会員登録すると掲示板が見放題!
カナオリには170件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの3件の本選考体験記、0件の志望動機、1件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
広告の他の企業の掲示板を見る
電通
サイバーエージェント
ADKホールディングス
博報堂プロダクツ
あとらす二十一
東急エージェンシー
大広
電通プロモーションプラス
セプテーニ・ホールディングス
ジェイアール東日本企画
東北新社
リクルートメディアコミュニケーションズ(RMC)
読売広告社
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム
AOI Pro.
ベクトル
デジタルホールディングス
朝日広告社[東京]
D2C
日本経済広告社
サイバー・コミュニケーションズ
クレオ[広告]
アドウェイズ
デルフィス
ジェイアール東海エージェンシー
オリコム
マッキャンエリクソン
電通東日本
博報堂DYデジタル
ティー・ワイ・オー
ぱど
リードエグジビションジャパン
フロンティアインターナショナル
リクルートマーケティングパートナーズ
アマナグループ
進研アド
電通九州
電通デジタル
日本経済社
ジェイアール西日本コミュニケーションズ
アドプランナー
東京アート
電通パブリックリレーションズ
プラップジャパン
ゆこゆこ[インターメディアシステム]
ロボット
トランス[広告]
博報堂アイ・スタジオ
テー・オー・ダブリュー
日本ビジネスアート
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
合同説明会参加してから面接を受けましたよね…?どのくらいの人が受けたのでしょうかね…。
私だけ結果が来ていないのかと思いそろそろ企業様に連絡取ろうと思っていたところだったのですが、私も静かに待ちます…。
自分も最終面接はあまり自信がありません;;
結果に関しては企業様も忙しい中検討してくださっていると思うので静かに待とうと思います。
私も24日の火曜日に面接受けました!
一次と二次面接は雑談みたいで
すごく楽しくできたのですが、
三次面接は役員ともあってすごく雰囲気が変わって自信ありません…。泣
kuroさんは面接どうでした?
やっぱり来ていませんか・・・。
面接後に「すぐ結果を送ります」と言われたのですが・・・。
自分は営業職希望でエントリーしました!
ちなみに★さんはいつ最終選考を受けられましたか?
自分は24(火)に受けたのですが。
やっぱり結果来ないですよね…??
私も不安です…。
業種は何ですか?
私は事務です!!
最終選考の結果がいつくるのか分からず不安です・・・。
最終選考の持ち物に筆記用具とあったのですが、何に使うのでしょうかね~
そうですよね。ありがとうございます。頑張りましょう。
私は用意していません。履歴書2回提出なんて聞いたことないので、誤記と判断しました。
三次頑張りましょう♪
おめでとうございます!
私来てないや(゜_゜GD落ちてしまったかな(・ω・;)
ちなみにまいまいさんはGDいつ受けられましたか?私は22日に受けました!
聞き忘れてしまいました;
GDでは個人面接としか仰っていませんでしたが、
個人面接12分・小論文30分を行うとのことでした!!
ご報告までに…。
ありがとうございます。助かりました(^O^)/
アドレスの記入ミスで送れてないのかもしれません↓
私は電話が昨日きてそれで予約をしました。
はじめまして!
一次選考の案内のメールに添付されていませんでしたか?
本厚木駅南口出口正面 14番バス乗り場
神奈川中央交通「厚木アクスト」行 終点下車 徒歩1分
だそうです。時刻表を見たほうがよいかと思います。
みなさん参加の返信に対する返信てきましたか?
きちんと参加意思が届いているか不安です。
メールが届いてなくてわかりません↓↓
お願いします☆
いえいえ★メールの案内には面接会と書かれてましたし、混乱しますよね(^_^;)
がんばりましょう♪
先ほど説明会の資料を確認したらGDとありました!
確認せずにすみません。。
お互いがんばりましょうね^^♪
GDですかね?面接ですかね?(・ω・;)
とりあえず、がんばりましょう~★
『一次面接会』て集団でしたっけ??
分かる方教えて頂けませんか><
応募者多数につき、書類選考をさせていただきました。とのことですが、皆様通過してるといいですね
私も記憶が曖昧であまり覚えていないのですが、「このアンケートで選考に来ていただく方を選びます」的なことをおっしゃっていたと思います☆これが面接からの話で、GDにはみんな進めるのかな?ということです(^O^)まぁ、一切連絡来てませんが(・ω・;)笑 進めるといいですよね★
しばらくここ覗いてなくて書き込みできませんでした、すみません><
それからESで落とされないのかな?と私が勝手に思っただけで実際どうなのかわかりません。落とされる可能性あるとおっしゃる方もいるのでそうなのかな…?
まぎらわしい書き込みしてしまってすみません。でもぜひ一次進みたいですね^^
たぶん合否問わず来ると思います!
アンケートで落ちる場合があるみたいですが連絡は合否にかかわらず来るんでしょうかね?
お疲れ様です☆
あ、GDにはみんな進めるんですか!?面接に行けるかどうかなんですかね!ならよかったです◎
私も本日の説明会行きました!
あのアンケートって落とされるんですか?てっきり1次には参加できるものだと思ってました(・ω・`)
今日、説明会いきました~!仕事内容はなかなか興味あるものでした!
あのアンケートで結構落とされますかね(・ω・;)
説明会楽しみです
ところで、皆さんはすでにここに決めましたか?それともまだ就活中ですか?
結局倍率としたらどのくらいの方が受けたんですかね。企業研究も面接対策も一切せずに気づいたら合格をいただいていたので;;
内々定おめでとうございます!!
面接時間40分ですか!??もの凄い長いですね(汗
しかしそれだけアピールする場があったということで良かったじゃないですか!!
さて、残念ながら私は人間不信になりそうです(笑)
営業とweb制作の両方の志望なんですが、営業の方が適正があると見られたらしく、web事業の方から営業を推されたんですが…。。
この面接の時間の差は少し納得いきませんね…
最後の無駄なあがきに挑戦してみます(≧ω≦)b
月曜日メールで内内定のお返事いただきました。
いやしかし、面接5分でしたか…!?
私、最終面接トップバッター!
で、しかも40分も面接しましたけどね(爆笑)というより焦
ありえない差ですね。しかし、なんとか合格いただけましたよ♪頑張った甲斐がありました。
とぅぅしさんは人間不信にならずに済みましたか?(笑)
時間にして5分ぐらいでした。選考状況など意思確認だけな感じでした♪これで落ちたら人間不信です(笑
今週中に連絡といわれましたが…まだ連絡きてません。
ほかの方は連絡ありましたでしょうか??
好きな時間に来てとのことなので(大まかな時間指定はありますが)、一人当たりの面接時間は短いと思います。たぶん…ですが。
どうでしょうかねー。
今日三次選考の結果が来て無事通過しました。
良かったです…!!
皆さんはどうでしたか??
ちなみに次が最終みたいですね(汗
時間指定なので今度こそ意志確認だと信じたいです。。
今日三次選考の結果が来て無事通過しました。
web事業部の方ともお話が出来、良かったです…!!
ちなみに次が最終みたいですね(汗
時間指定なので今度こそ意志確認だと信じたいです。。
最近ここの掲示板使い始めました。
僕も来週3次面接です!!静岡から来てます☆
お互いがんばりましょうね♪
よろしくお願いします。
こんばんわ。わたしも久方ぶりにここに訪れたら、はち。さんのカキコがあり偶然さに驚きました(笑
そうですね。正直、かなおりさんの現在の志望具合は第1とだいぶ離れた第2希望といった感じでしょうか?
はち。さんはいかがでしょうか?
私も3次ドキドキです(焦)たぶん割と落とされるような・・・。
まっくよくよしても変わりませんし(笑)やれるだけ頑張ってみましょうか♪
アゲアゲ↑↑で☆
お久しぶりです★
PC壊れてて、なかなかココに来れませんでしたw笑
今資料見直したら、求人数【約10名】なんですね!
ミサエルさんのようにこれから選考進む方が
まだまだいらっしゃるという事は、3次でも落とすのか、
はたまた結構多めに取るのかどっちかですね・・・
(((;´Д`)))ガクガクブルブル
そういえばMeetanさんは
カナオリ結構志望度高い感じですか?
4月4日に今期最後の1次選考受けて、合否の連絡貰った方いらっしゃいますか~?
試験ありとのことですが、わたしが思うにこれは誤記な気が若干します。前回のフォーマットを使用してなおし忘れた・・・。二次の連絡も一次の情報が入ってだいぶ間違ってましたし(笑)まぁ定かではありませんが。
仮に試験があるならば、国語と漢字(数年前は筆記あったみたいだし?)、もしくは、定番のSPIではないでしょうか?
まっあくまでも不確かな情報なので参考程度に止めてくださいませ。
>はち。さんへ
連絡遅くなりました。わたしも5分の4枚(700文字くらい)しか書いてません(笑)2000字も書けませんから。無理っす(汗)
話かわりますが、ここの参加者が増えて良かったですね!
特に添付ファイルも無く
決まり次第メールしますって
事しか書いてませんでした
なんかメールの対応とかあやふやで
正直不安です。
私資料添付されてなかったです!
ど、どぉなんだろ・・・
でも過去の書き込み見ると、
最終は意思確認っぽぃので、
最終で筆記ある確立は低いかと思われます!
あ、やっぱり筆記はないんですかね。三次面接会のメールに添付されていたものには、面接時間が10~20分ってのと、試験時間が30分って書いてあったものですから…。もしかしたら、二次面接会の資料の書き換えをしそびれたのかもしれないです;
三次も筆記あるんですか!?
初耳だ・・・orz
三次も筆記試験があるみたいなんですけど、いったい何が出るんでしょう?詳しい情報を持っていられる方いますか?
Meetanさんもやっぱり掲載されている時間違いましたか!
私は時間違うの気付かず、遅い時間に行ってしまいました・・・
でも帰って即行メール送ったからか
無事奇跡の通過をして今に至りますww
小論文は1枚です!w
2枚も書ける程の内容浮かばなかったもんで・・・ww笑
そぅですね残念ですね。みん就自体利用してないみたいですね。便利なのにな。
ちなみに、二次の連絡はメール(先)と手紙(後)できました。
文面は時間が違って動揺いたしました(笑)あらまーって感じですね。
ちなみにちなみ関係ない話なんですが気になるんで聞きたいんですが、小論文って何枚かきました?