会員登録すると掲示板が見放題!
アンズコーポレーションには531件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの10件の本選考体験記、7件の志望動機、1件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医薬/化学/化粧品の他の企業の掲示板を見る
花王
資生堂
コーセー
旭化成
大塚製薬
中外製薬
武田薬品工業
Meiji Seikaファルマ
ライオン
ユニ・チャーム
P&Gジャパン
アステラス製薬
ノエビア
ジョンソン・エンド・ジョンソン
アストラゼネカ
小林製薬
エーザイ
積水化学工業
大正製薬
第一三共
協和キリン
興和
塩野義製薬
アルビオン
ピアス
日本ロレアル
住友ファーマ
ディーエイチシー
住友化学
田辺三菱製薬
ノバルティス ファーマ
久光製薬
マックスファクター
イーライ・リリー・アンド・カンパニー
大鵬薬品工業
カネカ
カネボウ化粧品
ファイザー
小野薬品工業
杏林製薬
日本メナード化粧品
日本新薬
科研製薬
グラクソ・スミスクライン
ファンケル
マルホ
ロート製薬
鳥居薬品
ポーラ
ミルボン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
私もそう思いました、返信してくださりありがとうございます。
会社のトップがあの人たちかと思うと私には合わないと感じました。普通に落ちたと思いますが笑
正直最悪の面接でした。今までにこんな最悪な面接はなかったです。
1時間めちゃくちゃ疲れました…
まだきてないです!きてるかたいらっしゃいますか?
来られた方感謝・まだのかたホント?お願いいたします。
メールで先に来て、後で電話します!的な感じでした!
ほんとですか!電話できましたか?
人によるかもしれませんが、私は1時間まるまるでした!
わたしの時は、あんまり圧迫には感じませんでした、、!
応援しています!頑張ってください!
なんかすごい無駄に語尾にハテナつくんやが。
こんばんは!
全然大丈夫です!!??
面接頑張ってください!?
応援してます!?
こんばんは。
申し訳ありません、ホントボタンを間違って押してしまいました(T . T)わたしは面接あしたですが、圧迫じゃないことを祈っています、、、
お互い、面接頑張りましょう!
圧迫じゃなかった→感謝
圧迫だった→ホント?
なるほど!情報提供ありがとうございます!
自宅から最も近い会場のみ表記されているみたいですね。私は滋賀でした(°_°)
おそらくですが、緊急事態宣言の出ている大阪、京都、兵庫以外なので和歌山、奈良あたりも会場設置されているのではないでしょうか?
岡山しかメールだと発見できなかったのですが
ですよね。前の面接も対面でしたし、ね。文面的によっぽど対面推奨なんだなとは思いますが…それで合否に関わるようなことはあってはならないと思うので、オンラインだと不利になるとかはないと信じたいです。
(説明会のときもですが、わざわざ社長が書いてくださるのやっぱり凄いなとおもいました)
そうですよねー。感染状況をみるとオンライン一択ですが、社長からのお知らせを見て、対面の方が望ましいのかなと迷ってます。。
移動自体が感染拡大の原因となる恐れもあるので…
残られた皆さん、頑張りましょう!
みなさん最終頑張りましょう。
連絡が来た方、感謝お願いします。
社長いらっしゃいました。すごい圧迫面接です
内容としてはエントリーシートに関しての深堀
全ての質問に対応することは出来ないと思います
最終はやはり社長ですか?あと質問内容など教えていただければ幸いです(>_<)
やはり事務営業とは枠は別なのですね…!教えて頂きありがとうございます!
技術系です。最終選考は14枠でした。
よろしければ技術職の方日程や枠の数教えて頂けないでしょうか?
私もまだきていないです。