会員登録すると掲示板が見放題!
オリバーには1818件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの60件の本選考体験記、48件の志望動機、14件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
建設/住宅/不動産の他の企業の掲示板を見る
大和ハウス工業
旭化成ホームズ
住友不動産販売
三井不動産リアルティ
一条工務店
レオパレス21
住友林業
LIXIL
タマホーム
オープンハウスグループ
三井ホーム
東急リバブル
大東建託
スターツコーポレーション
三井不動産
森ビル
野村不動産
サンゲツ
日揮
三井不動産レジデンシャル
大成建設
パナソニックホームズ
三菱地所
竹中工務店
大林組
長谷工コーポレーション
清水建設
鹿島建設
東急不動産
イオンモール
博展
三井不動産ビルマネジメント
三菱UFJ不動産販売
三井倉庫ホールディングス
野村不動産ソリューションズ
千代田化工建設
トステム
住友不動産
ポラス
東京建物
乃村工藝社
NTT都市開発
エイブル
大和リビング
クリナップ
丹青社
三井住友トラスト不動産
三井のリハウス[三井不動産販売ネットワーク]
セキスイハイム近畿
木下工務店
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
第1志望だったのに残念です....
今月中には連絡しますと言われたので今日明日で来るとは思ってるんですが…。不安ですね(T . T)
私もデザイナー志望です!
面接から1週間以上経つのでサイレントなのでしょうか( ; ; )
まだ来てないです。
私も同じく大阪で受けました。
私は営業志望です~!そろそろ来ないと緊張しますよね....お互い通過してること祈りましょ~?
デザイナー志望の者です!愛知で受けましたがまだ届いてません…。
5月末にきました
まだ来てないです…
マイナビの方にきていませんか?
返信ありがとうございます??♂?
やっぱりそーなんですね。クチコミとか見ても年収が低いとかいてあったので、最終面接どーするか悩んでました。仕事内容的には非常に魅力的なんですが、、、。
低いらしいです。
受けます!
私もだめでした~!(笑)自分から連絡しないとサイレントだったのでがっかりです、、
私は2日に受けて7日に結果来ましたよ~、11日に作品選考締切で今結果待ちです
来てますよ!落ちたですが笑
通過された方がんばってください!
やはり増えてるんですね、、!ありがとうございます!!
人事担当者面接→部長面接→社長面接と例年よりフローが一つ増えるとおっしゃってました!
大阪です。しばらくお待ちくださいとおっしゃってましたね。
大阪会場ですか?半ば諦めてますが気長に待ってみます...
営業職の面接を受けた者です。まだ合否の連絡は来ていません。
私も同じです。。昨日結果が来ました。気になります(・・;)
ありがとうございます!!!
過去の方のコメントなど見ると、皆さんオフィスカジュアルが多いみたいですね。
ちなみに私もオフィスカジュアルにするつもりです!