会員登録すると掲示板が見放題!
ダイワサービスには228件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの25件の本選考体験記、16件の志望動機、3件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
建設/住宅/不動産の他の企業の掲示板を見る
大和ハウス工業
旭化成ホームズ
住友不動産販売
三井不動産リアルティ
一条工務店
レオパレス21
住友林業
LIXIL
タマホーム
オープンハウスグループ
三井ホーム
東急リバブル
大東建託
スターツコーポレーション
三井不動産
森ビル
野村不動産
サンゲツ
日揮
三井不動産レジデンシャル
大成建設
パナソニックホームズ
三菱地所
竹中工務店
大林組
長谷工コーポレーション
清水建設
鹿島建設
東急不動産
イオンモール
博展
三井不動産ビルマネジメント
三菱UFJ不動産販売
三井倉庫ホールディングス
野村不動産ソリューションズ
千代田化工建設
トステム
住友不動産
ポラス
東京建物
乃村工藝社
NTT都市開発
エイブル
大和リビング
クリナップ
丹青社
三井住友トラスト不動産
三井のリハウス[三井不動産販売ネットワーク]
セキスイハイム近畿
木下工務店
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
集団でしたよ(^-^)
ありがとうございます!
早速4月入ってすぐに面接です。
頑張りましょう!!!
ここにおりますよ~!
私も一月に説明会を受けました!
2015卒の方いますか?
自分も明日二次面接です。お互い頑張りましょうね(^^)
私は総合職で受けてます!
横からすみません(>_<)
つきえさんは総合職か一般職どちらで受けられているのですか?
23日に2次面接を受けて、本日電話で最終面接の案内をいただきました。
連絡は合否かかわらずきますよ!
リクナビのメールで来ました(*^^*)
皆さん、そうだと思いますよ。私も最近来ました。4月から面接開始だとおっしゃってたので、それにあわせてではないでしょうか。
私も結構前に説明会兼筆記に参加しましたが、最近になってその選考結果がきました(*^^*)
同じような方いらっしゃいますか?
あまりここをみている人はいないようですが、他に内定の方がいましたら、よろしくお願いします!
先ほどマイナビで連絡ありましたね!
がんばりましょう(^O^)/
私の時は18日の週に面接するとおっしゃってたのですが、もうそろそろ連絡あっても良いのかなって思います(>_<)
この時期で説明会からこんなに期間が空くのは厳しいですよね(-_-;)
この時期で説明会からこんなに期間が空くのは厳しいですよね(-_-;)
私も先月30日に筆記受けてから連絡待ちです。
その時に6月11日の週から面接を行うと言っておられた気がするのですが…。
2013卒で受けようと思ってるのですが、
1日に説明会と筆記試験を受けたのですが、連絡全くないです(>_<)
筆記試験では落ちないと言ってましたが…。
2か月も連絡来ないのはおかしい。
適性試験して次回面接って言ってたから適性で落ちる事はないと思うが・・・
GW過ぎても連絡来なかったらあきらめよう・・
約2カ月放置されています。
学生のことをなめ過ぎだろ
かなり説明会から日にちが過ぎましたけど、
適性検査の連絡が来ません。
こないだ適性検査受けてきました!!
へいよーさんはもう面接まで進んでますか?
2次選考を通過したら次が最終選考(役員面接)となるようです。
とんでもないです。
ちなみに何次まであるかわかりますか?
会社の方に伺ったら今年の2次の最終ということで、最終選考という訳ではなかったようです;
ややこしいこと言ってしまいすいませんでした…
次が最終なんですか!
差し支えなければどちらで選考うけてらしゃのですか?
人事の方からのメッセージ内に2次選考を最終とします。
とあったのですが次が最終選考になるのでしょうか。
私も二次です。
あともうここの内定もらってる人いるのでしょうか?