会員登録すると掲示板が見放題!
坂善商事には225件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの2件の本選考体験記、1件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
流通/小売の他の企業の掲示板を見る
高島屋
セブン‐イレブン・ジャパン
イオンリテール
ヨドバシカメラ
丸井グループ
青山商事
三越伊勢丹ホールディングス
三菱食品
アダストリア
パルグループホールディングス
資生堂販売
イオン
ファミリーマート
伊勢丹
三越
イトーヨーカ堂
良品計画
ローソン
そごう・西武
大丸松坂屋百貨店
ユナイテッドアローズ
千趣会
フェリシモ
伊藤忠食品
コスモス薬品
スズケン
ルミネ
E・H
阪急阪神百貨店
プリモジャパン
AOKIホールディングス
アニメイト
JALUX
トゥモローランド
ベルーナ
赤ちゃん本舗
ワールドストアパートナーズ
チュチュアンナ
カインズ
IDOM
イプサ
サンドラッグ
平和堂
スギホールディングス
因幡電機産業
イズミ
ジェイアール西日本伊勢丹
JA横浜
ジャパンイマジネーション
ニッセンホールディングス
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
私はスキルアップのために転職を考えているのですが金銭面での補助があるのかどうか面接時き聞きづらくて… どなたかわかる方いらっしゃいますか?
入社の意思を固めていなくても、参加していいのでしょうか?
そうなんですね!
私も参加するつもりです!
メール届きましたね!
参加しようと思ってます!
コメントありがとうございます!
今日懇談会のメールが届きました!
えーさんは懇談会参加しますかー??
内定通知書などはもらってはいません。
6月上旬にメールにて、内定者懇親会を行うこと、詳細は7月になったらまたメールにて通知します。とありました!
皆様は内定通知書のような紙媒体のものを頂きましたか?
私の場合そのようなものがないと言われました。
また、7月の後半に内定者の集まりがあると伺いました。皆様連絡は来ましたか??
どなたかコメントよろしくお願い致します!
坂善の社風が表れた素晴らしい説明会だと思いました!
担当の方のお気遣いも素晴らしいものでした。
どうか、ご縁がありますように。
坂善をこれから受ける方、面接中の方、一緒に頑張りましょう!
来年からよろしくお願いします。
ぜひ次の1次&2次を踏まえた人事面接に進んでください。と言われました。何次選考まであるのでしょうか?
明日、説明会参加するのですが、その場で一次選考を行うのでしょうか?
二日後くらいきました!
ありがとうございます!
昨日きましたよ
家電に!
2月に説明会と一次選考をおこなったのですが、まだ次の選考の連絡が来ません。
落ちた場合は連絡こないのでしょうか?
どなたか教えてください(・ω・`)
聞いた感じだと全然プレゼンしなくてもいい感じでしたよ♪
言葉で説明する予定です・ω・
合否問わず電話来ると思いますよ!
私は私服でと言われましたよ(^∇^)
頑張りましょう!
最終って何聞かれるんだろ(ーー;)
私も私服かスーツか聞き忘れました(>_<)
ご存知の方いたら教えて頂きたいです(;_;)
最終私も受けます!
最終って私服でいーんでしょうか?( ´ ` )ノ聞き忘れてしまって、、
わたしもそのような感じで言われたましたが、考え方変えるとプレゼンみたいな感じですよね( ̄▽ ̄)どーなんでしょうか!面接という感じなんですかね!
人によってなんですかね?
え?
プレゼンなんて聞いてないんですけど~(。-∀-)
俺は良い点とか改善点を考えといてくださいみたいな感じでしたが(笑)
私も一次通りました。最終になるかもしれないとお話聞きました!二次は店舗見学の内容をプレゼンテーションなんですか?資料とか用意した方がいいんですかね?
私も一次通りました。最終になるかもしれないとお話聞きました!二次は店舗見学の内容をプレゼンテーションなんですか?資料とか用意した方がいいんですかね?
こちらこそ遅くなりました><
実は他社の選考が残っていたので待って頂いていたのですが
やはり私もここに決めました!!
よろしくお願いします(*´ω`*)
返信遅くなりました。
ここに決めました!
そうなんですね!!おめでとうございます(*^^*)
ちなみに、もうここで決定ですか??
よかったです!私も同じく内定の連絡いただきました。
アドバイスありがとうございます!!
私も結局、ブラウスに膝丈スカートという無難スタイルでいきました^^;
そして、本日無事に内々定の連絡をいただきましたです
他社の選考が残っているのでまだ返事は待っていただいてますが・・
ここで一回私服面接したものです。
私も役員面接します。
私は白のブラウスにベージュのチノパンにヒールが5センチ以内のパンプスでいきました。清潔感があれば大丈夫だと思います。
ですよね!!ありがとうございます
何とか今日一日かけてまわってきたので
これを上手くまとめて頑張ります(><)
何店舗行っても良いと思いますよー
むしろ説得力あると思います
プレゼンのための店舗見学?って、2店舗以上行っても良いんですかね!?
私服と言われまして・・
アパレルはあまり受けていないので私服は初めてです(><)
私服で行かれた方、どのようなものを着ましたか??
もしくは、何かアドバイスお願いします(´;ω;`)
こちらこそよろしくお願いします(^-^)/
ですよね)^o^( 明日よろしくお願いします♪
たぶん7月30日だと思います。学生さんの書き込み見るまで気づきませんでした(ーー;)
どっちにしろ、連絡くると思いますよ(>_<)私はまだきてません…明日まで待ち遠しいです( ; ; )
そうですよね(>_<) 落ちた人にも連絡くるんですかね!?
絶対落ちないという保証はないですよね(´Д` )いよいよ今日か明日ですね!