会員登録すると掲示板が見放題!
共和薬品工業には197件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの9件の本選考体験記、6件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医薬/化学/化粧品の他の企業の掲示板を見る
花王
資生堂
コーセー
旭化成
大塚製薬
中外製薬
武田薬品工業
Meiji Seikaファルマ
ライオン
ユニ・チャーム
P&Gジャパン
アステラス製薬
ノエビア
ジョンソン・エンド・ジョンソン
アストラゼネカ
小林製薬
エーザイ
積水化学工業
大正製薬
第一三共
協和キリン
興和
塩野義製薬
アルビオン
ピアス
日本ロレアル
住友ファーマ
ディーエイチシー
住友化学
田辺三菱製薬
ノバルティス ファーマ
久光製薬
マックスファクター
イーライ・リリー・アンド・カンパニー
大鵬薬品工業
カネカ
カネボウ化粧品
ファイザー
小野薬品工業
杏林製薬
日本メナード化粧品
日本新薬
科研製薬
グラクソ・スミスクライン
ファンケル
マルホ
ロート製薬
鳥居薬品
ポーラ
ミルボン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
ありがとうございます!そろそろなんですかね?合否問わず連絡くれるのでしょうか
ありがとうございます!そろそろなんですかね?合否問わず連絡くれるのでしょうか
今日の夕方頃にお返事頂きました。
だめだ、こなかった。がんばって
今日連絡いただきました
7月1日最終面接受けてきました。
その時、人事の方が採用人数考えながら、順次追加で面接の案内を送るという言ってましたよ。
28日に試験を受けて、昨日面接の案内が来ましたよ
来たかたいらっしゃったら教えて欲しいです。
連絡来ました。
ありがとうございました。
一次:面接会で軽く志望動機、書類選考
二次:筆記試験、性格診断、グループ面接
筆記試験はSPI関連?(性格診断も含めてとにかく問題を解く時間が短い)
内容については国語と算数系統
国語は質問に対して回答から類似及び対義語を中から選ん で解くような問題等
算数はSPIであるような問題、時速○○、距離○○でかかる 時間を求めよ!みたいな
解く時間が短いので早く解ける練習はしておいたほうがい いかもしれません
面接は経歴と志望動機、あと大きなミスをした時にどう対 処したか(するのか)などの質問があった。
そわそわしますよね・・・ 今日ぐらいに連絡きそうな感じはするんですが(笑 でも、面接上手くできなかったのでダメかなって気がします。
お返事ありがとうございます。私は現在もまだ結果連絡はきていません。耐えながら待ってます(笑)お互い良いお返事が貰えるといいですね( ^ω^ )
まだ連絡来ていません(><)
面接時、来週の頭には連絡しますって言ってた気がするんですが
ありがとうございました。
慌ててメールを見直したら来てました。
28日だとメールで連絡いただきましたよ!
メモするのを忘れてしまって‥
圧迫ではなかったです。比較的話しやすい方だと思います。
基本的には履歴書に書いてあることをきかれました。あと会社や志望職種についての理解を深めておくことをおすすめします。
【補足】MRです。
行きますよー
私もどんな方々が同期にいらっしゃるのか
気になって緊張します・・・ですけど,それは
他の方々も同じだと思いますので,どんな
方々が同期としていらっしゃるのか,むしろ
私は興味を持って楽しみにしています!
ありがとうございます!!(^^)
私も昨日メール届いていました!
すこし緊張します…
昨日メールで内定式を兼ねた懇親会に関する
連絡が届いてました。