会員登録すると掲示板が見放題!
物産不動産には81件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
建設/住宅/不動産の他の企業の掲示板を見る
大和ハウス工業
旭化成ホームズ
住友不動産販売
三井不動産リアルティ
一条工務店
レオパレス21
住友林業
LIXIL
タマホーム
オープンハウスグループ
三井ホーム
東急リバブル
大東建託
スターツコーポレーション
三井不動産
森ビル
野村不動産
サンゲツ
日揮
三井不動産レジデンシャル
大成建設
パナソニックホームズ
三菱地所
竹中工務店
大林組
長谷工コーポレーション
清水建設
鹿島建設
東急不動産
イオンモール
博展
三井不動産ビルマネジメント
三菱UFJ不動産販売
三井倉庫ホールディングス
野村不動産ソリューションズ
千代田化工建設
トステム
住友不動産
ポラス
東京建物
乃村工藝社
NTT都市開発
エイブル
大和リビング
クリナップ
丹青社
三井住友トラスト不動産
三井のリハウス[三井不動産販売ネットワーク]
セキスイハイム近畿
木下工務店
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
遅れてごめんなさい、ありがとうございます。
連絡いただきました!
ダメでした(´;ω;`)
次に向けて頑張ります。
ありがとうございます(^-^)
即日ではなくて翌日だったと思いますよ。
連絡くると良いですね!
返事ありがとうございます!
内々定、おめでとうございます!!
即日で電話来た感じでしたか?
普通の応接室のような部屋に、5人も役員の方がいたのに動揺してしまってうまく話せず、あまり反応もよくなかったような気がしたので、期待しすぎず連絡待ってみます♪
はい、電話で頂きましたよ!
私も雑談みたいなものが多く手応えはあまりありませんでしたが大丈夫でした(^^)
今日うけてきました。
あまり手応えがありませんでしたが、、、
内々定のご連絡、きましたか?
信じて待ちましょう(><)
連絡きたら是非書き込みまってます!
ありがとうございます、頑張ります!
だといいのですが(;_;)
今日で一週間なので、期待しすぎず期待して待っていてみます(>_<)
むーさんは、最終頑張って下さい!
さきほどお電話いただきました、、、!
でも、一度とれなくて折り返したら、担当の方が会議中ということだったので、忙しい中順番にかけてるかもしれません。
まだ連絡くる可能性あると思います!
落ちたらサイレントでしたっけ?
志望度高いだけに今日来なかったら立ち直れないです(>_<)来ますように…
自分も面接官の方三人でした!
AEさんと同じ方々だったのかな笑
なごやかな雰囲気で、うんうん、とこちらの話を聞いてくださった感じではありましたが、どうだったかな、、、
早く結果しりたいですねっ
土日挟んで月曜にくるかなと勝手に思ってドキドキしてたんですが昨日は来ませんでした( ̄_ ̄;)
連絡きたらお互い書き込みましょう♪
勝手に1対1だと思ってたので、面接前に!さんの書き込みを見て焦りましたw
私は3人でした!
良い結果が来るのを待ちましょうー
いえいえ!
ありがとうございます!!
4人もいるんですね笑
まさに今から、いってきます♪笑
そうですね…去年は0だったって聞きましたし、そのぶん多く採用していただければいいですけど(((^^;)
お互い頑張りましょう♪
遅くなってしまってすみません、
そうですね、自分の芯を持っていて、かつ業界研究していれば大丈夫かと♪
面接は4対1でした(^o^)
部長面接でだいぶ絞られるのかなとか勝手に思ってます。自分は集団で、一緒だった人に比べて志望動機簡潔すぎたり、そこまで色々つっこまれなかったりして、落ちたと思ったんですが通過させてもらえたので!
今日の面接お互いがんばりましょ(^ω^)
基本的にいい雰囲気の会社ですよね♪
私も明日面接ですー
今の時点で何人ぐらい残ってるのかが気になりますね…。
部長面接通過したら最終に役員面接がありますよ!
面接お疲れ様です!
自分は明日部長面接なのですが、少し質問させていただいてよろしいでしょうか?
部長面接は1対1でしたか?
また、質問内容としてはよく聞かれるようないたって普通な質問ばかりといった感じでしか?
もしよろしければ、よろしくお願いします。
面接2、3回ってことですけど、あと1回役員面接とかあるんですかね(-_-;)
受けたのは11日の午後です。電話がかかってきましたよ~
本当ですか!?
因みに、一次面接はいつ受けられましたか?
二次って個人面接なのですかね。わかる方いますか?
明日集団面接ですー。
以前の情報が全然ないですねー
したんじゃないんですか、たぶん
埋まるの早かったです。
私もまだ連絡ありません。
まだ連絡ありません。
グループ面接の結果は翌日電話がきました。
個人面接はどうなんだろう…
1週間以内にと言われたのですが、普通は即日か翌日ですかなと思ってドキドキ。。
電話でしたか?メールでしたか?
事情があってパソコンのアドレスを変えたので、メールだと結果がわからないんですよね。
来ましたよ。
どのような雰囲気でんしたか?教えてくださるとうれしいです。
ということは14~16日にテスト受けた方はすでに連絡が来ているのではと思ったんですけど…
連絡が来て、もうすでに面接受けられたかたがいましたら、
面接どんな感じかお聞きしたいです
よろしくお願いいたします。
確認したけどマイナビ上にきてなかったです…
履歴書は書きつつキャンセルであくの待ちます…
返信ありがとうございました。
自分が説明会行くのは19日ですが(笑)
>gekkaさんへ
ESは説明会申し込み前に、Webで出してるのですよ☆
出してない人も来てました。その人は近日中にESをWebから出して下さいって人事の方が言ってましたよ(・ω・)
受付の時伝えればESは大丈夫かと思います。
>大学生さんへ
意外と少人数な感じでした!!何人か来てないからかもですが(^^;)それでも少ないかなと思います(・ω・)
明日説明会と筆記頑張って下さいっ☆
説明会どんな感じでしたか⁈
追加の連絡きてましたよ~
マイナビと携帯にきました
履歴書は用意してあるんですけど;
パソコンにへばりついてたので(^^;)
今日行ってきます!
追加の連絡きてました?
私がたまたま開いたときには追加されてましたがすでに満席でした。ひどい…
もしやフィルターかかってるのかな…
19日に追加されましたね。
予約は出来ましたか?
自分は出来ました。
私も選考あって12時にみたら満席…
せっかくES書いたんでなんとか参加したいです