会員登録すると掲示板が見放題!
東和印刷には143件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの9件の本選考体験記、6件の志望動機、1件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
印刷の他の企業の掲示板を見る
大日本印刷
共同印刷
トッパン・フォームズ
大阪シーリング印刷
図書印刷
グラフィック
NISSHA
フジシールインターナショナル
プリントパック
東京リスマチック
ゼネラルアサヒ
クラウンパッケージ
佐川印刷[京都]
スリーライト
廣川
共立印刷
千修
小林クリエイト
シイエム・シイ
セザックス
廣済堂
ネクスタ
帆風
大伸社
水上印刷
光邦
石田大成社
新日本印刷
宝印刷
三浦印刷
朝日印刷
中本パックス
カミオジャパン
エンスカイ
カナオカ
日経印刷
笹徳印刷
ジャパンプリントシステムズ
アートプレスト
アベイズム
アクセア
ヤマニパッケージ
東洋印刷工業
エーワン
イセトー
日本創発グループ
アート印刷
富士フイルムイメージテック
セキ
イシクラ
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
いえいえ!
頑張って下さい!(^^)
私も結果待ちなのでわかりませんが、きっとしっかり受け答えができれば大丈夫です…!
お返事ありがとうございます!
そうですか、少し安心しました...
頑張ります。
三次選考はさらになごやかな雰囲気でした!ただ、時間が1時間と長かったのと面接官の人数が多かったので驚きました。特に圧迫などもなく、会話を通してお互いを知る、という感じでした!
三次選考はどのような様子でしたか...?
いえいえ!
できるだけ平常心でしっかり受け答えが出来れば大丈夫だと思います!
頑張ってください…!
具体的な内容とアドバイス、ありがとうございます!
まだまだ面接した回数が少なくて不安だったので助かります~!
雰囲気は全体的にアットホームでした!
一次面接は、基本的にESに沿っての質問だったり、志望動機、自己紹介など基本的な質問が多かったです。
自分がやってきたことや志望動機をきちんと伝えられれば問題ないかと思います!
他社に比べて本当に人柄の良い人ばかりで、圧迫感などは全くありませんでした。
三次選考(二次面接)もとても和やかな雰囲気でした!
とても進んでいらっしゃるんですね!
ぜひ、選考のアドバイスをお願いしたいです!
私は次が1次面接なのですが、雰囲気とか、どんな質問をされましたか?
最近、筆記&GDに参加しました!
一次面接に進むことになっています!
どこまで選考進んでいらっしゃいますか?
ぜひ、情報交換しましょう!
どのみちもう遅いですね!!!!!!!!!
15必着ではなかったでしょうか
4/4やった気がします
二次面接どんな内容でしたか^^;?
GDではなくて個人面接の方ですよね??
私昨日受けたんですが
まだ来てないんですよね(´・ω・`)
当日にきました!
一次面接の結果は
当日に連絡きましたか??
そうですね(*´∀`*)
お互いがんばりましょう(・ω・)/
私も営業志望で早く連絡が来ました!
次の面接でお会いできるといいですね(*^^*)
その日の夕方に来ました。
ちなみに営業志望です(´∀`)
いや、1人あたりにかける時間がそれなりにあるので。
そのせいで少し遅めなのかなーっと。
営業ですかー。
人多いですよね…( ;´Д`)
DTPは結構人数少ない変わりに採用枠は1つ。多くて2つらしいんですよね。
まだまだ二次ですが、お互い頑張りましょ!>_<
人数多いんですか??
通年募集みたいだし、今回の選考に関しては
合計50人ぐらいじゃないんですかね??
わたしは営業ですよー( ´ ω ` )
ですよねー。
残っている人数が多いから、遅くなってるんですかねぇ…。
ににさんもDTP職ですか?
次の選考まで結構時間ありますねー。
一次受かりましたーっ
あんなにやらかしたのに…
ちなみにDTPです。
マイナビに先ほど通知きました。
実技って何かやるんだ( ;´Д`)
がんばりましょーう!
説明会、3時間くらいあるので
なんだか盛りだくさんな
感じがしますね( ´ ▽ ` )ノ
説明会行きますよ~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
メールで理由聞いても教えてくれませんでした(>_<)
でも、メールではハキハキしてるし笑顔もあるし仕事に対するやる気も感じられ、好感を持ちましたって書いてあったんですが、じゃあ何で落ちたん??て感じです(~_~;)
やっぱ学歴なのかなぁ~と↓↓
マジですか(>_<)しょうがないですね↓お疲れ様です☆
僕は18日祖母が倒れて延期してもらって今日受けてきました。延期してもらってる時点でダメな気します↓
ダメでした~(>_<)
なんでダメだったんかなー?↓↓
ホンマにすごい偶然ですよね(^^;)
そうなんですか?初めての面接めっちゃ緊張しますよね(>_<)
同期になれるように頑張りましょう(^-^)
覚えてます!d(^_^o)
確か営業職志望でしたよね?
いや~、こんなとこで会うなんてホンマに偶然ですね!
私は面接自体が今回が初めてなんでかなり不安ですが…
過去の書き込み見ると結構突っ込まれるみたいな事書いてありますし(>_<)
お互い頑張りましょう!
めっちゃ覚えてますよ(^-^)
てかなんか全然まとまってないのに発表させてしまってごめんなさい↓
僕は面接官の正面のテーブルににいた男の方です。わかりますかね?
月曜10時からなんで一緒ではないですね(>_<)
私は司会者&発表をした人です(笑)
あんな発表でなんで受かったんだか…
どこに座ってらっしゃいましたか??
私も月曜面接で、13時半~14時です
マジですか!?
じゃあ絶対どこ座ってたか言ってくれたら誰かわかりますよ♪
確かに発表あんまりよくなかったですね(>_<)
僕のとこにも連絡来て来週月曜面接です☆
お互い頑張らんとですね(^-^)v
えぇ?!マジですか?!
私もCグループだったんですけど!(笑)
今日早速連絡がありまして、二次選考の面接にいきます!
私たちのグループの発表あんなんだったし、筆記も自分では最悪だったので、何で通ったのかが謎です...
僕も昨日筆記とグループディスカッション受けましたよ☆
もしかしたら一緒のグループやったかもしんないですね(^-^)ちなみにCグループでした♪
うーん、なんだか落ちた気がする(笑)
ありがとうございます☆
一次受かったんですね!おめでとうございます♪羨ましい~(>_<)
私は一番最後の説明会に参加した組で、5月1日ES締め切りなんで選考はもう少し先になりそうです
まぁ選考に進めれるかもわかりませんが(^_^;)
一次選考はどんな感じでしたか?
筆記試験で印刷に関する問題も出るんですよね?難しい問題でしたか?
連携ってことですよ。
東和の1次試験に受かりました(^o^)V