井不動産
森ビル
野村不動産
サンゲツ
日揮
三井不動産レジデンシャル
大成建設
パナソニックホームズ
三菱地所
竹中工務店
大林組
長谷工コーポレーション
清水建設
鹿島建設
東急不動産
イオンモール
博展
三井不動産ビルマネジメント
三菱UFJ不動産販売
三井倉庫ホールディングス
野村不動産ソリューションズ
千代田化工建設
トステム
住友不動産
ポラス
東京建物
乃村工藝社
NTT都市開発
エイブル
大和リビング
クリナップ
丹青社
三井住友トラスト不動産
三井のリハウス[三井不動産販売ネットワーク]
セキスイハイム近畿
木下工務店
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
名前モロバレですよ(笑)
おつかれっす
神様、
本当にお願いします。
自分はここの2次まで進んでいるものです。
みなさん次も頑張りましょう!!
僕もです(^ ^)
頑張りましょー
面接は終始話しやすい雰囲気で、すごいやりやすかったです。
面接どうでした?(^ ^)
ってか連絡きましたか?
そうですよね。すいませんm(__)m
心配しても仕方ないので、明日に備えて寝ようと思います。
面接の内容聞くのはあんま良くないと思いますよ(^ ^)
まぁ緊張せずに自分を信じて頑張って下さいとしか言えませんが( ´Д`)y━・~~ すいません
連絡ドキドキしますね^^
僕は明日1次面接ですけど、何聞かれましたか?
かなり良い感じに話せたと思ってて落ちたら本当に凹みそうっす。多分俺が2012年度の学生で書き込みしたの初ですね( ´ ▽ ` )ノ
筆記試験は一般常識20問の書き取り試験を10分。
その後20分で作文でした。
内容はあまり難しくありません。
どなたか1次面接など、どのようなこを聞かれたのか、
教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
どなたか参加する方いらっしゃいますか?
書き込みが少なく情報がないのでふあんです;;
いらっしゃいますか?
私は16時30分からでしたよ。
人数は、朝から詰めてやっていたなら最大でそれくらいいるかなぁと… たぶんもっと少ないとは思いますが><
そんなに残ってたんですか?ちなみにゅんさんは、何時ごろに面接しました?
おそらく合否関わらずだとおもいますよ。
時間的に20人弱でしょうか…
ここって最終は合否にかかわらず連絡が来るんでしたっけ?
私もまだ着てません。
最終って何人受けたんですかね?
一時面接の後がいきなり最終なのでしょうか。
筆記は難しかったですか?
おめでとうございます!私は今日も連絡なかったので諦めます。
書き込みありがとうございました。最終、本当に本当に頑張って下さい!!
昨日、連絡をいただきました。
本日も連絡はありませんでした。本当にお互い通過するといいですよね!でも明日こなければもう諦めるしかないですね。一次自体受けてる人少なそうなのに、筆記ではあんまり絞ってないんですかね?はぁ、祈るばかりです。
おそらく通過のみじゃないですかね?結構絞るんでしょうね。お互い通過するといいですよね。もし、連絡があったら書き込みします。
採用数書いてないですよね。絶対若干名だとは思いますが。。
来週中頃までに連絡でしたっけ?不合格の場合もくるのでしょうか?
私も終わってみたら、20~30分くらいオーバーしてましたよ。面接も結構掘り下げされました。実際、採用数ってどれくらいなんでしょうね?
おつかれさまです!
なんか受けてる人少なそうだしゆるめかと思いきやちょっと圧迫ぎみでした><
しかも30分といいながら15分もオーバーして…
魁さんはどうでした??
こんにちは、私も先日一次面接を受けてきました。
私も同じです!なぜ予約できたのにあとから抽選を行ったのか意味がわからないし、他日程に空きがあるのにメールの内容的がご縁がありませんでした、みたいな感じですし。学歴フィルターですよね、きっと。
もう一度予約画面を開いてみると他の時間は空席がありました。
なぜ空いている他の時間帯を案内してくださらなかったのでしょうか。
そもそもリクナビで人数制限しているのに、予約できた私が抽選で行けないという状況が理解出来ません。
これは学歴フィルターなのでしょうか。
同じ境遇の方いらっしゃいますか?
明日説明会参加します。
書き込みすくないですよね。。
説明会に参加しようと思うのですが
書き込みが少なく驚きました・・・
説明会は確か履歴書はいらなかったと思いますよ☆
あと、説明の後に簡単な選考がありましたよ!!
履歴書は必要でしたか??
説明会で選考などありますか??
行かれた方、教えてくれると嬉しいです☆★
グループ面接のようですが、どんな感じなんですか?
受かると思ってなかったのでびっくりです。