会員登録すると掲示板が見放題!
青葉広告には89件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
広告の他の企業の掲示板を見る
電通
サイバーエージェント
ADKホールディングス
博報堂プロダクツ
あとらす二十一
東急エージェンシー
大広
電通プロモーションプラス
セプテーニ・ホールディングス
ジェイアール東日本企画
東北新社
リクルートメディアコミュニケーションズ(RMC)
読売広告社
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム
AOI Pro.
ベクトル
デジタルホールディングス
朝日広告社[東京]
D2C
日本経済広告社
サイバー・コミュニケーションズ
クレオ[広告]
アドウェイズ
デルフィス
ジェイアール東海エージェンシー
オリコム
マッキャンエリクソン
電通東日本
博報堂DYデジタル
ティー・ワイ・オー
ぱど
リードエグジビションジャパン
フロンティアインターナショナル
リクルートマーケティングパートナーズ
アマナグループ
進研アド
電通九州
電通デジタル
日本経済社
ジェイアール西日本コミュニケーションズ
アドプランナー
東京アート
電通パブリックリレーションズ
プラップジャパン
ゆこゆこ[インターメディアシステム]
ロボット
トランス[広告]
博報堂アイ・スタジオ
テー・オー・ダブリュー
日本ビジネスアート
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
後日確認したらだいぶ日程が前でしたね汗
私は明日です!ワードで作成して不安だったので、同じ方がいらっしゃって安心しました。ありがとうございます(^^)
返信ありがとうございます^ - ^先日面接受けてきましたが自由に書いて良かったみたいです!(参考までに、私はワードで作りました)
私も疑問に思っています。自分で自由に書き込もうと思います、、
〆切ぎりぎりに書類を送って今日通過の連絡がきたのですが、説明会および二次選考会が一週間後で、どうしてもはずせない用事があるために参加できません…
でも、メールを見る限り不参加=辞退というかんじで…
一応連絡してみようと思うのですが、縁がなかったと諦めるべきでしょうか?
面接受けようか悩んでいます。
あまりよく分からない会社かな、と思って…。
人数も少ないですしどうなんでしょうか~
自分も明後日です。頑張りましょう。
自分は明後日です。
私もギリギリで提出しましたが若干時差あったみたいですね。
はい、リクナビ経由です。
みなさんなもきますように…
連絡きました。
宛先は本社です。
宛先なかったですもんね( i _ i )確か、本社に送ったんですけど、ギリギリで( i _ i )リクナビ経由でしたか?
くるのが遅れてるだけかもです!
宛先は本社にだしましたか?
くるのが遅れてるだけかもです!
宛先は本社にだしましたか?
私、来ませんでした( i _ i )説明会すら行けないとは、、、( i _ i )
ぎりぎりです
きたんですか?いつ頃書類出しました~?
金曜日ですねー…
そうなんですか。俺も結果待ちという感じです。
本社の住所にしましたが…
人事部とかないのでしょうか?
なんだかよく分からない会社ですね。不安。
まだ書類だしてないので通ったわけじゃないんです( i _ i )もう書類出して説明会案内来ました?
倍率とかは、おそらく説明会で言われると思いますよ^^
リクナビからメールきました!書類郵送ですね(o^^o)倍率どうなんでしょうかね!
説明会は、書類通過してからだと思います。
うけるつもりでーす!
作品って写真とかじゃだめなんでしょうかね?
具体的に書いてもらわないとわからないですよね!
いったい何をするのでしょうかね・・・
グループ?個人?
何も情報がつかめないので
具体的なことを知っている方
話せる範囲でかまいませんので
教えてください。
連絡が遅れたなら電話で誠意を見せていただきたかったです。
>yayaさん
私は志望度高かったですが、社長の疲れきった顔と態度を見てちょっと違うなと思いましたよ。
いろいろと迷ってます。
じゃあ今週末までにはくるかもですね!もう少し待ってみます!
教えて下さってありがとうございました!!
そうなんですね。
私もすーさんと同じで、10日以内と聞いていたので!
お返事ありがとうございました。
ちなみに今まで通りリクナビメールだそうです。
私も最終受けましたが、連絡きません。
10日までに合否関わらず連絡するとのことだった気がするのですが…。